ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

OHISAMANET.COM

2005/07/19(火) 21:59編集
このサイトは2005年11月に閉鎖(関連記事となりました。
紹介記事は、OHISAMANET.COMの記録として残しておきます。
※サイトへのリンクは外しました。
 その他の記事に貼られているリンクも順次外していきます。


====== 以下、紹介記事です(2005/10/31時点) ==========
2005年11月30日まで50円換金、その後も100円換金という低額換金サイト、OHISAMANET.COMを紹介します。

OHISAMANET.COM

(最終更新日:2005年10月31日)

【報酬獲得方法】
 ◆入会時ボーナス・・・0円

 ◆メール内URLクリック・・・0.3/0.5/1.0円

 ◆サイト内広告クリック・・・0.3円[2005年7月23日~]
   オープン当初はありませんでした。

 ◆マニュアルサーフ・・・0.1円[2005年7月26日~]
   オープン当初はありませんでした。

 ◆クリックくじ広告・・・当選すると3ポイント(3円)
   サイトトップページの下の方にくじがあります♪
   毎日忘れずにチャレンジ!

【数字認証】
 ◆なし・・・以前はありましたが、いつの間にかなくなったようです。

【紹介報酬】
 ◆6段階(10%-3%-2%-1%-1%-1%)[2005年8月15日~]
   3段階(10%-3%-2%)[2005年7月19日~]
   オープン当初は1段階(5%)でした。

【最低支払額】
 ◆50円[2005年7月28日~2005年11月30日]
   100円[2005年7月28日~最低支払額として固定されました]
   100円[2005年7月21日~運営者が音を上げるまで!]
   300円[2005年7月17日~]
   オープン当初は500円でした。

 ◆請求
  ・最低支払額に達した時点で会員ページから請求可能になります。

【登録に関して】
 ◆制限事項
  ・18歳以上の日本語ができる人。
  ・PC1台で複数アカウントの登録不可。
  ・フリーメールアドレスでの登録可。
   但し、配信したメールがエラーで戻ってくることの多い場合は、アカウント削除の対象となります。

【メモ】
 オープンから規約の改悪をするサイトは多いですが、ここは、最低支払額が引き下げられたり、紹介報酬が1段階から3段階に増えたりと、改善されました。
こういうところは応援していきたいですね♪
 ここの報酬獲得ペースは毎週発表している報酬ランキングを参考にしてください。

※登録の際は、規約等をきちんとお読みになり、自己責任でお願いします。
※万一記載内容に誤りがありましたらご連絡いただけると助かります。
紹介(リードメール)トラックバック:0コメント:16

コメント

こんばんは~♪

早速more触りに来ました~^
カチッっと音は出るけど・・・でもmoreだ~!

OHISAMA どんどんいい方向にいってるね!
一応18歳以上で、日本語もそこそこ出来ますからダイジョブ?(笑)

メールも結構いいペースで来てるし・・・第2か3?の流石めーるになるかもね♪(-o^)/

では、がんばって(・・・って何を?笑) おじゃましました。
2005/07/19(火) 23:38| URL| よはん #-[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪
OHISAMAには期待してるよ。
メールも0.3円以上だからねぇo(^o^)o

で、more音出るの知らなかった(^^;
PCは消音にしてるから言われるまで気付かなかったよ。
音出ると困る人もいるかも知れないから、設定見てみる。
見つからなかったらそのままだけど(笑)
とりあえず、その設定を頑張ってみる^^
2005/07/19(火) 23:59| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

恒例の独り言・・・

音を出してる部分なんて分からなかった。
moreのところって数行しかないんだもん。
javascriptなのかしら?
もう分からないので諦めた\(>。<)もう諦めるんか!

うん、潔く諦めてお風呂入ってくるわ(o^.^o)
2005/07/20(水) 00:08| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

こんばんは、izuさん。
くじ当てたら換金出来ますね~。

低換金の所で勢いがあるのは「流石めーる」ですが、ここもそうなるといいですね!
未だ、様子を見ているわんわんでした(*´σー`)

私事ですが、カウンターなるものをつけてみました。
意味あるのかわかりませんが、色々やっていってみようと思います。(テンプレートは元に戻しましたが^^;)

2005/07/20(水) 00:24| URL| わんわん #-[編集]|

あはっ!出た~^いきなり独り言(笑)
・・そう多分そのジャバジャバ何とかのせいだ!(笑)
暑いからシャワーにしといたら(^o^)/
2005/07/20(水) 00:24| URL| よはん #-[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは♪
皆このくじに気付いてるのかなぁ?
やってるのかなぁ?
やってない人が多いような気がするのは私だけかな?
あ、カウンタついてたねぇ。
あれってなんかよくわからないんだよねぇ・・・
ココにこんなに訪問者が来てるわけないじゃんって思うもん(^^;
2005/07/20(水) 00:53| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

独り言は私の必殺技です!
何なに?跡を継ぎたい?
いいよ~、どんどんつぶやいてってね♪

結局シャワーにしといた^^
でも今日は昨日に比べて湿度が低いから寝やすいかも。
2005/07/20(水) 00:57| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

今ね、わんわんさんのとこ行ってきたんだけど・・
伏字に直すのってどうするの?
編集でやったけど・・直らない(エ~ン)
コメントいじったことないから・・おせ~て!
あっ、質問コーナーになってる。
やっぱりシャワーだよね・・^^;
2005/07/20(水) 01:04| URL| よはん #-[編集]|

■よはんさんへ

うんとねぇ、編集で普通に直したんだけど・・・
もしかしてPassを設定してない場合はできないかも。
だとしたら、わんわんさんにお願いするしかないかなぁ。
ここもPassの入力欄があるから、入力してね♪
2005/07/20(水) 01:25| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

意味わからん(笑)・・・Passの設定って
FC2同士だと、自分のところのプライベートなんちゃらの
パスを設定したらいいの?
よくわかりましぇん。・・・ごめんなさい。
2005/07/20(水) 01:33| URL| よはん #-[編集]|

あっ、分った。
最初に書き込むときに・・適当に自分でパスを決めて
そして書き込んでおいたら・・・
そのパスをもう一度書き込んだら直せるってことか?
だから、最初にパスを打ち込んでなかったら
直せない・・・ってことだね!
2005/07/20(水) 01:36| URL| よはん #-[編集]|

■よはんさんへ

ごめんごめん、言葉足らずでした・・・
コメントを書く欄の下(秘密の上)にPassっていう欄があるでしょ?
きっと、コメントを書く時にPassを設定しておかないと後から変更できないんだと思う。
多分、他人になりすまして勝手に書き換えられるのを防ぐ為?

こんな説明で分かるかなぁ?
2005/07/20(水) 01:39| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさん

私が書いてる間に解決したみたいね^^
2005/07/20(水) 01:40| URL| izu #-[編集]|

独り言

今Passを入れ忘れてコメントを送信したら、名前横の#の後の記号が消えてる!
そっか、Passをちゃんと入力した人にはIDみたいなのが付くのね。
うん、うん、一人納得^^
2005/07/20(水) 01:42| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

遅くまで付き合ってもらってありがとう^
いつも感謝してま~す♪
・・・で、パスを忘れずにっと(笑)
2005/07/20(水) 01:45| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

いえいえ、どういたしまして。
初めてのパスだ♪
さて、そろそろ寝ます。おやすみなさいzzz
2005/07/20(水) 01:48| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/3-d789db5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


