ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

このブログについて

2005/07/18(月) 16:26編集
某所でブログを開設して3ヶ月にも満たないのですが、諸事情により移転してきました。
暫くの間は色々調整が続くと思いますが宜しくお願い致します。

移転する前からお付き合いのある方はご存知だと思いますが、初めての方へ当ブログを簡単に紹介させていただきます。

このブログは管理人izuが、”実際に登録した”お小遣いサイトについて紹介する為に開設しました。
特に「紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?」をメインテーマに掲げ、紹介していきます。
=====(▼追記▼2005年7月20日)=====
ちなみに、izuは有料ビジネスや有料会員など、”有料”とつくものには興味ありません。
ですから、そのようなサイトやサービスの紹介は控えさせて頂きます。
=====(▲追記▲2005年7月20日)=====


・・・って、こんなことを言っていますが、実際はあまり参考になるようなことは語っていないじゃないか?と思われるようなブログなんです。
だからあまり期待はしないでくださいね(^。^ゞ

そんな情けないことを言っているizuにお付き合いいただければ幸いです。<(_ _)><(_ _)>
お知らせ(このブログについて)トラックバック:0コメント:16

コメント

ハロー!!
移転、思った以上に大変ですね(汗)
私は、できるだけ前ブログの再現を考えているので、ある意味簡単、ある意味面倒です。

では、お互い頑張りましょう!!
2005/07/18(月) 16:50| URL| toshi #-[編集]|

■TOSHIさんへ

こんにちは♪
もう、大変(>_<)
もう移転なんて二度としたくない!
私は前のブログは3ヶ月足らずだから、そのままポイしてもいいかな?なんて思って、こんな形になりました(笑)

お互い頑張りましょうo(^o^)o
2005/07/18(月) 17:04| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

爽やかな感じですね^^

こんなテンプレートあったかな・・・( ̄~ ̄;)
あれ?izuさんのコメント、はみだしてますよ!

僕の所のコメントの部分も指摘どおり、おかしいです(-_-;)
どないしよ。。。
2005/07/18(月) 17:08| URL| わんわん #-[編集]|

■わんわんさんへ

はみ出しちゃってる?
やっぱり画面サイズの影響を受けるものみたい・・・
これはgreen-memoriesというものをもとにあちこちいじったんです。
テンプレート作成者はこのブログの下の方にリンクがあるので覗いてみてね。
このコメントもわんわんさんが見るとはみ出してるかも・・・
2005/07/18(月) 17:13| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

僕は1024×768です。

>私は前のブログは3ヶ月足らずだから、そのままポイしてもいいかな?なんて思って、こんな形になりました(笑)

・・・の最後の所がちょっと出てます(・・?)

こっちも色々イジってたのですが・・・疲れたので休憩しますε- (´ー`*)
2005/07/18(月) 17:28| URL| わんわん #-[編集]|

■わんわんさんへ

そうなんです、コメントは折り返しのポイントがおかしいんです。
記事本文は折り返しが上手い具合にできてるんだけど・・・
この調整部分が分からない・・・
ぅぅむ・・・
2005/07/18(月) 17:32| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

お疲れ様

こんにちは、そらです♪
引越しお疲れ様~\(^o^)/
リンク修正完了です(^_-)-☆
涼しげなデザインがグッジョブです(^_^)v
今後ともよろしくです~m(__)m
2005/07/18(月) 18:01| URL| そら@殴られ屋 #-[編集]|

こちらにも一応サイト切り替えのご挨拶を(笑)
遅ればせながら、サイトの引越しをしましたので、ご報告します。
http://tshrogn.blog16.fc2.com/

リンクの切り替えのほうお願いしますm(__)m
2005/07/18(月) 20:37| URL| TOSHI #-[編集]|

■そらさんへ

ありがとうございます!
このまま越冬する気なので、涼しすぎるかな?なんて思ったりもしましたが(笑)
そうそう、報告できていませんでしたが、アラジンは毎日ちゃんとやってますよ♪
2005/07/18(月) 20:41| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■TOSHIさんへ

お引越しお疲れ様です。
リンク修正は完了していますよ♪
2005/07/18(月) 20:44| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

消されたので(笑)・・・
改めて、お引越し・・・おめでとうございま~す!
今後とも宜しくお願い致しまつる。(^o^)
2005/07/18(月) 21:59| URL| よはん #-[編集]|

■よはんさんへ

テストだったから予告通り消しちゃった(^^;
わざわざどうもありがとう♪
moreもあるから触りに来てね^^
2005/07/18(月) 22:08| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

お疲れさま~

お引越しお疲れさま~
&FC2にいらっしゃいませ♪

大変だったでしょ?
涼しげなテンプレートでGOODだね。

リンク変更しました♪
2005/07/19(火) 11:03| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

■janjanさんへ

こんばんは♪
もう、本当に大変(>_<)
移転して分かったのは、ここは色々カスタマイズしやすいこと。
でも、前のところは前のところで、管理画面でサイドバー部分の編集は楽にできたなぁなんて思ったり・・・
もう引越ししたくないです。
2005/07/19(火) 22:10| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

izuさん、こんにちは♪
私も本日引越しすることに決めました。^^
管理画面だけを言うと、それぞれに一長一短の特徴がありますよね♪
FC2を使っていて思ったのは、カテゴリがたくさんになると、その並べ替えが超面倒だったことかな~。

お時間あるときにリンク先URLの変更をお願いします。そして今後もよろしくね~!


マネーライフ(お小遣い日記)
新URL:http://moneylife.biz/blog/
旧URL:http://blog.livedoor.jp/s_marimo/
2005/07/20(水) 17:17| URL| ももぱんだ #F3OnhyVM[編集]|

■ももぱんださんへ

こんにちは♪
やぱっりももぱんださんもお引越しですか?
お疲れ様です^^
リンク変更しておきましたよ~。
確かに管理画面に限っていうと、前の方が使い勝手が良かったかも・・・
それと、向こうはコメント管理でコメント内容の修正が可能だったけど、ここは削除しかできないみたい・・・
やっぱりメリット/デメリットはそれぞれにあるねぇ。
どれを重要視するか?ってとこで決まるのかな。
2005/07/20(水) 18:11| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/2-144b33af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


