ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

OHISAMANET.COMで換金申請

2005/08/06(土) 20:31編集
50円から換金可能なOHISAMANET.COMで、ダウンさん抜きの報酬額が50円を超えたので換金申請しました♪
実は、今日のお宝メールをゲットできたので換金に至りました^^

今朝の時点で、ダウンさんからの報酬を加算した額は50円を超えていましたが、ココの初回換金は自力でと考えていたので、我慢しました。

たった50円ですけど、嬉しいです!
ワーイ!\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ!

OHISAMANET.COMの紹介記事はこちらです。

追記(2005/8/6 22:50):50円の入金を確認しました♪
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:6

コメント

換金おめぇ~(^O^)/

50円から換金できるって、エラく気前のいいサイトですね\(◎o◎)/
振込みかなり大変だろうなぁ~^_^;
2005/08/06(土) 20:51| URL| TOSHI #-[編集]|

プチオメビームッ!(ノ・_-)☆- ピ

こんばんは☆☆☆

またまたおめでとう!!!・・・なんか祝ってばっかりやな?(笑)
ひょっとして、初お宝ゲット?~(= ^-^)=oo=(^-^ =)~ アクシュ
今日も取ったよ~!なんとここ5日で4コゲッチュ(^o^)/
まだ、自力ではあと3円ほど必要だけど・・・
制限メールの説明が夜に来るって書いてあったね?
21人制限も取ったよ^50人も取れた・・・何故か快感~アヘアヘ^
2005/08/06(土) 20:52| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■TOSHIさんへ

ありがとう♪

50円から換金可能っていうのは本当に驚きです。
サイトオープン時はその10倍の500円換金だったのに。
どんどん下げてくれて、50円だもん^^
一人でコツコツやってる人には嬉しいですよね♪

確かに振込みは大変そう・・・どれくらいで振り込まれるかな?
2005/08/06(土) 21:04| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

またまたありがとう♪

お察しの通りお宝メールは初ゲットだよ^^
よはんさんはお宝4個も取ったの?
凄いねぇ~q(゜O゜)p
21人のメールも取ったの?
これまた凄いねぇ~q(゜O゜)p

あの制限数は異様だよね。なんだったんだろう?
クリック数保障の広告メールで、クリックされてないのがちょこっと残ってたとかかな?
2005/08/06(土) 21:12| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

さっすが!

こんばんは、izuさん^^
自力にこだわっている所がizuさんらしいですね!

僕はまだ換金だ出来そうにない><。
くじ当たらないかな?(^o^)ゞ
2005/08/06(土) 23:04| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは♪

ここは50円だからねぇ。
初回換金くらいは自力で!と思ってね^^
次回以降はダウンさんの報酬も含めて換金しちゃうよ(^^;

くじ当たったら大きいよね。
毎日忘れずにくじ引こう!
2005/08/06(土) 23:18| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/31-4d36ddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


