ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

ネットマイルでアンケート

2005/08/03(水) 22:28編集
ネットマイルのアンケートひろばにアンケートがありましたよ。
属性に影響されるかもしれないので「行ってみたけどなかったよ」という人、ごめんなさいm(_ _)m

ココは5月初めに5000マイル(2500円)を換金しましたが、今日現在で、既に4994マイル4447マイル(違う所見てた 笑)も貯まってます。
あと6マイル553マイルで換金です!
見込みマイルもあるので換金まではもうすぐです。

ゴールド会員だから2000マイルから換金できるのに、なぜか5000マイルまで頑張っちゃう私σ(^^;
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:10

コメント

(☆。☆) キラーン!!

こんばんは^^
今、ネットマイルで~08/29までに500マイル以上獲得すると、1000人抽選でマイル2倍キャンペーンしてるね。
エントリーした?

色々と条件あるみたいだけど、とりあえずエントリーしときました(^_^;)
2005/08/03(水) 22:33| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

エントリーしといたよ!
このペースならいけるような気がするけど・・・どうだろう?

あ、そういえば、私、宝探し全部したかなぁ?
忘れちゃったよ・・・(^^;
何かを後回しにしたんだよなぁ・・・
う~ん、何だったっけ?ミュージックだったかなぁ?
探してこよっ♪

わんわんさんもちゃんと宝探しした?
ゲームdeマイルとモビットもね!
2005/08/03(水) 22:38| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

あーーー!

ダメじゃん・・・
制限引っかかってるよぉ(T-T)
クリックマイル、ゲームdeマイルやマイルくじ当選マイルなどは対象外だって。
残念・・・
2005/08/03(水) 22:40| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

もちろん!

しっかりとゲットしましたε- (´ー`*)
検索でマイルの分は5マイルになっちゃったから、しっかりと取れる所は取っとかないと!

アンケート、最近2つ程あったけどまた違うやつがあったのかな?
さっき見てみたけど・・・・なかったヽ( ´ー`)ノ
2005/08/03(水) 22:43| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

あれ~?私が気付いてなかっただけなのかなぁ(^^;
アンケートひろばには回答済みなど3つ表示されてる状態だよ。
最近アンケート見るのサボってたからなぁ・・・
2005/08/03(水) 22:52| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

みんなパワフル~!

こんばんは!
ついにイエローカード出されたよはんです^(笑)
次はレッドかな~?・・・試してみよっと(ウキッ!)

それにしてもみんなよく更新するな~(何かド○ッグでもやってる?笑)

アンケートなんてなかったよ~(アヘ~ン)
ついでに、今日プラプラからメール来てたけど、またはじかれた~(ヤッホー^)
なんで今日休んでるの?・・・あっ、どうせスルーか(フン)
2005/08/03(水) 23:45| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
最近アンケートに出会えないjanです(>_<)

でもね~
さっき申請してきちゃった。
2週間ぐらいかかっても今月中には入るはず
( ̄ー ̄ふふふ…
今月も入金なり~♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2005/08/04(木) 10:35| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

■janjanさんへ

こんばんは♪
申請してきたんだねぇ^^
私は・・・あと少し(笑)
別に5000マイルまで待たなくてもいいんだけど、なんとなく(^^;
2005/08/04(木) 21:42| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

こんにちは~といいたいところですが・・・?
おや?・・・既にレッド?
OHISAMA3日連続お宝ゲット・・・4日連続ならず・・・
おじゃましました。・・・(т_т)ノsee you。
2005/08/05(金) 14:28| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんみ~。
レッド?何のこと?と思ったら・・・
単純に送信ミスってたようです。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

笑い事じゃないって?ごめんごめん(^人^)

お宝よくゲットするねぇ。
3日連続取れれば上出来です!
私なんか一度もゲットできないよ。

これに懲りずにまた遊びに来てね♪
2005/08/05(金) 21:10| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/28-3ba15438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


