ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

Clover Mailでも100円から

2005/07/31(日) 02:03編集
最近、低額換金のリードメールが増えたような気がします。
この前はOHISAMANET.COMが50円に下げましたし^^

そんな中、リードメールとしては1歩も2歩も3歩も出遅れた感のある(言いすぎですか?笑)Clover Mailで、8月1日から12月まで100円から支払請求が可能になります♪

他に、オートサーフの導入なども計画しているようです。
・・・そう、ここで挽回してもらわないと!
(※本日のランキングではどうやらランク外になりそうです)

Clover Mailからのお知らせ
8月1日より当サイトの変更点をお知らせさせていただきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎報酬換金額の変更(引き下げ)

 報酬換金額 5ドル(500円)→3ドル(300円)へ
 12月までは、2ドル(200円)→1ドル(100円)からの
 払い出しを実施します。

◎広告費種類の一部追加・変更

・広告単価種類の変更
 メール広告単価 0.15・0.25・0.5円の3種類でしたが
 0.25円~1円と種類を増やさせていただきます。
 PTC広告についきましては、0.2円の1種類となります。
 ※イベント時は除く

・オートサーフリンク広告の導入(準備中)
              
                         以上

広告単価はどうなるの?
0.15円メールはなくなる?最低でも0.25円になる?
だとしたら嬉しいですね♪
私の誤解でしたら指摘してください・・・
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:2

コメント

パクパク!

こんゆうみ~♪
ここも、これで勢いづいてくれるといいのにね!
低額換金ブームはどこまで続くのでしょう?(~ん~)?

早速この情報パクパクさせてもらったよ~(^-^)/ドモ
・・・で・・・やめとこε=ε=┏( ・_・)┛
2005/07/31(日) 17:34| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪
パクパクしたのね?美味しかった?
まだなんとも言えない味でしょ(笑)

これで勢いづいてくれなくちゃね!
2005/07/31(日) 20:56| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/24-a80044bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


