ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.4

2005/08/07(日) 22:07編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/8/1~8/7
順位 サイト名 円/週
1 up prize-prize 118.00
2 up Air Cassy 54.50
3 up Magic2Mail 33.60
4 down eライフナビ.net 31.32
5 down 流石めーる 30.40
6 new TEDDY BEAR MAIL 26.74
7 new Le Coeur 22.34
8 equal OHISAMANET.COM 20.10
9 equal Satellite Mail 19.80
10 equal Asian Mail 16.56
11 down Tropical Mail 16.50
12 down Web4ad.com 15.55
13 new Positiveclick 14.70
14 up at-mail.com 13.85
14 new Castle Mail 13.85

※報酬ランキングについて
メモ
先週に比べて10円/週超えのサイトが増えました^^

今回は、prize-prizeが1位ですが、これは週間市場調査への参加方法が先着順ではなく抽選制に変更された恩恵を受け、100ポイントのアンケートポイントをゲットした結果です。
その100ポイント抜きで考えると20円メールがあったAir Cassyが断トツで1位ですね♪

eライフナビ系列でキャンペーンがあったこともあり、キャンペーン期間外は閑古鳥が鳴いているTEDDY BEAR MAILLe Coeurが、ランクインしました^^
ただ、日中のメールチェックができなかった為、かなり取りこぼしてます。
あれを全部取ってたら結果はどうなったのでしょう?

最後に・・・
50円から換金可能で、私も自力で換金したOHISAMANET.COM、100円から換金可能な流石めーるAsian Mailの低換金サイトが今週も頑張ってます!来週にも期待です♪
報酬ランキングトラックバック:0コメント:9

コメント

アヘアヘウヒハ^

こんばんは^^

あっ、やっぱり入れたんだプラプラ・・・
来週も取れるといいのにね^

ポジクリは日数も少ないよね?
サテライトも日中に取れないとかなり痛いみたいだね~(ヨシヨシ)

でも、このピコピコ見てるだけで満足じゃ!(笑)
いいな、いいな、いいな、・・・でもmore開けないと見えないのがもったいないかな~

あっ、OHISAMAの2段攻撃はなんとかしてほしいね^
Asian・・・そういえばそうだね!今気がついた(遅っ^)
2005/08/07(日) 23:21| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんみ~。

プラプラ入れちゃった。
一応自力報酬分だから^^

ポジクリは、4,5日かな?
サテライトはそんなに凄かったの?
これでも結構良いと思った私って・・・(^^;

more開けないでも見れた方がいい?
縦に長くなるからさぁ・・・
1日1記事だけならいいかも知れないんだけど・・・
2005/08/07(日) 23:31| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ピコピコは見せよう!

あのね・・・前の記事2コぐらいの長さなら問題ないでしょ?
だから、ピコピコ見せて・・・
その下の説明部分だけmoreにした方がいい!
絶対もったいないよ・・・ちょこっと寄った人に素通りされるよ^

・・・一応素直な意見を述べてみました。マジメな性格なもので^(・・・あっ!また怒られそう^笑)
2005/08/07(日) 23:41| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

あっ、そっか!

ピコピコを2列にすれば?・・・izu姫ならできるでしょ?
よはんにそんな神業は出来ないけど・・・
絶対揃わなくなる自信がある(笑)・・・
いや、やろうかな?って考えたことはある・・考えただけね^(笑)

・・・で、世界陸上見てる?
2005/08/07(日) 23:46| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

素通りねぇ・・・
その前に来る人がいない(笑)

ピコピコを2列って?どういう風にするの?
イメージ湧かないよぉ。

それと、揃わなくなることはないと思う。
これねぇ、枠線なしのテーブル使って書いてるの(^ー^)v
2005/08/07(日) 23:52| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

初心者です、忘れないで!

2列っていうのは、たとえば今週だと7位までを左
8~14位を右に2列にすれば、縦に長くならないでしょ?
そういう意味。
・・で、枠線なしのイスかテーブルかしらないけど(笑)
そんなこと相手のレベル考えて書いてよ^
2列にしようと思っただけっていうのは、右の列を左の列と同じように揃えるのが、
無理っぽいと思ったから、スグに諦めたってことね^

・・で、世界陸上見てる?
2005/08/08(月) 00:06| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ははっ、失礼しました^^;
2列ってそういうことかぁ。
それだと、きっと横幅が狭いPCでは表示崩れそうだなぁ・・・
テーブル・・・説明は面倒なので省略(笑)

で、世界陸上?見てるよ^^
2005/08/08(月) 00:15| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

良い感じ~アヘ~ン

こんにちは、はじめまして・・ウソです・・

そうそう、これこれ、コレのほうが絶対良いよ^
全然普通の記事と長さ変らないじゃんけん・・やめとこ。

市場調査のような記事は半分moreで隠して・・・
こっちは見せないと^・・・ピコピコがいいね~ヽ( ′ー`)ノ

白線流しのテーブルロールなら分かるよ?ははっ。(-。-;)y-゚゚゚
2005/08/08(月) 16:22| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

はじめまして、こんばんは(笑)

そっか、それではこれからもこうします♪
一応訪問者の方の意見も取り入れないとね^^

白線流しのテーブルロール?う~ん、そっちの方が分からない(^^;
2005/08/08(月) 21:42| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/33-48c50787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


