ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2005/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2005/08
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

Air Cassyで20円!?

2005/07/31(日) 22:43編集
今、Air Cassyのサイト内メールBOXを覗きに行ったら・・・
20円メールがありました!
エーッ!(ё_ё) (ё。ё)エーッ!こんなことってあるんですか?

もしかしてクリックしたら何かに登録されちゃうとか?
なんてビクビクしながら見てみたら、普通に広告見るだけじゃないですか!
凄いよ、びっくりだよ(◎_◎;)

登録してて良かった♪
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:10

週間☆報酬ランキング vol.3

2005/07/31(日) 22:12編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/7/25~7/31
順位 サイト名 円/週
1 up 流石めーる 33.45
2 down eライフナビ.net 33.00
2 up Tropical Mail 33.00
4 down prize-prize 26.50
5 down Air Cassy 25.40
6 up Magic2Mail 19.25
7 down Web4ad.com 17.45
8 up OHISAMANET.COM 15.60
9 new Satellite Mail 11.70
10 equal Asian Mail 10.15

※報酬ランキングについて
▼more
報酬ランキングトラックバック:0コメント:4

Clover Mailでも100円から

2005/07/31(日) 02:03編集
最近、低額換金のリードメールが増えたような気がします。
この前はOHISAMANET.COMが50円に下げましたし^^

そんな中、リードメールとしては1歩も2歩も3歩も出遅れた感のある(言いすぎですか?笑)Clover Mailで、8月1日から12月まで100円から支払請求が可能になります♪

他に、オートサーフの導入なども計画しているようです。
・・・そう、ここで挽回してもらわないと!
(※本日のランキングではどうやらランク外になりそうです)

▼more
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:2

prize-prizeで特別市場調査

2005/07/30(土) 11:56編集
今、prize-prizeで特別市場調査(SP156-お○○○○○○○に関する調査)やってますよ♪
最近、特別調査をよく見るけど、いつも門前払い( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:14

prize-prizeで特別市場調査

2005/07/29(金) 22:27編集
今、prize-prizeで特別市場調査(SP149b-企○○○に関する調査)やってますよ♪
私は前回同様はじかれてしまいました(・_・、)ポロッ
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:4

最低支払額が50円に!

2005/07/28(木) 21:38編集
なんと、またOHISAMANET.COMが嬉しいことを始めてくれました!

▼more
お知らせ(その他)トラックバック:1コメント:7

数字認証キリ番 vol.4

2005/07/28(木) 21:07編集
待望の『4444』以外のゾロ目と遭遇♪

2005年7月28日(eライフナビ.net
eライフナビ.net『5555』

数字認証トラックバック:2コメント:8

prize-prizeで特別市場調査

2005/07/26(火) 00:45編集
今、prize-prizeで特別市場調査(SP149a-企○○○に関する調査)やってますよ♪
私はいつものようにはじかれてしまいました(T_T)
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:25

あの目にドキッ!

2005/07/25(月) 20:57編集
お小遣いサイトとは関係ない話題ですが・・・

私、リードメールの受信には○ahoo!メールを利用してるんです。
で、昨日くらいから、上部の広告に某金融関係の目をパチクリさせたバナーが出るんです。(もう出なくなった?)
正直、最初はびっくりしたよ!(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!
いきなりどど~んとアップの目だよ。
怖いじゃんかぁ(((((≪≪"\(≧ω≦)/''≫≫)))))
雑記トラックバック:0コメント:6

週間☆報酬ランキング vol.2

2005/07/24(日) 21:41編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/7/18~7/24
順位 サイト名 円/週
1 up eライフナビ.net 37.45
2 down 流石めーる 29.85
3 down prize-prize 24.00
4 down Air Cassy 22.40
5 up at-mail.com 21.85
6 down Web4ad.com 19.05
7 up Tropical Mail 19.00
8 down Magic2Mail 18.15
9 new Clover Mail 12.60
10 new Asian Mail 12.00
11 new OHISAMANET.COM 11.20
※報酬ランキングについて
▼more
報酬ランキングトラックバック:0コメント:10

数字認証キリ番 vol.3

2005/07/24(日) 12:23編集
今日もゾロ目と遭遇。
なんなの?この引きの強さは!?

2005年7月24日(eライフナビ.net
eライフナビ.net『4444』
数字認証トラックバック:2コメント:6

週間☆報酬ランキング vol.1

2005/07/23(土) 13:58編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
今回は移転等で遅れていた先週の分です。
明日は今週分の発表になります。
集計期間:2005/7/11~7/17
順位 サイト名 円/週
1 流石めーる 33.15
2 prize-prize 31.00
3 Air Cassy 30.90
4 Web4ad.com 30.70
5 eライフナビ.net 30.50
6 Magic2Mail 22.60
7 at-mail.com 20.31
8 Tropical Mail 18.50
9 MAIL BANQ 12.25
10 YEN MAIL 11.05
※報酬ランキングについて
▼more
報酬ランキングトラックバック:0コメント:7

週間☆報酬ランキング

2005/07/23(土) 00:23編集
以前のブログで、『成果集計』として毎週日曜日に細かい集計データを掲載してきましたが、移転を機に掲載内容を変更します。

集計期間
・日曜日21時~翌週日曜日21時
 ここへの掲載は毎週日曜日22時以降の予定です。

掲載内容
・順位
・サイト名
・集計期間中に自力で獲得した報酬額(円に換算)
 ビンゴ等での賞金も自分で獲得したものであれば集計対象とします。
 賞金金額が高いサイトも出てきたので、賞金、アンケート等の報酬は分かる範囲で除外することとします。(2005年12月4日 変更)

※1週間の報酬額が10円未満のサイトは掲載しないことにしました。
報酬ランキングトラックバック:0コメント:0

数字認証キリ番 vol.2

2005/07/22(金) 20:42編集
今日もゾロ目と遭遇♪
しかも・・・またこの数字?!

2005年7月22日(YEN MAIL
YEN MAIL『4444』
数字認証トラックバック:0コメント:7

流石めーる

2005/07/22(金) 01:15編集
紹介ゼロでも約2週間で100円が貯まる流石めーるを紹介します。

流石めーる

ここは、2006年3月31日まで100円から支払請求できるので、紹介ゼロでも楽に換金できます。
(最終更新日:2005年10月31日)

▼more
紹介(リードメール)トラックバック:0コメント:4

流石めーるで換金

2005/07/21(木) 01:51編集
紹介ゼロの流石めーるで2度目の換金です!
前回の換金から約1ヶ月での換金です♪
ここは9月30日までは100円からの支払いですから、それまでにあと2回はいけるかな^^

近い内に紹介記事を書くつもりです。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:13

数字認証キリ番 vol.1

2005/07/21(木) 01:11編集
今までリードメールの数字認証で出会ったゾロ目達です^^

2005年7月21日(Magic2Mail
Magic2Mail『1111』


2005年5月22日(eライフナビ.net
eライフナビ.net『3333』


2005年5月31日(eライフナビ.net
eライフナビ.net『4444』


2005年7月14日(Toropical Mail
Tropical Mail『4444』


2005年7月20日(Magic2Mail
Magic2Mail『4444』


以上です。
なんでこんなに『4444』に縁があるんだろうφ(ー"ー ) ウ~ン...
どうせなら『7777』とかがいいのにな(-。-;)ボソ…
数字認証トラックバック:0コメント:3

コメント・トラックバック・リンクについて

2005/07/20(水) 21:49編集
『ネットで得しちゃう?』へのコメント・トラックバック・リンクについてお願いです。

コメントについて
コメント大歓迎です。
独り言のようなコメントでも構いません^^
コメント入力時にはできるだけPassを設定してください。
Passが未入力ですと、コメントを修正したくても修正することができません(T_T)
※Pass入力欄はコメント入力欄の下にあります。

以下のコメントはご遠慮願います。
・単なる宣伝目当てのコメント。
・有料ビジネス・サービスやアダルトサイトへのURL等、当ブログに相応しくないURLを貼ったコメント。

トラックバックについて
トラックバック(以下、TB)大歓迎です。
関連記事のTBについては、記事中にリンクを貼らなくても結構です。
当ブログに初めてTBされる方は、TB前/後どちらでも構いませんのでコメントを残してください。
(管理人izuは結構小心者なので、見知らぬ所からのTBにビクビクしちゃったりしますので・・・)
間違って重複してTBしてしまった場合の削除依頼は必要ありません。
管理人izuが見つけ次第削除しておきます^^
但し、いつまでも放置されているようでしたら、「早く削除してよ!」とコメントにてご連絡ください。

以下のTBはご遠慮願います。
・記事とは全く関係のないTB。
・単なる宣伝目当てのTB。
・有料ビジネス・サービスやアダルトサイト等、当ブログに相応しくないサイト様からのTB。

コメント・トラックバック共通
常識的に考えてマナー違反だと思われることはやめてください。
(人それぞれ考え方はあると思いますが、自分がやって欲しくないことはやめるというように考えていただければと思います)
尚、管理人izuの判断で、コメント・トラックバックを削除させていただくこともあります。
この場合、管理人izuが誤解して削除してしまうこともあるかも知れません。
そういう時はコメントにてご連絡ください。宜しくお願い致します。

リンクについて
リンク大歓迎です。
リンクしていただいたらコメント(どの記事でも構いません)にてご連絡いただけると嬉しいです。
リンクしていただいたからといって、必ず当ブログにもリンクを貼るという訳ではありません。予めご了承ください。
※当ブログにリンクが貼られていないからといって、嫌われたなんて思わないでくださいね^^

以下のサイト様でのリンクはご遠慮願います。
・当ブログ(お小遣いサイト紹介)とは全く関係のないサイト様。
・お小遣い紹介サイトであっても、主に有料ビジネスや有料サービスを扱っているサイト様。
・サイト内の目立つ所にアダルトサイトや当ブログに相応しくないサイトへのリンクが貼ってあるサイト様。

長々と書いてしまい分かり難いかも知れませんが、上記の内容に御理解・御協力の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

※もっと良い書き方等ございましたらご教授ください・・・
お知らせ(このブログについて)トラックバック:0コメント:6

OHISAMANET.COM

2005/07/19(火) 21:59編集
このサイトは2005年11月に閉鎖(関連記事となりました。
紹介記事は、OHISAMANET.COMの記録として残しておきます。
※サイトへのリンクは外しました。
 その他の記事に貼られているリンクも順次外していきます。


====== 以下、紹介記事です(2005/10/31時点) ==========
2005年11月30日まで50円換金、その後も100円換金という低額換金サイト、OHISAMANET.COMを紹介します。

OHISAMANET.COM

(最終更新日:2005年10月31日)

▼more
紹介(リードメール)トラックバック:0コメント:16

このブログについて

2005/07/18(月) 16:26編集
某所でブログを開設して3ヶ月にも満たないのですが、諸事情により移転してきました。
暫くの間は色々調整が続くと思いますが宜しくお願い致します。

移転する前からお付き合いのある方はご存知だと思いますが、初めての方へ当ブログを簡単に紹介させていただきます。

このブログは管理人izuが、”実際に登録した”お小遣いサイトについて紹介する為に開設しました。
特に「紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?」をメインテーマに掲げ、紹介していきます。
=====(▼追記▼2005年7月20日)=====
ちなみに、izuは有料ビジネスや有料会員など、”有料”とつくものには興味ありません。
ですから、そのようなサイトやサービスの紹介は控えさせて頂きます。
=====(▲追記▲2005年7月20日)=====


・・・って、こんなことを言っていますが、実際はあまり参考になるようなことは語っていないじゃないか?と思われるようなブログなんです。
だからあまり期待はしないでくださいね(^。^ゞ

そんな情けないことを言っているizuにお付き合いいただければ幸いです。<(_ _)><(_ _)>
お知らせ(このブログについて)トラックバック:0コメント:16

秘密コメント用

2005/07/07(木) 07:07編集
ここは秘密コメントしたい時に使ってください。
他の記事のところだと、「なんだか目障りかな?」なんて書くのに気が引けちゃうかな?と思ったのでここを秘密コメント専用にします♪

但し、コメントを一度もしたことがない人はまずはオープンなコメントから宜しくお願いしますm(_ _)m
(秘密コメントは管理画面で見るんだけど、見るのに色々制限事項がありそうなので・・・)
未分類コメント:135
ホーム

FC2Ad


