ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.2

2005/07/24(日) 21:41編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/7/18~7/24
順位 サイト名 円/週
1 up eライフナビ.net 37.45
2 down 流石めーる 29.85
3 down prize-prize 24.00
4 down Air Cassy 22.40
5 up at-mail.com 21.85
6 down Web4ad.com 19.05
7 up Tropical Mail 19.00
8 down Magic2Mail 18.15
9 new Clover Mail 12.60
10 new Asian Mail 12.00
11 new OHISAMANET.COM 11.20
※報酬ランキングについて
メモ
先週に比べて10円/週超えのサイトが1サイト増えましたが、全体的に元気がなかったです・・・

そんな中、eライフナビ.netにはびっくりしました!
恐らく私が今まで集計してきた中で最高記録ではないかと思います。
これが最高というのも寂しい限りですが(^^;

来週はどうなるでしょうか?
OHISAMANET.COMやAsian Mailにはもっと頑張ってもらいたいですね。
報酬ランキングトラックバック:0コメント:10

コメント

おっと、出ましたね~、こんばんは~♪
なんか、取ってる報酬額もよはんより多い◎l◎
取りこぼしてるのはオレのほうか^(笑)

ただ、Cloverが倍ほど違うよ?ダウンのボーナス足してない?
よはんは6円ほどでした。そんなにメール来た覚えもないし、
サイト内のメールもちゃんと取ってたよ?う~ん。

それより、そのピコピコいいな~、ピコピコも好きなんだよね^
2005/07/24(日) 21:55| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪
ん?そうなの?
Cloverはダウン抜きの数字だよ。
サイト内の広告もちゃんと取ってた?
う~ん、なんでだろう?
よはんさんは昨日〆でしょ?
それから今までどれくらい貯まったのかな?

ピコピコはフリーの素材をダウンロードしてきたんだ^^
色々な素材を漁ってたんだけど、これが気に入ったんで・・・
2005/07/24(日) 22:04| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

それにしても、違いすぎる。自己報酬のところに足してあるよ?だから引いてる?
ちょっと、一旦帰宅します。
2005/07/24(日) 22:06| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ダウンのボーナスは計算に影響ないよ。
今週誰かがダウンになってくれた訳でもないから、
 今日21時の自己獲得報酬-先週日曜21時の自己獲得報酬
の計算で問題ないと思うけど。
もしかして、逆によはんさんが引かなくてもいいのを引いちゃったとか?
2005/07/24(日) 22:16| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

こんばんは^^

簡略化しても、十分参考になりますね(^^)
「at-mail.com」ってわりと好調だなぁ~。
噂話を信じてちゃダメって事かな^^;;

「OHISAMANET.COM」と「Asian Mail」はまだこれからかな?
検討中・・・・・・( ̄  ̄;)
早く次の換金実績がほしぃ~~!
2005/07/24(日) 23:32| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは♪
at-mailは順調なんだけど、パタッとメール配信ふぁ止まる時あるよね?
もう慣れたから何とも思わないけど、最初はどうなることかと・・・(笑)
OHISAMAとAsianはもっと頑張って欲しいなぁ。
どちらかと言うと、OHISAMAがリードしてるかな?と思ってたんだけど、結果は逆だった。
登録するなら20円/週は超えて欲しいよね。
2005/07/24(日) 23:39| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

これからのリードメールは「低額換金」が主流になるのかな?
広告の依頼数に左右されるだろうし、中々先が読めない業界です・・・( ̄  ̄;)

izuさんの、リードメールを新規に登録する基準は500円以下からの換金の所ですか?
リードメールの解説文もしているのに、リードメールの情報って僕、あまり発信していないんですよ(>_<)
リードメールの扱いに悩んでいます(大げさかも!)

やはり、ランキングとかデータ集計した方がいいかなぁ・・。
2005/07/24(日) 23:53| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

低額換金が主流になれば、ダウン獲得が苦手な私にはイイ!
でも、どうだろうねぇ・・・確かに先は読めないよね。

私がリードメールに新規登録する基準は、ズバリその場の勢いです(笑)
勢いで登録しちゃうことが多いんだよねぇ(^^;
で、その”勢い”で登録ボタンまでクリックに持っていっちゃうのは500円以下の魅力?
1000円とかだと”勢い”が多少弱まるからねぇ(^m^)

情報発信かぁ、それを言うなら私なんて全くやってないじゃん( ̄∇ ̄;エッッ…
ランキングなんてみんなが知りたいのかどうかも良く分からずにやってるし~。
実際、これ見てコメントくれるのはわんわんさんとよはんさんくらいだし(爆)
2005/07/25(月) 01:23| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

先が読めないからこそ、やっていけるものなのかもしれませんね(-ω-;)ウーン

勢い!(〃^∇^)o_彡
izuさんらしいや(何様^^;)
結局、やってみないとわからないものですし・・・。
テストで言うと、ヤマを当てるようなもの!?え?違う(^-^;

ランキングは、初心者の方や、やっている方にとって参考になると思います。
思えば・・・僕がまだリードメールに手を出そうと思ってた時「稼げる」か「稼げない」かが判断基準でした。

その頃の僕が、izuさんのランキングを参考にすると1~5位のは登録します!
どれ位の報酬がもらえるか・・・細かいデータを提示しているサイトは少ないので、自信を持っていいと思いますよ\(*⌒0⌒)b


2005/07/25(月) 02:09| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは♪
テストのヤマ当てと同じかぁ(笑)
違うとしたら、テストのヤマが外れた時はショック大きいというか影響が大きいけど、
リドメの場合は大したことないってとこかな?^^

自信持っていいなんて言われちゃうと、もっともっと頑張んなきゃ(^0^)ノ
2005/07/25(月) 20:28| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/17-bb4b12d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


