ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2005/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2005/11
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.16

2005/10/30(日) 22:43編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/10/24~10/30
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 165.05
2 equal Air Cassy 43.80
3 equal Asian Mail 30.95
4 up Tropical Mail 29.00
5 down Teddy Bear Mail 26.70
6 up Web4ad.com 25.60
7 down Positiveclick 25.10
8 up OHISAMANET.COM 23.10
9 new DUCK TAIL 19.95
10 down eライフナビ.net 19.20
11 down prize-prize 19.00
12 equal Le Coeur 14.85
13 down Clover Mail 14.66
14 up Satellite Mail 11.50
15 down YEN MAIL 11.46
16 down Magic2Mail 10.95

※報酬ランキングについて
▼more
報酬ランキングトラックバック:0コメント:14

Tropical Mailで換金申請

2005/10/30(日) 15:54編集
500円から換金できるTropical Mailで換金申請しました。
ダウンさん0なので、自力報酬分だけで500円ですよ。

ここは単価0.5円に拘って配信し続けていて、クリックする側にしてみれば疲れ知らずの省エネサイトです。
最近、Air Cassy、リードメールジャパンと一括合同配信を始めたので、メール数が若干多くなりました。
単価0.5円ですから2通増えれば1円増えるんですよ。
10通増えれば5円UP!このままの調子で頑張って欲しいですね。

できれば・・・流石めーるに追いつけ!追い越せ!って感じで・・・え?これは厳しい?・・・うん、確かに今の流石めーるに対抗できるリードメールはないですよね(^^;
ちょっと大きな事言ってみたかっただけです(;´▽`A``
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:8

OHISAMANET.COMとAsian Mailで換金

2005/10/27(木) 22:02編集
リードメールを始めてもうすぐ半年になります。
今までコツコツやってきた甲斐あって、最近では換金申請する機会が増えました♪
今日も2つのサイトで換金しました。

1つ目・・・OHISAMANET.COM
自力報酬が50円を超えたので換金しました。
12月1日からは100円換金になってしまいますが、11月30日までは50円換金です。一人でコツコツ派の人でも換金可能ですね^^

2つ目・・・Asian Mail
100円(自力報酬分)の換金です!
本当は3回目の換金のはずでしたが、以前ゲームで失敗して使い果たしてしまいましたので、やっと2回目です(^^;
あれから結構早く貯まりました♪

Asian Mailの紹介記事はこちらです。

『換金実績あり♪』のサイト名にマウスを持っていくと、今までの換金総額を見ることができます。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:10

数字認証キリ番 vol.10

2005/10/25(火) 23:14編集
『4444』のゾロ目出た~!
おかしいよ、このゾロ目の出現率(;¬_¬)アヤシイ…

2005年10月25日(Le Coeur
Le Coeur『4444』

現在のゾロ目遭遇状況
 『1111』=2回
 『3333』=1回
 『4444』=7回
 『5555』=1回
 『6666』=1回
 『8888』=1回
 『9999』=1回
数字認証トラックバック:0コメント:7

Clover Mailと流石めーるで換金

2005/10/25(火) 22:31編集
報告が遅れましたが、昨日、2つのリードメールサイトで換金しました。
既に入金も確認しました♪

1つ目・・・Clover Mail
自力報酬が100円を超えたので換金(2度目)しました。

2つ目・・・流石めーる
500円の換金です!今回からは、今まで全く手を付けていなかったダウンさんからの報酬も合算して換金しました。
ダウンになってくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

流石めーるの紹介記事はこちらです。

『換金実績あり♪』のサイト名にマウスを持っていくと、今までの換金総額を見ることができます。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:4

週間☆報酬ランキング vol.15

2005/10/23(日) 22:50編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/10/17~10/23
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 149.20
2 up Air Cassy 47.40
3 equal Asian Mail 43.95
4 down Teddy Bear Mail 32.35
5 up Positiveclick 31.40
6 down prize-prize 29.50
7 down Web4ad.com 26.65
8 equal eライフナビ.net 26.20
9 up Clover Mail 23.08
10 up Tropical Mail 22.50
11 down OHISAMANET.COM 22.20
12 down Le Coeur 20.80
13 down YEN MAIL 18.61
14 down Magic2Mail 15.40
15 down Satellite Mail 13.60
16 new aquamarine-mail 13.20
17 down Castle Mail 12.90
18 new Lepus-mail 11.56
19 up LUNA MAIL 11.44
20 up diamond-mail.biz 11.30

※報酬ランキングについて
▼more
報酬ランキングトラックバック:0コメント:8

そらさんの太っ腹な自腹企画で1000円ゲット♪

2005/10/23(日) 15:37編集
やった~!1000円貰っちゃった~
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ うきゃきゃきゃ

おっと、突然失礼しました・・・(;^-^Aフキフキ

実は、本日「♪目標18500円」そらNGYさんが、自腹で1000円プレゼントの宝探しを開催したんです!

たまたまこの記事を発見して、コメントにて参戦を宣言し、探し始めて30分・・・
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ ナントー!?あった~!
必要事項記入して送信しなくちゃ・・・
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

送信完了後、私が1番手だったことが無事確認されました!
ということで、この1000円は私のものに(●⌒∇⌒●)
これで何食べようかなぁ・・・(^ρ^)ジュルッ

そらさん、ありがとう(^人^)
当選報告トラックバック:1コメント:4

Le Coeurで99円+α 換金

2005/10/21(金) 22:50編集
皆さんはもう換金しましたか?
10月21日~30日の間、Le Coeurで、99円キャッシュバックキャンペーンをやってますよ。
私は早速99円を換金しました♪
まだ入金がないので抽選結果は分かりません。
今度こそ10円以上が当たりますように・・・(-人-)

前回のTeddy Bear Mailでは、期間終了を待たずに1000名に達してしまいましたので、今回も換金予定の方はお早めにね^^

追記(2005/10/21 23:00)
前回も今回も99円の申請をしてから、20時間くらい経ってから記事を書いています。
で!今回も前回と同じように・・・「楽しみ待とう!」なんて思ってたら、もう入金が・・・

▼more
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:10

Satellite MailとTeddy Bear Mailで換金

2005/10/18(火) 22:03編集
今日、2つのサイトで換金しました。

1つ目・・・Satellite Mail
自力報酬が200円を超えたので換金しました。
私は正式オープン前に会員登録したので、特典として、無料でGoldメンバーになれました。
そのおかげで通常は500円から換金のところ、200円から換金できるのです♪

2つ目・・・Teddy Bear Mail
先週99円キャッシュバックキャンペーンで換金したばかりですが、100円までわずかだったので、もう換金できました。
ちなみに、99円キャッシュバックキャンペーンは、まだ開催期間中ですが、換金した人が1000名に達したので終了しました。

このキャンペーン、次はLe Coeurで行われます♪
期間は10月21日~30日で、先着1000名様です!
99円貯まっている人は、キャンペーンが始まったらすぐに換金しましょう!
換金(リードメール)トラックバック:1コメント:14

流石めーるで換金(10回目)

2005/10/17(月) 21:17編集
10月13日に換金したばかり流石めーる10度目の換金です!
申請から間もなく入金も確認できました。

そして、以前から宣言していましたが、自力報酬額のみでの換金はこれで最後とします。
次回以降はダウン様からの報酬も含めて換金します。

ここ最近の様子を見ると、自力だけでも月4,5回換金できそうな勢いですよね。
100円換金は2006年3月31日までで、それ以降は500円換金になりますが、500円になっても月1回換金できるのなら文句のつけようがないです♪

流石めーるの紹介記事はこちらです。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:12

週間☆報酬ランキング vol.14

2005/10/16(日) 22:42編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/10/10~10/16
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 170.55
2 up Teddy Bear Mail 41.90
3 up Asian Mail 27.35
4 equal prize-prize 27.00
4 up Web4ad.com 27.00
6 up Le Coeur 24.30
7 up OHISAMANET.COM 21.70
8 down eライフナビ.net 20.30
9 up Magic2Mail 19.85
10 equal Positiveclick 17.80
11 up Clover Mail 14.15
12 up YEN MAIL 12.96
13 down Tropical Mail 12.50
14 up Satellite Mail 10.70
15 up Castle Mail 14.15

※報酬ランキングについて
▼more
報酬ランキングトラックバック:0コメント:6

Le Coeurで換金申請

2005/10/14(金) 23:11編集
Le Coeurの自力報酬額が199円に達したので、100円だけ換金申請しました。
残った99円は、10月21日~30日の間に行われる99円キャッシュバックキャンペーンで申請するつもりです!
Teddy Bear Mailの99円キャッシュバックキャンペーンでは高額ボーナスは当たりませんでしたが、Le Coeurでは当たりますように(^人^)

追記(2005/10/14 23:15):100円の入金を確認しました♪
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:4

流石めーるで換金(9回目)

2005/10/13(木) 21:38編集
なんと!10月9日に換金したばかり流石めーる9度目の換金です!
更に!現時点で日曜日の集計から100円達成です(@o@)
1500クリックは期限切れになるのが早いですけど、2500、3000クリックくらいなら結構取れますね♪
それに、クリック数が少ないメールを取ることができなくても、メール配信数が滅茶苦茶多いので、すぐに貯まります^^
このバブルいつまで続くのでしょうか!?

流石めーるの紹介記事はこちらです。

追記(2005/10/13 22:05):今回は申請から約30分で100円が振込まれました♪
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:8

Yahoo!メールでいつの間に!?

2005/10/12(水) 20:45編集
私は、リードメールやお小遣いサイトからのメールを全てYahoo!メールで受信しています。
登録するサイトが増えてくると、受信時にある程度振分けて貰わないとメールチェックの効率が悪くなってきます。

そこで、私は次のように分類しようと考えました。

▼more
雑記トラックバック:0コメント:10

OHISAMANET.COMとTeddy Bear Mailで換金

2005/10/11(火) 22:08編集
2つのサイトで換金申請を行いました。

1つ目は、OHISAMANET.COMです。
自力報酬額が50円を超えていたので、ダウン報酬を足して100円を申請し、入金を確認しました。

2つ目は、99円キャッシュバックキャンペーンを行っているTeddy Bear Mailです。
99円+ボーナス1円は確実に入金されるのですが、10円、100円、1000円が当たったら、100円と一緒に入金されるそうです。
今から入金が楽しみです♪

・・・って、この記事書いてたら入金されてました・・・

▼more
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:6

週間☆報酬ランキング vol.13

2005/10/09(日) 22:35編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/10/3~10/9
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 100.75
2 equal Air Cassy 46.60
3 up Tropical Mail 36.50
4 down prize-prize 28.00
5 equal Teddy Bear Mail 25.20
6 up eライフナビ.net 17.30
7 down Web4ad.com 17.15
8 up Le Coeur 14.00
9 equal OHISAMANET.COM 12.00
10 down Positiveclick 11.80

※報酬ランキングについて
▼more
報酬ランキングトラックバック:0コメント:8

数字認証キリ番 vol.9

2005/10/09(日) 19:57編集
ゾロ目に遭遇しました♪
初めての数字です^^

2005年10月9日(流石めーる
流石めーる『8888』

現在のゾロ目遭遇状況
 『1111』=2回
 『3333』=1回
 『4444』=6回
 『5555』=1回
 『6666』=1回
 『8888』=1回
 『9999』=1回
数字認証トラックバック:0コメント:0

流石めーるで換金(8回目)

2005/10/09(日) 14:12編集
10月2日に換金した流石めーる8度目の換金です!
今晩発表のランキングでは、確実に新記録達成です!あと5円で×××円/週!お楽しみに♪

流石めーるの紹介記事はこちらです。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:4

Le Coeurで換金

2005/10/06(木) 23:28編集
2006年4月15日まで100円換金のLe Coeur100円換金しました。
実は、277円あるので200円を換金できるのですが・・・
10月21日~30日の間に行われる99円キャッシュバックキャンペーンに参加する為に残しておきました。

この99円キャッシュバックキャンペーンでは、期間中99円で換金できるんです(先着1000名)。
99円換金した人に・・・ボーナスが当たるんです♪

99円換金者全員にも・れ・な・く!1円
抽選で100名様に! 10円当選
抽選で10名様に! 100円当選
抽選で1名様に! 1000円当選

当てたいですねぇ~!結果はいかに!?
あ、そうそう、このイベントは、Le Coeurよりも先に10月11日~20日Teddy Bear Mailで行われますから忘れずにね♪

このTeddy Bear Mail、サイトデザインがガラリと変わりましたね(@o@)
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:18

Asian Mailで新ゲーム

2005/10/04(火) 23:58編集
色々楽しませてもらってるAsian Mailで新ゲームHEAD&TAILが始まりました。

実は、100円貯まっていたので換金申請しようと思い、サイトに行ったんです。
でも、ここは月1回しか換金できないのを思い出したので、月末に換金することにしました。

さて、ゲームの話に戻しますが・・・
このゲーム、自分のポイントを0.1P単位で賭けて、コインの裏or表を当てるものでした。
当たれば賭けたポイントの200%が貰えます。
数字が大きいから凄い!なんて思ったけど、よく考えたら2倍ですね(^^;

で、izuはというと・・・当然賭けて見ましたよ♪

▼more
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:25

みーにゃ発見100P

2005/10/03(月) 01:38編集
キャンペーンパラダイスのかくれんぼゲームで、初めてみーにゃを発見しました!
かくれんぼゲームでみーにゃ発見100Pゲット

実はいつも同じところをクリックしてたんです。
999ポイントのダメージを受けることが多かったんですけど(←やってる人には分かるかな 笑)、今日やっと発見できました♪
嬉しいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

※登録する方は是非こちらから。

ちなみに、同系列のサイトのだぶるくりっくは、3000Pの利息が貰える50000Pまで貯めるつもりです♪
現在のポイントは・・・48359P!
あと少し(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))

※だぶるくりっくに興味がある方はこちらからどうぞ。
当選報告トラックバック:0コメント:21

週間☆報酬ランキング vol.12

2005/10/02(日) 22:06編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/9/26~10/2
順位 サイト名 円/週
1 up 流石めーる 67.50
2 up Air Cassy 26.40
3 down prize-prize 25.00
4 down Web4ad.com 21.30
5 up TEDDY BEAR MAIL 19.50
6 down Asian Mail 18.15
7 equal Positiveclick 16.70
8 down eライフナビ.net 16.40
9 up OHISAMANET.COM 15.30
10 up Tropical Mail 13.00
11 equal Magic2Mail 11.15
12 equal Le Coeur 11.05

※報酬ランキングについて
▼more
報酬ランキングトラックバック:0コメント:15

Asian Mail

2005/10/02(日) 18:34編集
久々に紹介記事を書きます。サボりすぎでした(^^;
今回は、100円換金のAsian Mailを紹介します。

Asian Mail

ここは、メールクリック、PTC広告クリック、マニュアルサーフ、ビンゴ大会・・・と報酬ゲットできる要素が多く用意されています。
(最終更新日:2005年11月26日)

▼more
紹介(リードメール)トラックバック:0コメント:4

流石めーるで換金(7回目)

2005/10/02(日) 00:55編集
9月20日に換金した流石めーる7度目の換金です!
自力換金を10回達成できたら、その後は紹介報酬込みで換金していく予定です。
既に、自力でも約2週間で100円換金できるということが立証できているのではないでしょうか?
このまま低額換金サイトのトップを走り続けて欲しいですね☆

そうそう、ここの入金の早さにも目を見張るものがありますね^^
今日も例外ではなく、1,2分で入金されましたよ♪

この他に・・・この流石めーるに望むもの・・・
そろそろ兄者、弟者ポイントが欲しいなぁ~(¬。¬)ジッ

流石めーるの紹介記事はこちらです。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:6
ホーム

FC2Ad


