ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

最低支払額が50円に!

2005/07/28(木) 21:38編集
なんと、またOHISAMANET.COMが嬉しいことを始めてくれました!

1.最低支払額がずっと100円になりました。
  運営者が音を上げるまでと言っていましたが、ずっと100円からにしてくれました。

 し・か・も!!

2.本日からは50円から支払請求が可能です!
  これは”可能な限り”とのことです。
  嬉しいですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
  この50円が不可能になっても、100円から支払請求できるからGood♪

3.お宝メール配信
  2005年8月1日~2005年8月15日の期間、お宝メールが毎日配信されます。
  1円メール:先着10~30名くらい(これは無料会員の場合です)
  配信時間は不定期ですから、要チェック!

OHISAMANET.COMの紹介記事はこちらです。
お知らせ(その他)トラックバック:1コメント:7

コメント

50円?!◎l◎

こんばんは~☆

あっ、記事パクられた~(笑)・・・すいません、パクッたのは私です(^o^)vv

固定になったら、これから他も50円やってくると面白いのに^^へへ^
Asianあたりに期待しよう!

でも、やっぱりキッチリとしてるな~、番号つけて分りやすい!
ぶっつけで適当に書いてるよはんとえらい違いや^^
やっぱりB型人間・・・こういうきっちりとしたコトが出来ん(笑)

ところで、わんわんさんはホントにO型かな?あの細かい解説も驚異的だ!(^o^)///
2005/07/28(木) 23:39| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは^^

ネタ提供は私、記事投稿はよはんさん、情報ちょこっと追加は私・・・
まぁ、二人で上手く機能したということで (^o^)ノ

分かりやすい?そうかなぁ?
よはんさんのところみたいにドンと目に飛び込んでくる記事の書き方良いと思うけどなぁ♪

う~ん、わんわんさんはA型のような気がするけどなぁ・・・
A型の私でもあそこまで細かく書けないよ(^^;
ただ、休みなしにとことんやるのはなんとなくO型の勢いを感じるな(笑)

って、またこんなところで人の噂話はいけませんねぇ(;´▽`A``
2005/07/29(金) 00:41| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コソコソ(( ̄_|

こんばんは!
勢いだけはあるO型です(^_^;)
A型じゃあないですよ~。

友達は不思議とA型ばかり。
奇遇!?
でもA型の人ってやっぱり細かいです。

たとえば僕なんか、うちに帰ったら鍵や財布、携帯などの小物ってその辺に置きます。
・・・で、「どこいったかなぁ~」って探すのを、もう何年つづけてるやら(-_-;)
全然、記事の内容に触れなかった・・・ε- (´ー`*)
2005/07/29(金) 01:11| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

あ!初めてだ

よはんさんからのトラックバックは初めてだねぇ♪
でも、トラバもはみ出ることが判明してしまったよ(x_x)
2005/07/29(金) 01:11| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

初トラックバッコン!

ちょっと、アレなタイトルであれなのですが・・・
1度トラックバッコンしたかったので・・・
あれ?・・・やっぱりタイトルやばい?(笑)
嫌なら消してください・・・ははっ!おかし~(^o^)
なんかセ○ハ○で訴えられそう・・とりあえず逃げよ==
ハハッ^・・なんかおもろい(^^;
2005/07/29(金) 01:15| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■わんわんさんへ

噂をすれば、わんわんさん(笑)
こんばんは♪

ホントにO型なんだねぇ。
あの記事は本当に立派です!

何々?A型でもここに似たような人がいますよσ(^^;;)
携帯とかその辺(ベッドの上とか)にポンと放り投げちゃってるもん。
で、よく落下しちゃうんだよねぇ(笑)
2005/07/29(金) 01:17| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

いや~、いいけどさぁ・・・(笑)
まぁ、ホドホドにね♪
じゃないとお望み通りセ○ハ○で訴えてやるぅ!( ̄m ̄*)ウププッ
編集きくから大丈夫でしょう。
私も後でトラバしようかな。
2005/07/29(金) 01:22| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/21-c30515ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OHISAMANET・・3連発!

 3連発で OHISAMANET の話題を・・・ つい、この前、支払い最低額を500円→300円→100円に下げたばかりなのに・・・ なんと、可能な限り 【払い出し 50円から】  いつまで続けるかわからないようですが・・・またまたやって
2005/07/29(金) 01:08| ☆ネットに咲いてる小銭の花☆
ホーム

FC2Ad


