ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2005/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2005/08
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

復活!@mail

2005/12/01(木) 01:53編集
データ破損という悪夢から約2ヶ月・・・
100円換金@mailが帰ってきました♪

本日0時からメール配信再開しました。
現在、既に報酬額は約9円です(@o@)
5円PTCをゲットできたからかな?
それがなくても1時間50分で4円だから凄いですね^^

お帰り~、@mail (^O^)ノ彡☆゜・。・★・。・。☆・・。・

ちなみに・・・
最低支払額は100円で、サインアップボーナスは0円
紹介報酬は、25%-15%-5%-2%-2%-1%の6段階
メール単価は、0.25/0.5/1.0/3.0/5.0円
クリック単価は、0.15/0.25/0.5/1.0円

@mail

※登録の際は、規約等をきちんとお読みになり、自己責任でお願いします。
※万一記載内容に誤りがありましたらご連絡いただけると助かります。
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:4

開花亭で30円テキスト広告ゲット!

2005/11/23(水) 11:00編集
今、開花亭テキスト広告に30円ものがありましたよ♪
開花亭記録25円を塗り替えましたね^^

かとさん、赤字なのでは・・・
開花亭のブログに、運営状況や、かとさんのちょっとドジな話など色々書かれています。そこにはかとさんの人柄が滲み出ていますよ(^ー^)
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:10

流石めーるで2円PTC広告発見!

2005/11/17(木) 01:15編集
今、たった今、流石めーるPTC広告に2円ものがありましたよ!
それだけです・・・
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:14

OHISAMANET.COMが閉鎖!?

2005/11/03(木) 10:29編集
大変です!
OHISAMANET.COMが閉鎖するようです!
あんなに順調だったのに・・・
残念です(T-T)

運営者の方からのお知らせは次の通りです。
▼more
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:6

Asian Mailで新ゲーム

2005/10/04(火) 23:58編集
色々楽しませてもらってるAsian Mailで新ゲームHEAD&TAILが始まりました。

実は、100円貯まっていたので換金申請しようと思い、サイトに行ったんです。
でも、ここは月1回しか換金できないのを思い出したので、月末に換金することにしました。

さて、ゲームの話に戻しますが・・・
このゲーム、自分のポイントを0.1P単位で賭けて、コインの裏or表を当てるものでした。
当たれば賭けたポイントの200%が貰えます。
数字が大きいから凄い!なんて思ったけど、よく考えたら2倍ですね(^^;

で、izuはというと・・・当然賭けて見ましたよ♪

▼more
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:25

あの2サイトが100円換金に!

2005/09/28(水) 21:10編集
現在、低額換金ブームのリードメールですが、ついにeライフナビ系列の2サイトが
100円換金に乗り出しました!
その2サイトとは・・・
最近良くなってきたLe CoeurTEDDY BEAR MAILです♪
更に、ボーナス付きの99円キャッシュバックイベントも開催されるそうです♪

サイトからのお知らせはこれ↓です。
■TeddybearMail&ルクール 「100円換金」に換金ライン引き下げ

本日より2006.04.15までの期間中、
系列サイトTeddybearMail、ルクールの換金ラインを「100円」に引き下げ
いたします。サイト「報酬請求」ページにおいて100円、200円、300円の3種
類の換金ボタンを設置致しますので、どうぞご活用下さいませ。

■ボーナス付き 99円キャッシュバック イベント開催のお知らせ★

イベント開催期間  TeddyBearMail 10/11-10/20
ルクール    10/21-10/30

★イベント期間中「報酬請求」エリアにて
「ボーナス付きイベント用99円キャッシュバック申請ボタン」が出現します。

★期間中2サイト各1000名、合計2000名の受付となります。

★キャッシュバックを申請されますと抽選でボーナスを差し上げます。 
 2000名様もれなく! 1円がすべての申請者に当たります。
 抽選で100名様に! 10円当選
 抽選で10名様に! 100円当選
 抽選で1名様に! 1000円当選

★ボーナス金はキャッシュバック金と同時にイーバンク口座に振り込まれます。

★抽選企画は1名様各サイト一回のみのご申請とさせて頂きます。

▼more
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:17

at-mailについて vol.2

2005/09/15(木) 20:55編集
@mailについての続報(朗報)です。
全くのゼロからのスタートになるのが一転して、報酬額及びダウン人数の自己申告制となったようです。

下記は「@mailからのお知らせ」です
@mailからのお知らせです。
この度は本当にユーザー皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ダウン人数・報酬等のご確認をお願いいたします。
報酬は、@mail再オープン後3ヶ月以内を目処に100%+お詫びを加算させていただきます。
ダウンにつきましては、60~100%の人数を目処に付与させていただく次第です。
(申し訳ございませんが、1段階のみとさせていただきます)
確認することができませんので、ユーザー様の良心に任せたいと思います。
(ユーザーアカウント名だけは確認することに成功いたしました。)
また、報酬金額がわからない場合は、10円単位以下とご記入願います。ダウンは1ケタ単位でお願いいたします。
記入例(報酬⇒おおよそ30~40円の場合は、40円以下と、
ダウン⇒4人は確認していた場合は4人以下とご記入願います)
申し訳ございませんが、リレー、ダウンサポートさま経由の場合はダウンに0と明記願います。
その際は、その他にリレーまたはダウンサポート様経由とご記入ください。
レフト広告またはローテーション広告(無制限)のお詫びをさせていただきます。
また、期間は10月1日までとさせていただきます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

申告する方はこちらのページをお読みになってください。

おおよその額すら分からない人もいるのではないかと心配しています。
ちなみに、私は毎週日曜日21時の時点で集計しているので、その時点の報酬額は分かります。
でも、ダウン人数は記録していませんでした。
幸い(?)ダウンさんゼロなので、記録していなくても記憶してますが・・・(-。-;)ボソ・・・

自己申告にして上手くいくのでしょうか?
運営者の方の苦労が目に浮かんできます・・・
頑張ってください、運営者さん(。・o・。)ノ
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:10

at-mailについて

2005/09/15(木) 01:45編集
実は別の記事のコメントに書いていたのですが、大事になってしまったようなので、一つの記事にします。

@mailのサーバーがダウンしていたのはご存知ですよね?
ここ最近は、他のリードメールでもサーバートラブルが相次いでいましたが、なんとかデータも復旧して大事に至らなかったのですが・・・

@mailは・・・システムは復旧できたらしいのですが、データの復旧が不可能になったそうです。
そこで、@mailの今後についてアンケート調査を行った結果、再運営を希望する人が多かったそうで、1,2ヶ月の調整期間を取って、再運営が決まったそうです。
再運営してくれるのは嬉しいのですが・・・

ゼロからのスタート ||| ̄□ ̄)!になります。
一定期間はサインアップボーナスを付けるそうですが・・・
でも、ダウンさんが付いていた人はどうなるんでしょう?
私のようなダウン0の人と同じスタートラインに立たされるのでしょうか?
どうやらそのようですね。
その辺について心配して質問している会員さんへの回答(コメント欄)もありました。
運営者の方の考えは、サポートブログに書かれていますのでご自分で確認することをお勧めします。
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:5

流石めーる再開

2005/09/13(火) 22:40編集
先週からメンテナンスを行っていて、サーバー停止中だった流石めーるですが、先ほど再開しました!
既に何通もメールが届いています♪
今日からだから、次のランキングでもトップを飾るのではないでしょうか^^

登録はこちら↓からどうぞ。
流石めーる
※登録の際は、規約等をきちんとお読みになり、自己責任でお願いします。

流石めーるの紹介記事はこちらです。

追記(2005/9/14 2:20)
再開から数時間で9円貯まりました!
追記(2005/9/15 22:00)
再開から丸2日で35円貯まりました!(いくつも取りこぼしたのにねぇ)
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:9

流石めーるから良いお知らせ♪

2005/08/29(月) 22:47編集
現在絶好調の流石めーるから良いお知らせが届きました♪
なんと、大好評の100円換金が2006年3月31日までに延長されることになりました!
嬉しいですね!!

以下は流石めーるからのお知らせ(一部抜粋)です。

100円換金の期限が残り約一ヶ月となりましたが、
とても好評で延長をして欲しいというメールを何通も頂きました。
そこで色々話し合った結果2006年3月31日まで延長させて頂くことにしました。

100円換金延長と6,000人突破を記念して現在行っているキャンペーンの方を、9月30日まで延長させて頂きます。
よろしければご利用下さい。

お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:8
ホーム次のページ »

FC2Ad


