ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2005/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2005/10
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

あの2サイトが100円換金に!

2005/09/28(水) 21:10編集
現在、低額換金ブームのリードメールですが、ついにeライフナビ系列の2サイトが
100円換金に乗り出しました!
その2サイトとは・・・
最近良くなってきたLe CoeurTEDDY BEAR MAILです♪
更に、ボーナス付きの99円キャッシュバックイベントも開催されるそうです♪

サイトからのお知らせはこれ↓です。
■TeddybearMail&ルクール 「100円換金」に換金ライン引き下げ

本日より2006.04.15までの期間中、
系列サイトTeddybearMail、ルクールの換金ラインを「100円」に引き下げ
いたします。サイト「報酬請求」ページにおいて100円、200円、300円の3種
類の換金ボタンを設置致しますので、どうぞご活用下さいませ。

■ボーナス付き 99円キャッシュバック イベント開催のお知らせ★

イベント開催期間  TeddyBearMail 10/11-10/20
ルクール    10/21-10/30

★イベント期間中「報酬請求」エリアにて
「ボーナス付きイベント用99円キャッシュバック申請ボタン」が出現します。

★期間中2サイト各1000名、合計2000名の受付となります。

★キャッシュバックを申請されますと抽選でボーナスを差し上げます。 
 2000名様もれなく! 1円がすべての申請者に当たります。
 抽選で100名様に! 10円当選
 抽選で10名様に! 100円当選
 抽選で1名様に! 1000円当選

★ボーナス金はキャッシュバック金と同時にイーバンク口座に振り込まれます。

★抽選企画は1名様各サイト一回のみのご申請とさせて頂きます。

▼more
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:17

アラジンケンケン・・・1000P到達!

2005/09/27(火) 02:29編集
検索サイトのアラジンで検索するとポイントが貰えるアラジンケンケンで、トータルポイントが1000Pを超えました!

現在のポイントは・・・
▼more
雑記トラックバック:0コメント:10

週間☆報酬ランキング vol.11

2005/09/25(日) 23:14編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/9/19~9/25
順位 サイト名 円/週
1 up prize-prize 130.50
2 down 流石めーる 61.90
3 down Web4ad.com 32.60
4 down Air Cassy 24.30
5 up Asian Mail 20.95
6 down eライフナビ.net 19.90
7 down Positiveclick 18.50
8 down TEDDY BEAR MAIL 13.70
8 up Castle Mail 13.70
10 down OHISAMANET.COM 13.30
11 down Magic2Mail 13.25
12 down Le Coeur 12.00
13 up Clover Mail 11.75
14 down Tropical Mail 10.00

※報酬ランキングについて
▼more
報酬ランキングトラックバック:0コメント:6

Twinkle Mailで突然換金!

2005/09/25(日) 21:59編集
Twinkle Mailで、50円から換金できる突然換金のボタンを発見!
50円を換金しました♪
お知らせに「突然換金ボタンが不定期に出現します」と書いてあるものの、今まで一度もお目にかかれなかったので嬉しい(●⌒∇⌒●) わーい

突然換金ボタンはこういうのでしたよ^^
Twinkle Mail 突然換金ボタン


追記(2005/9/25 22:00):50円の入金を確認しました♪
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:2

流石めーるで換金(6回目)

2005/09/20(火) 23:06編集
9月7日に換金した流石めーる6度目の換金です!
勿論、自力報酬分の換金です。
ずっとダウンさんの分を貯めていても仕方ないので、自力報酬分での換金は10回までにすることにしました。
10回も自力換金すれば、流石の凄さは実証できたと言っても良いのではないでしょうか?

・・・と、この記事を書いている間に入金されたようです^^
毎度のことですが早い!

ただ、最近サーバーが重くて・・・
運営者の方は、この状況を打開すべくサーバー移転を考えているようです。
詳しくは運営者さんのブログを見てください。

流石めーるの紹介記事はこちらです。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:28

数字認証キリ番 vol.8

2005/09/19(月) 02:05編集
ゾロ目が出ました♪
初めての数字です^^

2005年9月18日(Lepus-mail
Lepus-mail『6666』

現在のゾロ目遭遇状況
 『1111』=2回
 『3333』=1回
 『4444』=6回
 『5555』=1回
 『6666』=1回
 『9999』=1回
数字認証トラックバック:0コメント:6

週間☆報酬ランキング vol.10

2005/09/18(日) 23:12編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/9/12~9/18
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 68.55
2 up Web4ad.com 27.50
3 down Air Cassy 26.70
4 equal eライフナビ.net 25.00
5 up Positiveclick 24.40
6 up OHISAMANET.COM 22.90
7 up TEDDY BEAR MAIL 20.91
8 up Le Coeur 19.15
9 down prize-prize 19.00
10 up Magic2Mail 16.70
11 down Tropical Mail 16.00
11 up LUNA MAIL 16.00
13 down Asian Mail 15.20
14 down Castle Mail 14.45
15 down Satellite Mail 12.60
16 down Clover Mail 11.30
17 up Nekokko-PointClub 11.30

※報酬ランキングについて
▼more
報酬ランキングトラックバック:0コメント:6

OHISAMANET.COMで換金申請(3回目)

2005/09/16(金) 22:38編集
OHISAMANET.COMで、自力報酬額の50円を換金申請しました♪
前回の換金は9月1日ですので、まずまずの結果ですね^^

おっと、この記事を書いてる間に50円が振り込まれました!

OHISAMANET.COMの紹介記事はこちらです。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:8

at-mailについて vol.2

2005/09/15(木) 20:55編集
@mailについての続報(朗報)です。
全くのゼロからのスタートになるのが一転して、報酬額及びダウン人数の自己申告制となったようです。

下記は「@mailからのお知らせ」です
@mailからのお知らせです。
この度は本当にユーザー皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ダウン人数・報酬等のご確認をお願いいたします。
報酬は、@mail再オープン後3ヶ月以内を目処に100%+お詫びを加算させていただきます。
ダウンにつきましては、60~100%の人数を目処に付与させていただく次第です。
(申し訳ございませんが、1段階のみとさせていただきます)
確認することができませんので、ユーザー様の良心に任せたいと思います。
(ユーザーアカウント名だけは確認することに成功いたしました。)
また、報酬金額がわからない場合は、10円単位以下とご記入願います。ダウンは1ケタ単位でお願いいたします。
記入例(報酬⇒おおよそ30~40円の場合は、40円以下と、
ダウン⇒4人は確認していた場合は4人以下とご記入願います)
申し訳ございませんが、リレー、ダウンサポートさま経由の場合はダウンに0と明記願います。
その際は、その他にリレーまたはダウンサポート様経由とご記入ください。
レフト広告またはローテーション広告(無制限)のお詫びをさせていただきます。
また、期間は10月1日までとさせていただきます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

申告する方はこちらのページをお読みになってください。

おおよその額すら分からない人もいるのではないかと心配しています。
ちなみに、私は毎週日曜日21時の時点で集計しているので、その時点の報酬額は分かります。
でも、ダウン人数は記録していませんでした。
幸い(?)ダウンさんゼロなので、記録していなくても記憶してますが・・・(-。-;)ボソ・・・

自己申告にして上手くいくのでしょうか?
運営者の方の苦労が目に浮かんできます・・・
頑張ってください、運営者さん(。・o・。)ノ
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:10

at-mailについて

2005/09/15(木) 01:45編集
実は別の記事のコメントに書いていたのですが、大事になってしまったようなので、一つの記事にします。

@mailのサーバーがダウンしていたのはご存知ですよね?
ここ最近は、他のリードメールでもサーバートラブルが相次いでいましたが、なんとかデータも復旧して大事に至らなかったのですが・・・

@mailは・・・システムは復旧できたらしいのですが、データの復旧が不可能になったそうです。
そこで、@mailの今後についてアンケート調査を行った結果、再運営を希望する人が多かったそうで、1,2ヶ月の調整期間を取って、再運営が決まったそうです。
再運営してくれるのは嬉しいのですが・・・

ゼロからのスタート ||| ̄□ ̄)!になります。
一定期間はサインアップボーナスを付けるそうですが・・・
でも、ダウンさんが付いていた人はどうなるんでしょう?
私のようなダウン0の人と同じスタートラインに立たされるのでしょうか?
どうやらそのようですね。
その辺について心配して質問している会員さんへの回答(コメント欄)もありました。
運営者の方の考えは、サポートブログに書かれていますのでご自分で確認することをお勧めします。
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:5

ライフマイルルーレットで5回目!

2005/09/14(水) 01:28編集
9月9日に当たりが出たばかりのライフマイルルーレットで5回目の当たりが出ました!

ブログを初めてからの当選は、
 5月27日(金)
 5月29日(日)
 6月15日(水)
 9月 9日(金)
 9月14日(水)
の5回です♪

当たり画面は同じなので、画像は省略します。
見たい方は9月9日の記事をご覧ください。
当選報告トラックバック:0コメント:7

流石めーる再開

2005/09/13(火) 22:40編集
先週からメンテナンスを行っていて、サーバー停止中だった流石めーるですが、先ほど再開しました!
既に何通もメールが届いています♪
今日からだから、次のランキングでもトップを飾るのではないでしょうか^^

登録はこちら↓からどうぞ。
流石めーる
※登録の際は、規約等をきちんとお読みになり、自己責任でお願いします。

流石めーるの紹介記事はこちらです。

追記(2005/9/14 2:20)
再開から数時間で9円貯まりました!
追記(2005/9/15 22:00)
再開から丸2日で35円貯まりました!(いくつも取りこぼしたのにねぇ)
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:9

週間☆報酬ランキング vol.9

2005/09/11(日) 22:37編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/9/5~9/11
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 41.25
2 up Air Cassy 30.80
3 up prize-prize 27.50
4 equal eライフナビ.net 26.70
5 up Castle Mail 24.50
6 down Positiveclick 24.00
7 up OHISAMANET.COM 22.50
8 up Asian Mail 21.45
9 down Web4ad.com 20.65
10 up Tropical Mail 18.50
11 equal Clover Mail 18.40
12 down TEDDY BEAR MAIL 17.25
13 down Magic2Mail 15.80
14 equal Satellite Mail 14.95
15 down Le Coeur 13.95
16 up YEN MAIL 11.30

※報酬ランキングについて
▼more
報酬ランキングトラックバック:0コメント:14

数字認証キリ番 vol.7

2005/09/10(土) 21:35編集
ゾロ目が出ました♪
初めてのゾロ目ってなかなか出ないものですね・・・

2005年9月10日(MAIL BANQ
MAIL BANQ『1111』
数字認証トラックバック:0コメント:8

ライフマイルルーレットで50マイル

2005/09/09(金) 00:48編集
ライフマイルルーレットで久々に当たりました♪
現在約3600マイルです。
去年獲得したマイルの有効期限は今年の12月末までなので、間に合うのか微妙なところ・・・
この50マイルは大きいです・・・でも、これを貰っても微妙!?

ライフマイルルーレット当たり(50マイル)
当選報告トラックバック:0コメント:10

eライフナビ.netで換金申請

2005/09/08(木) 01:05編集
やっと500円に到達しました!

思えば今年の5月初め・・・
リードメールをやってみようと思って最初に登録したのがeライフナビ.netでした。
登録して一人でコツコツ約5ヶ月・・・500円貯まったので初めての換金申請です♪

今まで、他のリードメールで、50円、100円、200円の換金は体験済みですが、500円は初めてです^^
いつもとは違う喜びがありますね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ここは好不調の波がなく、メール配信・PTC広告共に安定していますよね。
私が登録しているリードメールサイトの中では、自信をもってお勧めできるサイトの一つです。

登録してみようと思った方、こちら↓から登録していただけると嬉しいです♪
eライフナビ.net
※登録の際は、規約等をきちんとお読みになり、自己責任でお願いします。

追記(2005/9/8 22:45):500円の入金を確認しました♪
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:5

流石めーるで換金(5回目)

2005/09/07(水) 20:50編集
8月27日に換金した流石めーる5度目の換金です!
勿論、自力報酬分の換金ですよ♪
そして、今回も申請後1,2分で入金♪流石です^^

今日申請したということは・・・前回の申請から2週間も掛からずに100円貯まったんですねぇ(@o@)
100円換金も2005年3月31日まで延長してくれて、嬉しいo(^o^)o
いつまでも一人でコツコツ貯めている人の強い味方であり続けて欲しいですね!

あ、そうそう、ここの運営者さんのブログがリニューアルされてましたよ。

流石めーるの紹介記事はこちらです。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:6

週間☆報酬ランキング vol.8

2005/09/04(日) 23:03編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/8/29~9/4
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 59.80
2 up Positiveclick 28.80
3 up Air Cassy 26.50
4 up eライフナビ.net 26.25
5 up Web4ad.com 21.45
6 down prize-prize 19.00
7 up Magic2Mail 18.90
8 down TEDDY BEAR MAIL 18.75
9 up OHISAMANET.COM 18.60
10 down Le Coeur 16.20
11 up Clover Mail 16.10
12 equal Castle Mail 14.65
13 down Asian Mail 13.00
14 down Satellite Mail 12.70
15 equal Tropical Mail 12.50
16 new Nekokko-PointClub 10.20

※報酬ランキングについて
▼more
報酬ランキングトラックバック:0コメント:12

Clover Mailで換金申請

2005/09/03(土) 18:16編集
今年の7月に登録したClover Mailで換金申請しました。
換金額は100円です。

自力に拘るizuの最初の換金ですから、当然のことながら、自力報酬額が100円に達したので換金申請したんですよ♪

ここは300円からの換金ですが、2005年12月末までは100円から換金可能です。
低額換金ブームなので、もしかしたら、このままずっと100円換金になるかも知れないなんて思ったりしてます^^

※この記事を書いてる間に入金されました!早い!
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:14

数字認証キリ番 vol.6

2005/09/02(金) 23:53編集
出た~久々に『4444』のゾロ目(= ̄∇ ̄=)

2005年9月2日(流石めーる
流石めーる『4444』
数字認証トラックバック:0コメント:8

at-mailで換金申請

2005/09/01(木) 22:58編集
at-mailからのお知らせに、100円から換金可能にすると書かれていたので、サイトに確認に行ったところ、100円で換金申請できました
勿論自力の分ですよ♪

ただ、まだ表示が変でした。
500円になると換金申請ボタンが表示されますと書かれていたり、申請ボタンを押したら、「質問を受け付けました。・・・」などと表示されたり・・・
入金されるまではちょっと心配・・・。

他にも誰か試してみて♪

追記(2005/9/1 23:00)
入金を確認しました♪
でもね、100円を申請したつもりだったんだけど、200円入ってるんですよ・・・なんかキャンペーンやってるんだっけ?

追記(2005/9/2 0:45)
回答が来てました。
先方の不手際とのことで、お受取くださいだって♪
(●⌒∇⌒●) わーい
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:6

OHISAMANET.COMで換金申請

2005/09/01(木) 20:56編集
50円から換金可能なOHISAMANET.COMで、自力報酬額が50円を超えたので2度目の換金です♪

8月31日~9月4日の期間中は、お宝PTC(1P)が出現します。
このお宝PTCを2日続けてゲットしたので、換金ラインに到達できました!
皆さんも運が良ければ赤い飛行機に乗ったうさぎに出会えるかも!?

OHISAMANET.COMの紹介記事はこちらです。

追記(2005/9/1 21:20):50円の入金を確認しました♪
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:6
ホーム

FC2Ad


