ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.18

2005/11/13(日) 22:07編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/11/7~11/13
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 153.30
2 up MAIL BANQ 59.50
3 down Asian Mail 54.85
4 up 開花亭 40.30
5 down Web4ad.com 31.80
6 down Tropical Mail 28.50
7 equal DUCK TAIL 28.25
8 equal prize-prize 26.50
9 down Teddy Bear Mail 25.70
10 equal eライフナビ.net 15.20
11 up Positiveclick 15.10
12 new Profit Mail 14.80
13 down Le Coeur 14.40
14 new BlueSkies-mail.com 11.75

※報酬ランキングについて
メモ
最初にお断り・・・Castle Mail(サーバ移転作業の為休止中)、Air Cassy(紹介報酬合算により自力報酬額計算不能の為)は、ランキング対象外としています。

1位『流石めーる
今週も流石めーるトップ!ここがトップを譲ることなんてあるのでしょうか?

2位『MAIL BANQ
こんな位置に登場すると予想出来た人はいないでしょう。
昨日、PTC広告がいっぱいあったんです!10ページ(1ページ5つ?)以上ありましたよ。
これは・・・「心機一転頑張ります!」、「受付済み広告の消化⇒閉鎖」なのか?どっちなんでしょう?今後の動向に注目です。

3位『Asian Mail
全配信キャンペーンは終了しましたが、好調をキープ!

4位『開花亭
ここは好調!最低支払額も1000円から777円に引き下げてくれました♪

10位『eライフナビ.com
オープン1周年のキャンペーンが11月15日から始まります(2006年1月15日まで)。
系列4サイト(eライフナビ.comMagic2MailLe CoeurTeddy Bear Mail)のメール広告、PTC広告に抽選リンクが付くようです。チェック忘れずに☆
今は10位に甘んじていますが、このキャンペーンを機に盛り返してくれることを祈ってます!

★今週登録したサイト★
1.新Sunlight Mail(11/11登録)
 ここは、旧Sunlight Mailの運営者からudrweb.comが運営管理を引き継いで12日にオープンしました。
 まだメール配信は始まっていませんが、そろそろ始まるのではないかな?

※リードメール一覧はこちら
報酬ランキングトラックバック:0コメント:8

コメント

京都は大変!

ぷりんちゃん、こんばんは☆

お疲れ様・・e-93どうぞ(サトウタップリ)
ブッシュのお陰で京都市は厳戒態勢で大変ですe-1
帰りもあちこちで信号止まってて・・グッタリ

変なのが2位にいるな(笑)・・・ホントに化けてくれるといいのにね^
やっぱりよく取ってるな~・・・ちゃんと仕事してる?v-240

リードメール一覧は便利だね^・・・こういう風に使うと思ってたから・・あそこにコメントしなかったんだ。

開花亭はいいね~・・リードメールジャパン軍団誕生だね^
もう一つのHaoHaoはまだダメだけど・・
でもやっぱり単独というか、独自でやってる流石は経費とかの面で強いかもね!

2位のサイトが・・来週どこにいるか非常に楽しみだ!(笑)
2005/11/13(日) 23:55| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは☆
砂糖たっぷりのコーヒーは嫌がらせ?(-゛-;) ヒクヒク
そっかぁ、厳戒態勢かぁ・・・
お疲れ様・・v-273どうぞ(ミルクティー砂糖たっぷり♪)

2位にはびっくりだよね(@o@)
化けてくれるといいけど・・・微妙・・・
ちゃんと仕事してるよ~。
月曜日は夜のチェックしかできなかったし。

リードメール一覧にはコメント欄付けない方が良いかなぁ?
コメントいっぱいになっても困るしねぇ・・・

開花亭は良いね♪
それとねぇ、Sunlightの配信が始まったよ。
今のところ2通(1円と0.25円)。PTC2つ。

2位のサイトは来週は圏外のような気が・・・(笑)
2005/11/14(月) 00:50| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

そんな事できるの?

というか・・ひめりんこなら何でも出来そう(笑)
コメント欄は無くせるものなら無い方がいいと思う。
でも誤って他のコメント全部消さないように・・
あれ?・・これって前誰かさんがやったような記憶が(笑)

紅茶はアールグレイのストレートお願いします。
ミルクティーもロンドン派なので・・無理やり好きです^^;
2005/11/14(月) 01:49| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

もう無くしたよ。
コメントは1件も入ってなかったから問題なし!

やり方は記事編集画面の下の方の詳細設定で、コメント受付ける/受付けないの指定をすればOK。
トラックバックも指定可能だよ。

ライブの方は・・・記事編集画面の下の方にある「さらに詳しく設定する」をクリックするとFC2と同じようなのが出てくるね☆
(ライブでは実際にやったことないけどね・・・)

アールグレイ・・・私は苦手・・・
レディグレイが好きv-238
2005/11/14(月) 01:54| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

( *・ω・)ノヤァ

こんばんは^^
なにやら覚えのあるサイトが・・・!?
MAIL BANQ!?
退会して久しいですが、何か爆発したみたいですね(^-^;
これで化けたらすごいんだけど・・・要注目ですね!

Asian Mail、50円台は嬉しい!
ただ、僕もそれ位獲得してるのかどうか・・(;´▽`A``
マニュアルサーフがけっこうあったりしますよね。

開花亭、評判いいみたいです。
完全に出遅れた感がありますが、もうちょっと登録先を減らさないと身動きが・・・「(´へ`;ウーム

ライフナビ系列・・・何か当たらないかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こういった懸賞の類には縁がないですからねぇ・・。
これで当たったら、好感度急上昇です(笑)

来週のランキングも楽しみにしています!
集計、お疲れさまでした\(*⌒0⌒)b
2005/11/14(月) 01:59| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

なら・・

漢方薬嫌いでしょ?
アールグレイ嫌いなら間違いない(笑)

レディグレイって何?・・・始めて聞いた(ヘン?)
コメントはそんなに簡単に出来るんだ!

それより寒いよ~・・ホットカーペットに頼ってると寝るので(笑)
エアコンスイッチON!
マンションなら・・まだ要らないか?
兄が川崎でマンション暮らしなんだけど・・要らないらしい・・
歴史ある京町屋は辛い・・(++;)
2005/11/14(月) 02:06| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは♪
BANQは化けないと思うよ(^^;

Asianは今日5円PTCがあったよ♪
表記は0.500ってなってるから見落とし易いけど。
マニュアルサーフも多いよね。
ほぼ毎日同じ時間にチェックしてるよ☆

開花亭は良いよ~^^
お勧めです!
もっと登録先減らすの?
私も以前はもうこれ以上は無理って言ってたけど、いつの間にかこんなに増えちゃった(^^;
でもなんとかなってるよ(^-^)b

eライフのねぇ・・・私は当たりそうもないなぁ・・・
配信数が増えればそれでいいわ♪

来週も頑張ります!
2005/11/14(月) 02:08| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

漢方なんて・・・(x_x)
レディグレイ・・・ケンケンで検索してみて☆

うちはまだ暖房使ってないよ♪
でも、この時間は寒いねぇ・・・もう寝よZzzz...
2005/11/14(月) 02:11| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/108-e86eadbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


