ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.1

2005/07/23(土) 13:58編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
今回は移転等で遅れていた先週の分です。
明日は今週分の発表になります。
集計期間:2005/7/11~7/17
順位 サイト名 円/週
1 流石めーる 33.15
2 prize-prize 31.00
3 Air Cassy 30.90
4 Web4ad.com 30.70
5 eライフナビ.net 30.50
6 Magic2Mail 22.60
7 at-mail.com 20.31
8 Tropical Mail 18.50
9 MAIL BANQ 12.25
10 YEN MAIL 11.05
※報酬ランキングについて
メモ
流石めーるは流石ですね♪リードメールをやるならここを登録しなくちゃ。
上位5サイトは30円/週超えでしたが、6位以下がパッとしませんでしたね。
登録23サイト中10サイトしか10円/週超えがなかったのか寂しい(T_T)
報酬ランキングトラックバック:0コメント:7

コメント

こんにちにち♪

一度見たランキングだけど・・・改めて・・・
やっぱり1日集計日が違うと・これだけ変ってくるのか~
今もat-mailのメール攻撃始まってるし・・・(笑)
こういうのがいつあるかによってかなり違うもんね~^

先週分を見てみたら、20位までが10円超えでした。
さっき、at-mailからフリーズの連絡メールあったけど?
フリーズした?・・・してないけど。・・こんなの流行ったら大変だ!(-_-#) ピクピク・・ガマンガマン

Air Cassyは今週からダウン合算になってるので、ランキングは別枠扱いか~、面倒だな^(笑)
8月まで多分このままみたいなこと書いてたような?

今日は土曜か?店やってると曜日感覚ホント全くナシ(笑)
・・ってことはお休み・・ってことですね?いいな~
2005/07/23(土) 16:23| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんにちは~^^
今日は暇なのでこんな時間に登場♪
at-mailメール多いねぇ。
で、フリーズなんて・・・記憶にございません。
暇な時にメール攻撃があると全部取れるから嬉しいよね。
やっぱり平日はお仕事頑張ってるから取りこぼしたりしちゃうのよねぇ。

AirCassyはダウン合算になるの?
でも、私はダウンさんいないからダウンさんがつくまではランキングの対象にする♪
でさ、神経衰弱のボーナスがまだつかないのよ~。
問い合わせたけど何ら回答もなし(T_T)

おぉ!今凄い地震があったよ(×_×)
2005/07/23(土) 16:49| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

あれ?直ってる!
再びこんばんは。
さっきコメントとTBが開かなかったのに・・
直ってる。
集計終わったけど・・・なんかどこもショボイ(-o-)
あっ、こんな事書いたら明日やる気なくなるか?(笑)
・・・でも、もう書いちゃった~ケケケ(^o^)
2005/07/23(土) 21:03| URL| よはん #-[編集]|

あっ、地震・・・大丈夫?
肝心な事聞き忘れてる。
2005/07/23(土) 21:04| URL| よはん #-[編集]|

■よはんさんへ

もしかして私がテンプレートいじってたからかな?
ぅぅ・・・ショボイ?
元々よはんさんより私の方がショボイ結果だからなぁ。
さらにショボくなちゃうのかな?

地震凄かったよ。
マンションのエレベーターが止まってる。
こういう場合って中に人が閉じ込められてる所を優先するよね?
うちのマンションは幸いにも中に人がいなかったから、きっとここの復旧は今晩中には無理だなぁ。
あ、でもね、家の中は細かな飾り物なんかがちょこっと倒れただけだから大丈夫^^
2005/07/23(土) 21:26| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

それなら、とりあえず良かった♪

この前の(といってもずいぶん前だが)阪神のときは・・
死を覚悟したもんね・・・なにせ京の歴史ある(というと聞こえが良い^笑)建物に住んでるもので・・

完全に潰れるって思ったもん。・・余震にも気をつけてね^
エレベーターが使えない・・・何階?。。ま、歩け歩け(笑)
2005/07/23(土) 21:48| URL| よはん #-[編集]|

■よはんさんへ

ご心配お掛けしましたm(_ _)m
そっか、あの地震を経験してるんだね?
あれはTVでしか見てないけど、凄かったよね。
日本じゃないみたいだったもん。

地震列島日本に住んでいる限り地震からは逃れられないと思うけど・・・
あとは運?
あ、それと、うちは歩けない程の階ではないのでなんとか(^^;
2005/07/23(土) 21:59| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/10-a8e0cc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


