ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2005/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2005/08
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

prize-prizeで換金

2005/11/28(月) 23:00編集
prize-prize500円(自力報酬のみ)を換金しました♪
久しぶりです。
アンケートはほとんど参加できないので、リードメールサイトだと思ってクリックしてます(^^;
メールは必ず1円ですし、サイト内PTC広告も0.5円~1.5円という感じに単価が高いので、疲れないです。

次はいつになるかなぁ・・・
とにかく、最近はやっと半年続けてきた成果が出てきた感じ。
でも、もう少し登録サイトを増やさないと切れ目なく換金は無理なのかなぁ・・・
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:8

Asian MailとLe Coeurで換金

2005/11/26(土) 20:51編集
2つの100円換金リードメールサイトで換金しました。

1つ目・・・Asian Mail
あと数日で今月も終わりなので、月1回しか換金申請できないAsian Mailで、200円の換金です!未だにダウンさん0なので、今回も自力報酬分のみの換金です。

Asian Mailの紹介記事はこちらです。

2つ目・・・Le Coeur
ここもダウンさん0の為、自力報酬分のみ100円の換金です。
ここは来年4月15日まで100円から換金可能です。

各リードメールサイトの入金総額は、リードメール一覧に掲載しています。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:8

Twinkle Mailで突然換金(2回目)

2005/11/25(金) 00:59編集
Twinkle Mailで、50円から換金できる突然換金のボタンを久々に発見!
Twinkle Mail 突然換金ボタン

50円を換金しました♪
入金は流石めーる並に早かったです^^

各リードメールサイトの入金総額は、リードメール一覧に掲載しています。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:4

Air Cassyで換金申請

2005/11/24(木) 02:24編集
1000円から換金可能なAir Cassyで換金申請しました。
申請方法がメールによるものではなく、支払請求ボタンを押して申請できるようになっていました。

1000円は大きいよね\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
ここは安定していて一人でもコツコツやれば必ず換金できる!
ちなみに、今回申請した1000円は全て自力と言いたいところですが、ダウンさんがいるので、自力ではありません。
でも、かなり長いことダウンさんが付かなかったので、ダウンさんからの報酬は70円くらいだと思います。ダウンの方々、ありがとうございますm(_ _)m

Air Cassyの紹介記事はこちらです。

各リードメールサイトの入金総額は、リードメール一覧に掲載しています。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:5

流石めーるとdiamond-mail.bizで換金

2005/11/19(土) 15:28編集
2つのリードメールサイトで換金しました。

1つ目・・・流石めーる
500円の換金です!今回もダウンさんからの報酬分を合算して換金しました。
今日も前回同様数秒で入金されました!
ダウンになってくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

流石めーるの紹介記事はこちらです。

2つ目・・・diamond-mail.biz
ダウンさん0の為、完全自力で100円を初換金です。
オープンした時は500円換金でしたが、現在は100円から換金可能です。やっぱり低額換金はありがたいです。

各リードメールサイトの入金総額は、リードメール一覧に掲載しています。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:6

流石めーるとTeddy Bear Mailで換金

2005/11/06(日) 10:45編集
今朝、2つのリードメールサイトで換金しました。

1つ目・・・流石めーる
500円の換金です!今回もダウンさんからの報酬分を合算して換金しました。
今日は数秒で入金でした!
ダウンになってくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

流石めーるの紹介記事はこちらです。

2つ目・・・Teddy Bear Mail
先日、ダウンさんが退会されたようです(T-T)
そのダウンさんからの報酬約20円を合算して100円を換金しました。
今までダウンでいてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

各リードメールサイトの入金総額は、リードメール一覧に掲載しています。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:2

aquamarine-mailで初換金

2005/11/02(水) 20:12編集
100円換金のaquamarine-mailで初めての換金です。
ただ・・・ここは貯まりにくいですねぇ(>_<)

続けるかどうするか迷った末に続行を決意しました。
だって、今回100円を換金したけど、残金17円があるんだもん(^^;
勿体無いじゃん゜。(*^▽^*)ゞえへへっ

自力報酬が10円/週以上のリードメールサイトを対象としている週間☆報酬ランキングには載らないと思うけど、水面下でひっそりとクリックに励みます(-。-;)ボソ…
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:6

Tropical Mailで換金申請

2005/10/30(日) 15:54編集
500円から換金できるTropical Mailで換金申請しました。
ダウンさん0なので、自力報酬分だけで500円ですよ。

ここは単価0.5円に拘って配信し続けていて、クリックする側にしてみれば疲れ知らずの省エネサイトです。
最近、Air Cassy、リードメールジャパンと一括合同配信を始めたので、メール数が若干多くなりました。
単価0.5円ですから2通増えれば1円増えるんですよ。
10通増えれば5円UP!このままの調子で頑張って欲しいですね。

できれば・・・流石めーるに追いつけ!追い越せ!って感じで・・・え?これは厳しい?・・・うん、確かに今の流石めーるに対抗できるリードメールはないですよね(^^;
ちょっと大きな事言ってみたかっただけです(;´▽`A``
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:8

OHISAMANET.COMとAsian Mailで換金

2005/10/27(木) 22:02編集
リードメールを始めてもうすぐ半年になります。
今までコツコツやってきた甲斐あって、最近では換金申請する機会が増えました♪
今日も2つのサイトで換金しました。

1つ目・・・OHISAMANET.COM
自力報酬が50円を超えたので換金しました。
12月1日からは100円換金になってしまいますが、11月30日までは50円換金です。一人でコツコツ派の人でも換金可能ですね^^

2つ目・・・Asian Mail
100円(自力報酬分)の換金です!
本当は3回目の換金のはずでしたが、以前ゲームで失敗して使い果たしてしまいましたので、やっと2回目です(^^;
あれから結構早く貯まりました♪

Asian Mailの紹介記事はこちらです。

『換金実績あり♪』のサイト名にマウスを持っていくと、今までの換金総額を見ることができます。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:10

Clover Mailと流石めーるで換金

2005/10/25(火) 22:31編集
報告が遅れましたが、昨日、2つのリードメールサイトで換金しました。
既に入金も確認しました♪

1つ目・・・Clover Mail
自力報酬が100円を超えたので換金(2度目)しました。

2つ目・・・流石めーる
500円の換金です!今回からは、今まで全く手を付けていなかったダウンさんからの報酬も合算して換金しました。
ダウンになってくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

流石めーるの紹介記事はこちらです。

『換金実績あり♪』のサイト名にマウスを持っていくと、今までの換金総額を見ることができます。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:4
ホーム次のページ »

FC2Ad


