ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

復活!@mail

2005/12/01(木) 01:53編集
データ破損という悪夢から約2ヶ月・・・
100円換金@mailが帰ってきました♪

本日0時からメール配信再開しました。
現在、既に報酬額は約9円です(@o@)
5円PTCをゲットできたからかな?
それがなくても1時間50分で4円だから凄いですね^^

お帰り~、@mail (^O^)ノ彡☆゜・。・★・。・。☆・・。・

ちなみに・・・
最低支払額は100円で、サインアップボーナスは0円
紹介報酬は、25%-15%-5%-2%-2%-1%の6段階
メール単価は、0.25/0.5/1.0/3.0/5.0円
クリック単価は、0.15/0.25/0.5/1.0円

@mail

※登録の際は、規約等をきちんとお読みになり、自己責任でお願いします。
※万一記載内容に誤りがありましたらご連絡いただけると助かります。
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:4

コメント

uhyouhyo!

ひめっこいづりん、こんばんは★

@mail始まったね~・・・でも早速また報酬が加算されてないとか?
そんなメールが来てたけど・・・しっかりせんかい(笑)
報酬額は計算してないから、どうか分からないv-12
5円PTCは逃したけど・・・開花亭で初めて高額40円ゲット!v-19
それと・・・デュナミス・・なんか会員の広告ってのがよく来るから
ちょっと問題ありかな?・・・削除すればいいんだけど。
2005/12/01(木) 20:54| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。
ひめっこいづりんって何なのさぁ~

@mail始まったねぇ。
私の報酬は多分ちゃんと加算されてたと思う。
ま、ご愛嬌ということで許しましょ♪

開花亭で40円!?凄い!
私は今日全くチェックできなかったから、あちこちで取りこぼしが・・・

デュナミスのあれは何なんだろうねぇ。
あれの割合が多いのが気になるね。
暫く様子見だなぁ、ここは。
2005/12/01(木) 23:33| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

怒った?

ひめっこひめりん・・・ならいい?(笑)

行動パターン・・読めてきたようで読めてない・・・
でも水曜に休みってなんか多くない?

こっちも行動パターンを読まれているのか・・・
今コメント見たら・・ジャストタイミングだったし・・これはどっちが読んでるのかな?

今日は店の誕生日だったんだ!満14歳 15年目に突入しました♪
早い!・・・つい最近独立した気分なんだけど・・・
ついに・・老舗と呼ぶお客まで現れたりして・・v-12

やっぱり@mailが勢いだけは一番ある感じがする。
西成は化ける可能性あるね・・・
Adoはいきなりサーバー移転とかしてるし・・・コレコレ
メールは来てる?

家からでも見ようと思えば見られるけれど・・・
家ではやらない(グットガマン)・・・でないと続かないと思うし。
持病にも悪いから・・・v-272ワインデモイカガ?
2005/12/02(金) 01:48| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ひめっこひめりんかぁ(笑)
izu⇒姫⇒ぷりん⇒ひめっこひめりん?
随分変異してるねぇv-356

よはんさんの行動パターンは全く読んでないよ^^
私が書ける時に書くと上手い具合にシンクロしてるの☆

15年目おめでとう♪♪v-315
結構長いんだねぇ・・・
そんな大先輩にタメ口な私(^ー^;

@mailは良いスタートを切ったね♪
西成は・・・流石のようになることを期待!
Adoはメールなんで来てないねぇ。
登録した時に来ただけで、報酬付きとかは来てないよ。
トップページにサーバー移転の事が書いてあったから、暫くはダメかも!?
あ!今は繋がりもしないわ・・・長い目で見ましょう。

ワイン飲めん。
2005/12/02(金) 02:01| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/119-040e9a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


