ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

流石めーるで換金

2005/08/11(木) 01:01編集
7月21日に換金した流石めーるで3度目の換金です!
ここ最近はクリック数制限で取りこぼしたりしていましたが、それでもこんなに早く換金できました。

ちなみに、今回の換金もダウンさん抜きの自力報酬分が100円になったので換金しました。
100円換金は9月30日までなので、それまでは自力分だけで換金していこうと思っています。

※申請から5分も経たずに入金されました。ホントいつも驚き!

流石めーるの紹介記事はこちらです。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:3

コメント

恐れ入りました!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

「ダウンさん抜きの自力報酬分」という所は、流石izuさんだなぁって思いました!
メインテーマ通りですね^^
人は時として、妥協してしまいがちです(僕も含めて)。

まだまだizuさんには、かなわないなぁ~(^_^;)

ランキング、サイドバーに設置してみました。
上に設置するか、下の方にするか迷いました。
もし、izuさんだったらどうしますか?
・・っと、また質問魔になってしまった(^^;)
2005/08/11(木) 02:18| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは♪
世界陸上見てたらこんな時間に・・・

100円の間はどれくらいのペースで100円貯まるかの目安になるかと思うので。
500円だと、長期戦になるからあまり意味ないかな?なんて。
だから500円になったらダウンさんの分も含めちゃうと思うよ。

ランキング見てきたよ。
私なら・・・
ポチしてもらいたいなら上に置くなぁ。
だって、スクロールしないと見れないんじゃ、気付かないかも知れないじゃん?
それに、毎日見に行く人は最新記事だけ見たりするでしょ?
だったら、その最新記事の近くに置いといた方が良いね。
スクロール面倒臭いし(笑)
2005/08/11(木) 02:38| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

(・ω・`;) ウーン

僕としては、記事内にランキングリンクを張らないのであれば、上部において置くのもいいかなって思っています。

どうも、深く考えてしまう今日この頃(^^;)
どちらにせよ、ポチっとしてもらえるような記事を書く事が先決かな。

今週、Gポイントのビンゴに参加しています。
3時になったら寝ようかと^^;;
それでは!
2005/08/11(木) 02:47| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/35-47117076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


