ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

Asian MailとLe Coeurで換金

2005/11/26(土) 20:51編集
2つの100円換金リードメールサイトで換金しました。

1つ目・・・Asian Mail
あと数日で今月も終わりなので、月1回しか換金申請できないAsian Mailで、200円の換金です!未だにダウンさん0なので、今回も自力報酬分のみの換金です。

Asian Mailの紹介記事はこちらです。

2つ目・・・Le Coeur
ここもダウンさん0の為、自力報酬分のみ100円の換金です。
ここは来年4月15日まで100円から換金可能です。

各リードメールサイトの入金総額は、リードメール一覧に掲載しています。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:8

コメント

おめでとう!

ぷりんちゃん、こんばんは☆

換金おめでとうv-315
よはんも今日アジアン換金したよ・・・月末だしね。

結局・・2位はProfitだった・・・開花亭取ってないから。。。
七五三イベント好調だね^^
5円・7円が結構効いてる・・・
ランキング50位までやってるけど
・・・やっぱり30位までにしようか悩み中v-289ドッチガイイ?って聞いてみたりしてv-361
2005/11/26(土) 23:34| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ありがとう♪
よはんさんも換金したんだね^^おめでとう♪

私は2位に開花亭が入ると思う。
なんてったって30円を2回もゲットしたから^^
で、3位はProfitあたりかなぁ・・・

ランキングかぁ・・・
私は10円以上のサイトって決めてるから、何位までじゃないんだよねぇ。
10円でもお勧め!とはいかないけどねぇ・・・
金額載せてるから、登録するかしないかは見る人にお任せって感じ。

よはんさんのランキングで31位以下は、週どれくらい貯まってるの?
あまりにも酷いところは50位にランクインしてても載せたくなかったりするんじゃない?
30位でも良いと思うよv-218
もし31位以降で良いサイトがあれば、一言書けば良いのでは?
2005/11/27(日) 00:13| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ありがとう♪

アドヴァイス・・というか貴重な意見をありがとう♪

どうしようかな~・・もともと始めた時は登録数も少なかったので
30位までだったんだけど・・・
31位以下でも週によって色々で・・50位まで10円近くある時もあれば・・・
5円切ってる時もあったりして・・・う~~~~~~~~ん
間を取って40位・・4はラッキーナンバーだしね^
それも考えてみることにしましゅ・・・

50位まであると迫力あると思うんだけど・・・
ただそれだけの理由で・・・服でもボリュームないと売れないし・・
何はともあれ・・ありがとう☆・・・ただしんどいから減らしたいだけなんだけどね(笑)アヒャ!v-535
2005/11/27(日) 00:50| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

マキマキ "8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト!!≪***自爆***≫ ドゴーン

こんばんは^^
2サイトから入金おめでとう!

ちょっとずつでも入金があると明日のやる気に繋がります(⌒^⌒)b

開花亭、サーバー落ちてるのかなぁ・・・?
アクセス出来ない(-"-;)
2005/11/27(日) 01:33| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■よはんさんへ

確かに50位までのランキングは迫力あるよね。
難しいところだねぇ・・・
FC2の方のブログはランキングだけのブログだからねぇ。
う~~ん、よはんさんが長く続けられる方法で・・・v-354
2005/11/27(日) 01:51| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■わんわんさんへ

ありがとう!

開花亭で2位になってからずっとトライしてるのかと思ってたよ。
今ログインしようとしたら、落ちてるみたいで入れなかった。
私の記憶では、わんわんさんが抜いた人が抜き返したんじゃなく、別の人がトップになってたよv-405
私の場合、4位~50位の中に入っていれば賞金同じだからもうチャレンジしないんだ^^

1位と2位ってどれくらいの差だったっけ・・・5000円?
だとしたら大きいなぁv-388
2005/11/27(日) 01:56| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

サーバー落ちる前

・・・にランキング見れたんだけど、3位に(|||_|||)ガビーン
今、サーバー落ち状態だけど、チャレンジ中に落ちたらどうなるんだろ(^-^;

勝負出来るとしたら、月、火曜ですね。
たしか1位が48万だったと思います。
恐らく7~8時間かかっているはず。
・・・厳しそうだ(泣)
2005/11/27(日) 02:00| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

コメントごっつんこだ。
今、わんわんさんのところで3位になってしまったことを見てきたところ。
48万って凄いよねぇ・・・
3位以下にならないように祈っておくよv-424(-人-)
2005/11/27(日) 02:04| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/115-903cf146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


