ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.5

2005/08/14(日) 21:47編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/8/8~8/14
順位 サイト名 円/週
1 up 流石めーる 37.20
2 up TEDDY BEAR MAIL 25.88
3 up Positiveclick 24.40
4 down Magic2Mail 23.09
5 down Air Cassy 19.60
6 up Le Coeur 19.12
7 down eライフナビ.net 18.97
8 up Web4ad.com 17.55
9 down prize-prize 17.50
10 equal Asian Mail 17.15
11 down OHISAMANET.COM 17.10
12 up Castle Mail 15.20
13 new LUNA MAIL 14.40
14 down Tropical Mail 13.00
15 up Clover Mail 12.46
16 down at-mail.com 12.20
17 down Satellite Mail 11.60

※報酬ランキングについて
メモ
今週も10円/週超えのサイトが増えました^^
でも、30円/週超えのサイトが減ってしまったので・・・複雑な心境。
9月30日まで100円から換金できる流石めーるはやっぱり流石です。
ここは自力換金を目指す人には欠かせないサイトですよ!

TEDDY BEAR MAILLe Coeurは今週もランクインしましたが、いつまで続くでしょうか?(笑)

低額換金サイトも相変わらず好調をキープしています。
低額換金サイト:
 50円から換金可能なOHISAMANET.COM
 100円から換金可能な流石めーるAsian MailClover Mail
来週も頑張って♪
報酬ランキングトラックバック:0コメント:26

コメント

あはっ!間に合った!

ピコピコ出た~、あっ、こんばんは♪

多分明日更新する予定ですが・・・1位がLUNAになってしまう^笑
多分1週だけの1位なので、ならしてやろうかな^(笑)
それを除くと、ホント流石めーるがダントツだったね!
こんなに差があるとは思わなかったけど・・・ほぼ同じ結果ですね~

OHISAMAはお宝のおかげでもう少し↑だけど・・・ъ( ゜ー^)-☆
さてと、そろそろ帰ろっかな~・・・
またあとで邪魔するかもよ?・・・どこも静かだね^
2005/08/14(日) 21:58| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪
出ましたよ、ピコピコ^^

流石めーる以外は・・・なんでこんなに伸びなかったのかなぁ?
やっぱりクリック制限に引っかかったりしてたからなぁ・・・

OHISAMAは今1円メールがあったよ。
で、すぐにお宝PTCないかチェックしに行ったけど、なかった。
1日1回ってわけじゃないよね?
あと1回取りたいなぁ。
だって、今4回なんだもん。
また『4』なんだもん(笑)
2005/08/14(日) 22:08| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

4はいい数字です!

只今39度のシャワーをあびてスッキリ!(あっ40じゃない?)
あれから、店を閉めてPCも閉めようかと思ったところへOHISAMA 1円2連発があったあった!
やはり、お日様に恵まれてるのかな~?
それとも、普段全く当ってないので怒ってるのかな~?(笑)
子供の頃は、お日様の下でしか遊ばないヤツだったんだけどね~・・う~ん。
・・・ってなんの話や^へへへ^

エッ?お宝はお一人様1日1個限り・・・ってどこかに書いてなかったっけ?(なかったな、うん。)
・・・生茶・2リットルでもお一人様6本まで買えるのに(・・6本も持つの重いっちゅうに)
でも、生茶もお~いお茶もあと1つ、いや3つ物足りんな~
やっぱり極めつけの苦~いお茶、販売して欲しいな・・・

あれ?・・・4はいい数字だよ~(ちなみに誕生日は・・・やめとこ)
今日は流石めーるで「1111」出たよ~!
・・・で、元気だった?
2005/08/14(日) 23:44| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

いったい何の話をしてるんじゃ!?(笑)
シャワー40度浴びたよ(^-^)v

OHISAMAは1円メール多いよね?
何かイベントやってるんだっけ?
そんなの自分で調べろって?^^

流石で『1111』かぁ。
次は『2222』いってみよう!

で、何突然?元気だったよ~♪♪
よはんさんも元気だったようだね^^
2005/08/15(月) 00:53| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

こんばんはっ

流石めーる、ダントツですね!
たしかに勢いを感じます^^
このままの勢いを保ってほしいです(⌒^⌒)b

「Satellite Mail」、あと40円で200円になります。
はやく換金して、自分のテンションあげたいです(^_^;)

何気に上位に「TEDDY BEAR MAIL」が!
まだ130円ほどです(_ _。)

来週は、どう変動するのかな?
またランキング、楽しみにしています^^
2005/08/15(月) 01:06| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは♪

流石めーるはこのまま100円換金を続けて欲しいなぁ。

Satelliteはもう少しかぁ。
早く換金できるといいね。
その前にOHISAMAが換金できるんじゃない?
今日は1円メールが何通かあったし、0.5円もあったし・・・

TEDDYはイベント中だからだと思うよ。
ちなみに、日中取れないとクリック数制限で取れないことが多い。
これはイベントがあると伸びるから登録してるって感じだねぇ。

来週は・・・どうなるでしょう?^^
2005/08/15(月) 01:11| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

||-*) ソーッ

流石めーるは2回目\(^o^)/

|彡サッ!
2005/08/15(月) 13:04| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

2Pお宝ゲット!

こんにちは。。。
・・・う~ん、今日はお仕事かな?
OHISAMA昨日言ってたら・・2Pお宝ゲットできた~\(^0^)/
やっぱりあるんだ^^
2005/08/15(月) 16:23| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■janjanさんへ

流石めーる2回目の換金おめでとう!!
やっぱりココは凄いよね^^
10月1日からは500円になっちゃうけど、2,300円に下げて欲しいなぁ・・・
2005/08/15(月) 19:47| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。
本当にあるんだねぇ。
2pは大きいよね!
あ!今日までだっけ?お宝PTCは・・・
延期してくれないかなぁ・・・
2005/08/15(月) 19:48| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

独り言・・・

今、OHISAMAで2pのお宝PTCをゲット!!!!!
これでお宝5個目のゲット♪
2005/08/15(月) 21:50| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コソコソ(( ̄_|

お宝なかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
<<o(>-<)o>> クヤシィー!!
2005/08/15(月) 22:32| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

なかった?残念(>_<)

もうこれで最後だよね?
最終日だから2pにしてくれたのかなぁ?
2005/08/15(月) 22:40| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

え(゚○゚)!

最後??
知らなかった・・・(T▽T)

いいなぁ(¬д¬。) ジーーーッ
でも、運だからしょうがないかぁ。
そういや、Prize-Prizeの週間調査、追加募集してたけど見事に蹴られました|出口| λ............トボトボ
2005/08/15(月) 22:52| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

夏のイベントの一環としてお宝PTCをやってて、この夏のイベントが8月15日までってなってるから・・・
最後だよね?
また新しいイベントとしてやってくれると嬉しいんだけど。

プラプラわんわんさんも蹴られたのかぁ。
私も今朝2次募集に遭遇したけど、見事に蹴られたよ(x_x)
やっぱりメールが来ないと難しいねぇ。
2005/08/15(月) 22:55| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

それは諦めた!

こんばんは。。。izu姫さま。

プラプラはもうやめた!クッキー食べるの面倒くさい(笑)
どうせはじかれるのに・・・シュン

OHISAMA・・今日までだったんだね^。。全く気付かず・・^^;
新しい何かをやってくれるでしょう!
何かやりそうな・・・やりたそうな運営者みたいだし・・・

・・・で、今日は仕事だった?
2005/08/15(月) 23:33| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

そっか、諦めたのね(笑)

OHISAMAは何かやってくれると信じてるよ^^
あそこはホントどんどん良くなっていくと信じてる^^
頑張れ!OHISAMA運営者p(^o^)q

・・・で、何?仕事かって?出没時間で判断して(笑)
休みでも遅い時は遅いけど(爆)
2005/08/16(火) 00:11| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

おろろ?

よはんさん、プラプラのクッキー毎回食べてるの?
48時間経ってたら、食べなくていいはずだよ。
週間市場調査だけなら、クッキーは食べなくてもOKだけど。

食べ過ぎると腹壊すよ。
(*≧m≦*)ププッ
2005/08/16(火) 10:54| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

2222出現!

こんばんは。
昨日、次「2222」いってみよう!って言ってくれたおかげで?
今、OHISAMA で「2222」出ました~
以上!
↑のどきんちゃんの話は本当なのか?
なら、諦めなくてもいいのか?
2005/08/16(火) 21:26| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■janjanさんへ

こんばんは!
確かに48時間経ってからならクッキー食べなくてもOKだね。
ただ、私の場合はいつ特別調査に遭遇するか分からないから、調査へのリンクをクリックしたらクッキー食べてるよ。

一応、お腹壊さないようにゴミ箱にポイしてる(^m^)
よはんさんは全部食べてたから嫌になっちゃったんだ( ̄m ̄*)ウププッ
2005/08/16(火) 23:01| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは!
『2222』出たんだねぇ!おめでとう♪
さぁ、次は『3333』いってみようか^^

で、クッキーの話は本当だよ。
サイト内の説明に書いてあるじゃ~ん。
それを知らずに全部パクパク食べてたのね( ̄m ̄*)ウププッ
2005/08/16(火) 23:04| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

よはんさんは食いしん坊。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

特別調査は週間市場調査ほど、秒単位を争うものじゃないから
見つけてから食べてるよ。
それでも間に合う。
食べ過ぎるとおなか壊しちゃうから~w
2005/08/17(水) 09:56| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

■janjanさんへ

特別調査に気付くのが遅いから、既に属性定員オーバーが多いんだよねぇ。
だから、気付いたら即参加できるように準備万端にしてるの^^
ただ、特別市場調査に遭遇する機会は少ないので取り越し苦労って感じだけど(^^;
2005/08/17(水) 13:11| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

少食です!イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

こんにちは。。。
おや?この時間に・・・やめとこ・・・
全部食べてないよ・・・前教えてもらってから1回食べただけ(笑)
・・・んで、こりゃ面倒だってことで、それ以来食してません。
クッキー・・・ホントに嫌いだから・・・( ̄O ̄;ジュビジュバー

ってことは・・・特別なんちゃらの時だけ食べる訳か~
う~ん?どうしよう?どうしたらいい?ヾ(¬。¬ )ネェネェ
やっぱ、やんぺ!・・・プラプラはリードメールです。ヽ(`O`)
2005/08/17(水) 13:57| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

3は飛ばした!

Mail Banq なんとも地味なトコで「4444」ゲット!
・・・何か頂戴!( -.-)ノ
2005/08/17(水) 19:34| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。
1回食べただけでお腹壊しちゃったの?
たまに食べればいいんだから、参加しなさい!

で、『4444』ゲット?
最近凄いねぇ。
しかもそんなマイナーなところで(笑)
次こそ『3333』いってみよう♪
2005/08/17(水) 19:43| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/38-e1da58e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


