ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

prize-prize週間市場調査

2005/08/07(日) 13:07編集
今日からprize-prizeの週間市場調査への参加方法が変わりましたね。
その記念すべき第1回目に幸運なメールが届きました!
そして見事100ポイントゲット、( ̄▽ ̄)V いえーい!

ここのところずっと参加できなかったから嬉しいです。
でもね、気になることが書かれていました。
※一次募集のメールは予定募集人数より多めの方へお送りしております。従いまして、
一次募集に当選された場合でも時間が経過しますと、募集対象の年齢グループのいくつ
かは募集枠に到達していることがあり、入力された年齢によっては参加対象外となる
場合もございます。あらかじめご了承下さい。

え~、そうなの?
今回は取れたからいいけど、私の属性って(私の思い込みかも知れないけど)競争率高いのよねぇ・・・
まぁ、今回メールが来たから次に来るのはずっとずっと先の話だろうけど(-。-;)ボソ…
当選報告トラックバック:0コメント:10

コメント

おめでとう\(◎o◎)/

おぉ~、メールきたんだねぇ~、羨ましい(>_<)

まぁ~、メール送った全員が答えられるとは思ってなかったので、早めに答えなければ、もったいないですよね!!

80%・・・一体いつごろなんだろう・・・
2005/08/07(日) 14:30| URL| TOSHI #-[編集]|

++才×〒"├♪++ヾ(・c_,・。)

こんにちは~~~

またまたおめでとう!!!!!・・・って何回言わせるねん\(^-^\)
脱リードメールになったかな?・・・よはんはいつまでもリードメール(笑)~(>_<。)~
・・・で、クッキーはどうだった?(聞いても意味無いけど(-_-;))

OHISAMA お宝クリックに変ったね~^・・・早速ゲットしたよ!
6日のうち5日ゲットって・・・スゴクない?(語尾上げ↑)
・・・で、さっき1人増えて3人になった~!ヤッタ(^ー^)v
2005/08/07(日) 18:02| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■TOSHIさんへ

こんばんは!
TOSHIさんにはメール届かなかったの?
毎週のように参加してた人が取れなかったのは残念だねぇ。
でも、抽選制になったおかげで毎週逃してた私にはラッキーだった^^
許してね(^人^)
現時点ではまだ2次募集してないのかな?
2005/08/07(日) 20:35| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは!
またまたまたありがと~う!!!
クッキーは美味しく食べたよ(笑)
クリックする前に読んでねってところに、クッキー食べてからって書いてあったから。
これ、毎回毎回消すの面倒なんですけどぉ~!
どうにかならないのかしら・・・

で、OHISAMAのお宝・・・||| ̄□ ̄)!
忘れてた!そうだ赤い飛行機に乗ってるのをクリックするんだったね?
見なかったなぁ・・・
ところで、これはメールタイトルに「OTAKARA」って書いてあるの?
6日の内5日ゲットって・・・凄いよ、凄すぎるよ!!!
しかも増えてるし。凄いよ、よはんさん最高!!!
2005/08/07(日) 20:41| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

∥_・)チラッ

コンコン^こんばんは^^

お宝は、メールじゃなくてPTCに変更って書いてたでしょ?
だから、サイト内のPTCを見に行かないといけない。
・・で、ドカーンとデカイやつが出てるから・・・イヤでも分かるよ^
結構感動もんだよ~(◎_◎)!!

今日はたまたまそのメールを見て・・見に行ったらあった!v(^Q^)v
1日100人だから、見に行くタイミングが合えば取れるってことかな?
メール見る前に1回見に行った時は無かったし・・・
2005/08/07(日) 21:25| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

そっか、PTC広告だったっけ?(笑)
Tropicalの時もお宝PTC広告には巡り会えなかったからなぁ・・・

あそこは『稼ぐ!』⇒『クリック広告』って2段階になってるから面倒なんだよねぇ。
Asianも最初はそんな感じだったけど、今は『ポイントを貯める』のクリックだけに改善されたよね?
OHISAMAも改善されないかなぁ?
2005/08/07(日) 22:20| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ああ~~~~~!

いいなぁ~・・・・・・(・ω・。) ジーッ
待てど暮らせど、参加メール来ない・・・・。

次は僕にも!(;人;)
2005/08/07(日) 23:06| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは!
これってどういう抽選なのかなぁ?
気になるよね・・・
抽選の方法によっては連続でメールが来るなんてことも・・・
あるわけないか(笑)

次にはわんわんさんにも幸運のメールが届きますように(-人-)
2005/08/07(日) 23:18| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ええ~メール来たの\(〇O〇)/
うらやますぃ~
janのところには来ないぞ。
janにも送ってくらはい。
2005/08/08(月) 11:29| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

■janjanさんへ

janさんとこにも来なかったんだねぇ。
もしや、私がリンクさせてもらってるところでは私だけに?
普段参加率が悪い人から順に・・・なんてことはないか。
よ●んさんとこも来なかったしねぇ。

古~い会員さんから順に?
う~ん、どういう抽選なんだろうねぇ。
2005/08/08(月) 21:34| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/32-1732d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


