ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

Air Cassy

2005/11/11(金) 21:42編集
約1ヶ月も紹介記事を書いていませんでした」\(_ _。)ハンセイ…
今回は、CID系で最も安定しているAir Cassyを紹介します。

Air Cassy

ここは、基本的にはクリック制限がありません。
忙しくて1日に何度もメールチェックできない人に最適です。
(最終更新日:2005年11月24日)

【報酬獲得方法】
 ◆入会時ボーナス・・・200円

 ◆メール内URLクリック・・・0.2~5.0円
  同時閲覧禁止です!一部のタブブラウザでは同時閲覧できるので要注意。
  今は他サイトとの一括合同配信を行っていて、クリック制限があるものもあります。
  でも全体的にメール配信数が増えてるので問題なし。

 ◆サイト内広告クリック・・・0.2/0.3/0.4~円

 ◆ゲーム(神経衰弱)・・・上位20位までには50円
   上位入賞するのはかなり困難ですし、集計作業が滞ることがあるので、このゲームはないものと考えた方が良いと思います。

【数字認証】
 ◆なし

【紹介報酬】
 ◆5段階(20%-5%-5%-2%-2%)

【最低支払額】
 ◆1000円

 ◆請求
  ・メールで請求する仕組みのようです。
  ・支払請求ボタンを押して請求できるようになったようです。
  ・まだ換金請求したことはありませんが、換金した事がある人の話では、翌日入金だったそうです。

【登録に関して】
 ◆制限事項
  ・年齢制限等の記載が見つけられませんでした・・・

【メモ】
 ここの報酬獲得ペースは毎週発表している報酬ランキングを参考にしてください。
 1000円からですが、自力でも貯められると確信しています。
 何より焦ってクリックしなくて良いのが魅力です。
 但し、【合同】がつくメールは早めにクリックした方が良いみたい。

※登録の際は、規約等をきちんとお読みになり、自己責任でお願いします。
※万一記載内容に誤りがありましたらご連絡いただけると助かります。
紹介(リードメール)トラックバック:0コメント:4

コメント

ご連絡♪

いずみぷりんちゃん、こんばんは☆

まじめな紹介記事にコメントしにくいな(笑)
ご希望通り・・知ってる範囲でのアドヴァイスを(いつもされてばっかりだけど^笑)

入金はよはんの場合翌日だった・・・
あとは・・・CID系はどこも同じとか・・提携してるみたいな印象があって・・
最近・・まぁ多少ではあるけれど・・独自の運営をし始めている所が多いので・・
換金申請も・・最近では換金ボタンで一発・・のところも増えてきた!
今日、「春よ来い」で換金したんだけど・・ボタンが出現!
で、入金も流石並みの速さでビックリした!v-12

3日ほど前・・ホットカーペットを使い出してから・・どうしても寝る(笑)
もっとフットワークを軽くしないとダメだ~v-30
2005/11/11(金) 23:43| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは☆
その”いずみぷりんちゃん”もよはんさんの造語?(笑)

翌日入金だったんだね?早い方だね。
CID系でもボタンが出てくるところがあるんだね?
修正しておこう♪
ありがとうm(_ _)m

うちはまだ暖房使ってないよ。
上に一枚羽織って凌いでる(笑)
2005/11/11(金) 23:47| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

(/・0・) やぁ~

Air Cassy、無事入金がありましたヽ(^◇^*)/
僕の場合は、入金まで3日位かな?
サイト内で「通常は4日以内に・・・」とありました。

いい感じな配信数なので、今後も続けたいと思います!
2005/11/12(土) 17:04| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは。
入金おめでとう!
私はあと100円切ったよ♪
入金は、流石めーるのように早くないけど、良しとしましょう!
私もここはずっと続けるつもり♪
2005/11/12(土) 17:08| URL| izu #Dm04IJBk[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/106-ce507f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


