ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.16

2005/10/30(日) 22:43編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/10/24~10/30
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 165.05
2 equal Air Cassy 43.80
3 equal Asian Mail 30.95
4 up Tropical Mail 29.00
5 down Teddy Bear Mail 26.70
6 up Web4ad.com 25.60
7 down Positiveclick 25.10
8 up OHISAMANET.COM 23.10
9 new DUCK TAIL 19.95
10 down eライフナビ.net 19.20
11 down prize-prize 19.00
12 equal Le Coeur 14.85
13 down Clover Mail 14.66
14 up Satellite Mail 11.50
15 down YEN MAIL 11.46
16 down Magic2Mail 10.95

※報酬ランキングについて
メモ
最初にお断り・・・Castle Mailはサーバ移転作業でお休みしている為、ランキング対象外としています。
さて、今週も私の偏見たっぷり?な所感を書きますよ♪

1位『流石めーる
今週も流石めーるトップ独走中!
メールが多くてクリックが追いつかない!と思ってる人も多いはずです(^^;
ここの場合は、半分以上取りこぼしても10日間もあれば換金できるくらいの配信数ですから、ちょっと取りこぼしたくらいでは痛くも痒くもありません(笑)
「1つも取りこぼしたくない!」「取りこぼしたらショック!」と思う人は体に悪いので登録しない方が良いでしょう(^m^)

2位『Air Cassy
最近は3円メールとか来ないような気がしますが・・・来なくてもここまで貯まっちゃうんですね。
どうやら、単価0.5円で頑張っているTropical Mail、リードメールジャパンと一括合同配信を始めたようです。
今まではクリック制限がなかったので、のんびりクリックすれば良かったのですが、合同配信メールはクリック制限付きですから、早めのクリックを心掛けましょう!
※メールのタイトルに【合同】と付いてるのが制限付きです!

3位『Asian Mail
先週よりも獲得報酬は下がりましたが、好調ですね♪
100円から換金ですし、ビンゴ大会を開催したりするなど、メール以外の企画もあるのでお勧めです。

4位『Tropical Mail
上でも書きましたが、一括合同配信を始めた為、メール数が増えました!
期間は特に書かれていないので、当分続くのでしょう。その間はこの調子で取れるのかな?
ここはずっと単価0.5円に拘っているので、メール数が10通増えると5円もUP!省エネリードメールですね^^

6位『Web4ad.com
ここは地味(私が思ってるだけ?)ですが、知らぬ間に貯まっているサイトですね。
最近では1円のPTC広告があったりしますから、要チェックですよ。

9位『DUCK TAIL
まだオープンしたばかり!登録したばかり!最初の週でこんなに貯まったのは嬉しいですね♪
ここは、1000円換金ですが、サイトは軽いし、0.5円や0.25円のPTC広告があったりして結構期待が持てます。

さあ、今週もクリック♪クリック♪

★今週登録したサイト★
1.BlueSkies-mail.com(11月1日正式オープン)
 26日(水)に登録しました。
 まだプレオープン中ということもあって、メールは0です。
 ただ、プレオープン中に登録すると、サインアップボーナスが500円(正式オープン後は300円)なので、登録しておきました(笑)
 ダメなら辞めれば良いという軽い気持ちで・・・これ肝心^^

2.開花亭(10月29日オープン)
 30日(日)に登録しました。
 先程登録したばかりなので、まだ何とも言えませんが、リードメールジャパンと同システムを使用しているようです。
 私はリードメールジャパンに登録していないのでよく分かりませんが、「イイ!」という声を聞いたので登録してみました(笑)
報酬ランキングトラックバック:0コメント:14

コメント

沢山書いてるな~☆

プリンちゃん、こんばんは☆

先ほどは独り言に付き合ってもらってありがとう(笑)

相変わらす仕事してるのに沢山取ってるな~(笑)
流石は今週は休んだ日もあったので135円くらいでした♪

リーゼントは1人増えたので・・昼間の動きが見えなくなりました(笑)
軽いしいいよね~・・重いとストレス感じるし・・
本家のUDRが少しお休みモードになってるけど・・^^;

Airの合同はフォルダ別にしないとアウチになるな~・・
いつまで続くんだろね?・・・0.5円とかだと結構痛いし・・

って書いてるとすごく長いコメントになりそうなので・・
一旦、夕食タイム行ってきま~す☆
2005/10/30(日) 23:48| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは^^

昼間の動きが見えなくなった?良かった、良かった♪
本家は登録してないから分からないんだよねぇ・・・
DUCKが頑張ってくれればOK!

Airの合同はいつまでって明記してないから、好評ならずっと続けるともりかなぁ?

でさ、さっき開花亭から10円メールが来てたよ!
数字認証がクリックじゃないのね。
上に表示されてる4桁の数字を入力する認証方法だった。
こういうの初めてだわ。
ま、単価が高かったから許す(^o^)b
2005/10/31(月) 00:37| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

10円メール!

八宝菜を食べて奈良漬(大好物)で〆て・・
ワイン→ウィスキーのアルコールモードに突入しているよはんです☆

そう、10円メール着てた?制限なしだよね?e-395
入力方式だよ♪・・コピペでもいけるけど・・指だるいから・・
気分転換になって・・ありがたかったり・・^^;
単価が高いと何でも許す!・・・

開花亭・・・落ちてた原因はルーターだったんだって・・・
さっきリードメールジャパンの桜井さんがコメントしてくれた!
ライブのほうは知らせてなかったのでビックリしたv-405

ひょっとして「あるある大辞典」見てた?ブラックコーヒー(笑)
それと、朝・・何ていう番組だったかな~放送時間違うかもわからないけど・・
今日は東MAXがレポーターで山梨の「ほうとう」やってたよ!
かぼちゃ・・・やっぱり入ってた(笑)
どう・・この時間に食べ物の話・・そろそろお腹空いてきた?(笑)デヒャ^
2005/10/31(月) 01:09| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

こんばんは。
いつもながら・・・流石めーる、そんなにあったんだ!
もうすぐ週200円になるかもね!(^¬^)ジュル...

Tropical Mail、伸びてきました!
合同配信、O(-人-)O アリガタヤ・・
そのおかげ?でAir Cassy、制限ありの広告がくるようになったけどヨシとしますか(⌒^⌒)b

Web4ad.com、自力報酬650円位でした。
年内換金は無理そうです(-_-)ウーム
数字チェックとかないから楽なんだけどね(^^)

Magic2Mail、YEN MAILに負けてる!((゚m゚;)アレマッ!
軽いショックが・・・。
頑張って欲しい所です。

また登録しているサイトが増えましたね(^-^;
また体験談を待っています!
2005/10/31(月) 01:10| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■よはんさんへ

あまり飲みすぎるなよぉ~。

10円メールは確か11月何日かまでって書いてあったけど、クリック数は書いてなかったはず。
メーラーからは削除しちゃったから、サイト内のメール見て確認しようと思ったら残ってなかった。でも10円はちゃんと入ってた・・・
こういう形態のサイトは初めてだから、どう見たら良いのかわからないなぁ・・・「広告一覧」の「広告一覧」で良いんだよねぇ?
空っぽだわ(^^;

ま、私の記憶が確かならば取れる!

ん?あるある?TVは見てなかったよ。
コーヒーは毎日飲んでます^^
ほうとうもやってたの?
この時間だとお腹が・・・食べ物ネタはやめましょう!
2005/10/31(月) 01:22| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは☆

流石めーるは凄いよね。
100円で換金する気0%になったよ(笑)
次も500円で換金するわ♪

トロピカルはやっと換金できたから、また0から頑張るぞ!
この調子が続いてくれないと困る。
Air Cassyはもうすぐ800円。Web4adは730円。
Web4adの年内換金は無理かなぁ・・・
Airはできるかな?
どちらも1000円だから換金できたら大きいね♪

Magic2は、PTC広告が取れなかったのかなぁ?
確かにYENに負けるとは・・・って感じだよね(^^;

登録サイト増えちゃったよ~。
開花亭は10円メールが来てびっくり!
DUCKは最初の週なのに20円近く貯まってびっくり!
BlueSkiesは、11月1日の正式オープンでどうなるか楽しみ!

・・・でも、集計が大変に(>_<)
2005/10/31(月) 01:33| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

サスガダサスガ

 流石は相変わらずダントツですね!

 私も本日、7回目の換金申請をしました。

 申請ボタンを押して約50秒後の入金i-282

 いったいどんなシステムなんだろう。。。
2005/11/01(火) 16:02| URL| ひろーる #-[編集]|

ほら吹きです!

プリンちゃん、こんばんは☆

見っかっちゃった~(笑)・・・流石はサリーちゃん。v-324
ザルはよはんじゃないからね・・その仲間さんです。
まぁ軽~く流しましょう^^

って、またポイント離されてた!・・・来月もう1回当ててやる!(笑)
姫はA賞狙ってね!

Clover・・この前逃げられたけど・・また別人が・・☆
それとOHISAMAも8人に増えてたv-405
もっと頑張って増やします♪・・・月1万円運動推進委員長

それと・・Web4AD・・取れた!ありがとう♪
2005/11/01(火) 21:37| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■ひろーるさんへ

こんばんは。
流石は凄いよね♪
50秒入金だった?
最近はちょっとだけ遅くなったようで、1分以上かかってるんだけど、ひろーるさんは50秒かぁ^^
ツイてたのかも!(^o^)b
2005/11/01(火) 21:54| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

ふふふっ、魔法の力を甘く見ちゃいけないよ~。
追いつかれそうで追いつかれないように上手~く操っているのだよv-354

Cloverまた増えたの?さすが~♪
OHISAMAは大分前から8人じゃなかったかな?
私はTeddyがまた0になっちゃった。
これでeライフ系列はオール0v-406

Web4ad取れた?良かったね(^-^)b
2005/11/01(火) 22:00| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

寝る前にご挨拶を・・

[壁]ー^)ノ コンバンハ♪

なんとなく・・・
(*^^)ノ□☆□ヾ(゚▽゚*Ξ*゚▽゚)ノ□☆□ヽ(^^*) カンパーイ!!

[壁])≡サッ
2005/11/01(火) 23:02| URL| そらNGY #-[編集]|

■そらNGYさんへ

何~?そんなにこれが欲しいのかい?
o-_-)ノ⊂■)゜O゜)ハンドバッグ アタック!!

よはんさんに続き2人目( ̄m ̄*)ウププッ
2005/11/01(火) 23:05| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

こんにちは♪

||.-*)ノ はぉ♪

目が覚めたらホッペが腫れてると思ったら・・(笑)
・・・ドMマンサイ・・アリガトウゴザイマス^^;

・≡3 シュッ!
2005/11/02(水) 13:29| URL| そらNGY #-[編集]|

■そらNGYさんへ

こんばんは^^
腫れてた?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2005/11/02(水) 19:33| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/100-8d9c5c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


