ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.20

2005/11/28(月) 21:32編集
1日遅れてしまいましたが、1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/11/21~11/27

追記(2005/11/28 22:10)
ランキングから漏れていたサイトがありました!
6位に登録したばかりの春よ来いがランクインしていました。

順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 148.00
2 equal 開花亭 91.05
3 up Profit Mail 86.30
4 equal Asian Mail 43.30
5 down Air Cassy 39.40
6 new 春よ来い 33.00
7 up prize-prize 25.50
8 down Web4ad.com 23.10
9 down Tropical Mail 22.50
10 down DUCK TAIL 22.25
11 equal eライフナビ.net 21.60
12 down Teddy Bear Mail 19.00
13 up Positiveclick 15.70
14 down Le Coeur 15.45
15 down Magic2Mail 14.20

※報酬ランキングについて
メモ
最初にお断り・・・Castle Mail(サーバ移転作業の為休止中)、Sunlight Mail(紹介報酬合算により自力報酬額計算不能の為)は、ランキング対象外としています。

1位『流石めーる
今週は取りこぼしが少なかったと思ったのですが、150円を割ってしまいました。
最近は午前3時~8時はきちんとお休みしているみたいですね。
24時間配信されると捌く方も大変!ということで、良い傾向!?(笑)

2位『開花亭
25円メールで驚いたけど、今週は30円PTCが2つもありました!
他にも10円PTCもあったし、ここのかとさんやるねぇ♪
ちなみに、今朝も10円PTCありましたよ^^『自分に誕生日おめっとPTC byかと』だって^^
かとさん、誕生日おめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

3位『Profit Mail
七五三イベントの効果抜群です!11月30日まで延長されたので次回のランキングでも上位に入ってくると思います。

4位『Asian Mail
ここは100円換金サイトでは流石に次ぐ優良サイトですね♪
なんと次回は、クリスマス特別ビンゴ大会と称して、12月5日~12月23日に開催されます。
この大会、通常の大会よりも賞金がアップしてます。
1位:3000P、2位:2000P、3位:1000P、4位~10位:500P、11位~20位:200P、21位~30位:100P、31位~50位:50P
そして、なんとぞろ目の人にも賞金が出ます!
ぞろ目(55・66・77・88・99・111位):150P

6位『春よ来い
最初の発表では抜けていた春よ来いですが、ここは良いですよ。
300円から換金できます。しかもサインアップボーナスは100円なので、200円貯めれば換金できます。
1円メールや5円メールなども配信されているので、比較的貯めやすいサイトだと思います♪

他にも何か書くことある気がするんだけど・・・う~ん、思い出せない(x_x)
皆さんにあまり有益な情報を発信できなくてすみませんm(_ _)m

※リードメール一覧はこちら
報酬ランキングトラックバック:0コメント:8

コメント

やっほっほっほっほ!

ひめっこひめりん、こんばんは★

1日遅れのランキング・・・お疲れ様v-78
Profit・・・延長されてよかったね^・・・ベスト5常連になって欲しいv-224

また開花亭・10円あったんだ!・・・相性いいみたいだね^
昼間はほとんど無いv-413

クリスマスビンゴ大会・・・並んで当選しようね!

で・・昨夜は家で集計したの???(笑)マタヨケイナヒトコト!
2005/11/28(月) 21:46| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは^^

昨日は家でメモったんだよ~。
で、計算+順位付けはさっきやったの。
そしたら、間違えてた(^^;
春よ来いがランキングから漏れてた!
なんか変だなぁとは思っていたんだけどねv-393

クリスマスビンゴ最後まで頑張ろうね♪
2005/11/28(月) 22:16| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

あーーーー!

こんばんは^^
開花亭、91円っていいなぁ( ・_・)ジッ
気前がいいカトさんに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
あ、ゲームまだやってないや。
明日が最後だよね(-o-;

Asian Mail、ビンゴサボり気味だったけど、今回はフル参加しないとね!
今月200円貯まりました^^

春よ来いも出世したなぁ~(笑)
泣かず飛ばずだったのに、こういう事ってあるからバカに出来ませんね。

あと今年も一ヶ月ちょい。
サイト開設しても結果出せなかったなぁ(;´Д`A ```
izuさんはどうですか?

来週も集計、楽しみにしていますよ!
2005/11/29(火) 19:21| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

こんばんは

「開花亭」って良さそうですね。最近良く見かけます。
25円、30円なんてうれしいですね~。

実は今日、お願いがあって。
アメブロから引越ししたんですが、この機会に、コメントいただいた方を「お友達ブログ(MyBlogList利用)」に登録したくて。
こちらのブログ、登録させてもらっても良いでしょうか?
2005/11/29(火) 20:56| URL| Nao #-[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは^^
やっぱり30円を2つ取れたのは大きいね!
それに10円も取れたし・・・

Asianのビンゴは通常のビンゴも20位まで賞金が出るようになってたよ。
11月1日から・・・知らなかったよ~。気付いたのは前回大会が終わってから(^^;
やっぱり最後まで諦めずにやらないとダメね♪
クリスマスビンゴは皆揃って入賞できると良いね☆

サイト開設してから・・・結果???
う~ん、宣伝らしきことに力入れたりしてないから、一人でコツコツやってるのと変わらないかも(笑)

あ!でも、サイトを開設して、毎週ランキングを発表することにしたから・・・一人でコツコツが継続してるのかも^^
サイトを開設してなかったら、今頃・・・
2005/11/29(火) 21:09| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■Naoさんへ

こんばんは♪
もう最高です^^開花亭信者になりそう(笑)

MyBlogListとかあまり良くわからないけど、登録してくださるのはありがたいです^^
ここは新しい人が全然来ない閑散としたブログですから、Naoさんのところから新しい人が見に来てくれると嬉しいですヾ(´▽`)ゝ
2005/11/29(火) 21:17| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

そっかぁ

そういえば、izuさんのスタイルはノンビリでしたね(^^;
長続きのコツは、そういった利益利益じゃなくて、まったりとしたスタンスなのかもしれません。

昔から変わっていない、このスタンスは好きですよ^^
僕もあまりシャカリキにならないようにしないと(^-^;
負担になってきたらダメですよね。
2005/11/29(火) 21:58| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

うん^^これからものんびりやっていくつもり♪
わんわんさんも気楽に楽しんでやろうよ^^
・・・って、人にはその人なりのやり方があるよね・・・
強要しちゃいけないね(^~^;

気が滅入ったら、食べ物のお話でもしましょ☆
2005/11/29(火) 22:44| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/116-68692e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


