ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

Air Cassyで換金申請

2005/11/24(木) 02:24編集
1000円から換金可能なAir Cassyで換金申請しました。
申請方法がメールによるものではなく、支払請求ボタンを押して申請できるようになっていました。

1000円は大きいよね\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
ここは安定していて一人でもコツコツやれば必ず換金できる!
ちなみに、今回申請した1000円は全て自力と言いたいところですが、ダウンさんがいるので、自力ではありません。
でも、かなり長いことダウンさんが付かなかったので、ダウンさんからの報酬は70円くらいだと思います。ダウンの方々、ありがとうございますm(_ _)m

Air Cassyの紹介記事はこちらです。

各リードメールサイトの入金総額は、リードメール一覧に掲載しています。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:5

コメント

おめでとう!

クリック制限が導入されたけど、いい感じですよね!
千円は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

次は来年換金かな?
右手がまだ痛い・・・∑(>д<) イテッ!!
2005/11/24(木) 02:35| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

ぷりんちゃん、こんにちちっちっちち(-o-\)

1000円換金おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
1000円きっちりで換金したの?・・・だよね・・・

先着ものとか増えてるけど・・・他のCIDサイトも制限付きが増えてきた!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
・・でも、これでメールが増える?・・・広告依頼が増える?・・・ならいいことだv-218

追記:突然換金の画像キャプチャー忘れたので・・・パクらせてもらいまちた!v-14
2005/11/24(木) 14:10| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

5円PTC

開花亭・・5円PTC出現!
タイミング良かったけど・・・流石に今日は5円・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ
2005/11/24(木) 21:41| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは。
まだ入金ないよ~、早く入らないかな~o(^o^)oワクワク

次は・・・流石に今年中っていうわけにはいかないでしょう。
ダウンさんがいっぱいいれば今年もう一回換金可能だろうけどねぇ・・・
2005/11/24(木) 22:38| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは!
5円なかったよ(>_<)
制限厳しいのかもね。

換金は1000円きっちりでやったよ。
貯まったのが1000.04円だったから、それしかできなかった(笑)
制限なしのメールもいっぱい来れば良いけど、制限ありメールだけだとちょっと厳しくなってくるね・・・
その辺配慮してね☆運営者の皆様(^人^)

なぬ~、画像をパクッただとぉ~(-_-#)
・・・嘘、どうぞ使ってください♪
2005/11/24(木) 22:42| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/113-d00bb050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


