ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

aquamarine-mailで初換金

2005/11/02(水) 20:12編集
100円換金のaquamarine-mailで初めての換金です。
ただ・・・ここは貯まりにくいですねぇ(>_<)

続けるかどうするか迷った末に続行を決意しました。
だって、今回100円を換金したけど、残金17円があるんだもん(^^;
勿体無いじゃん゜。(*^▽^*)ゞえへへっ

自力報酬が10円/週以上のリードメールサイトを対象としている週間☆報酬ランキングには載らないと思うけど、水面下でひっそりとクリックに励みます(-。-;)ボソ…
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:6

コメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

プリンプリン、こんばんは☆

地味なアクア換金おめでとう!
よはんもさっき換金したよ!~(= ^-^)=oo=(^-^ =)~ アクシュ
もうちょい単価上げてくれたら言う事ないんだけどね^^
軽いから続けましょう!・・・いつ化けるかわからんし!?v-282

先週でも6円ほどあったから・・・とりあえず5円以上あれば・・e-326
2005/11/02(水) 20:51| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

こんばんは。
僕はε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪したけど、今後、どうなるかはizuさんが教えてくれるでしょう_(^^;)ゞ

たかが17円・・・されど17円。

izuさんの方がけっこう貯まってたのかぁo(-ε-o)
2005/11/02(水) 20:59| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪
よはんさんも換金できたんだね☆
仲間~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~

これからも頑張りましょう♪
2005/11/02(水) 22:17| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは♪
うん、良くなったらランキングに載るし、ダメなら載らないし^^
毎週ランキングでその後の様子を見てね☆

私の場合はダウンさんの分が14円あるんで(^^;
2005/11/02(水) 22:21| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

お~い!

ひめりんこ、ぐどみどないと☆

太陽の明かりの方ね・・・何か消えた!?(笑)
2日ほど繋がらないよね?・・・連絡あった?

ケンケンはね・・うちと姫のとこで・・どっちも2p合計も5p・・e-329

ワイン美味しいよ・・一緒にどう?e-12デヒャ!
2005/11/03(木) 01:23| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんみ。

そうそう、繋がらないよねぇ・・・
どうなってるんだろう・・・

ケンケンはまだやってない!
今からε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
( ̄ー+ ̄)
洋品店⇒2p
うどん屋⇒10p
ハンドバッグアタック2号⇒4p
合計16p♪

ワイン?飲めな~い(笑)
2005/11/03(木) 01:43| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/101-39ca9de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


