ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
ホームお願い秘密リードメール一覧

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

コメント・トラックバック・リンクについて

2005/07/20(水) 21:49編集
『ネットで得しちゃう?』へのコメント・トラックバック・リンクについてお願いです。

コメントについて
コメント大歓迎です。
独り言のようなコメントでも構いません^^
コメント入力時にはできるだけPassを設定してください。
Passが未入力ですと、コメントを修正したくても修正することができません(T_T)
※Pass入力欄はコメント入力欄の下にあります。

以下のコメントはご遠慮願います。
・単なる宣伝目当てのコメント。
・有料ビジネス・サービスやアダルトサイトへのURL等、当ブログに相応しくないURLを貼ったコメント。

トラックバックについて
トラックバック(以下、TB)大歓迎です。
関連記事のTBについては、記事中にリンクを貼らなくても結構です。
当ブログに初めてTBされる方は、TB前/後どちらでも構いませんのでコメントを残してください。
(管理人izuは結構小心者なので、見知らぬ所からのTBにビクビクしちゃったりしますので・・・)
間違って重複してTBしてしまった場合の削除依頼は必要ありません。
管理人izuが見つけ次第削除しておきます^^
但し、いつまでも放置されているようでしたら、「早く削除してよ!」とコメントにてご連絡ください。

以下のTBはご遠慮願います。
・記事とは全く関係のないTB。
・単なる宣伝目当てのTB。
・有料ビジネス・サービスやアダルトサイト等、当ブログに相応しくないサイト様からのTB。

コメント・トラックバック共通
常識的に考えてマナー違反だと思われることはやめてください。
(人それぞれ考え方はあると思いますが、自分がやって欲しくないことはやめるというように考えていただければと思います)
尚、管理人izuの判断で、コメント・トラックバックを削除させていただくこともあります。
この場合、管理人izuが誤解して削除してしまうこともあるかも知れません。
そういう時はコメントにてご連絡ください。宜しくお願い致します。

リンクについて
リンク大歓迎です。
リンクしていただいたらコメント(どの記事でも構いません)にてご連絡いただけると嬉しいです。
リンクしていただいたからといって、必ず当ブログにもリンクを貼るという訳ではありません。予めご了承ください。
※当ブログにリンクが貼られていないからといって、嫌われたなんて思わないでくださいね^^

以下のサイト様でのリンクはご遠慮願います。
・当ブログ(お小遣いサイト紹介)とは全く関係のないサイト様。
・お小遣い紹介サイトであっても、主に有料ビジネスや有料サービスを扱っているサイト様。
・サイト内の目立つ所にアダルトサイトや当ブログに相応しくないサイトへのリンクが貼ってあるサイト様。

長々と書いてしまい分かり難いかも知れませんが、上記の内容に御理解・御協力の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

※もっと良い書き方等ございましたらご教授ください・・・
スポンサーサイト
お知らせ(このブログについて)トラックバック:0コメント:6

コメント

こんばんは♪
昨夜は遅くまでありがとうございました^^m(__)m

この記事も明日?になって下がっていくと思うと・・・あんまり意味ないような?
文句言いに来たんじゃないよ。・・・(笑)
いずれ、どこか目の付く所にタイトルだけでも入れるつもりでしょ?

こんな丁寧なコトは真似できませんです。(案外マジメ?笑)
リンクフリー・・・って先に書いてしまうと・・・どうなんでしょう?
後で・・・注意書きがあっても・・?どうなんでしょうね?
これって難しいよね^・・・書いてもビジネス系アダルト系は入ってくると思うよ^
・・分ってるけど、とりあえず書いておかないと・・・ってコトだよね^

・・・あ、でもランキング参加してない人には少ないかも?
よはんもライブのほうは、サブタイトルにビジネス系お断り
って書いてても、けっこう入ってくるし。

リードのほうも、結構TB多いよ~、どれだけ消したか分らんくらい入ってる(笑)

ってことで、これもつぶやきOK^って書いてあったので。
ちょっと、無意味につぶやきに来ました。へへ^

こういうコメントはいいでしょうか?izu管理人さま。

・・・で、あとで見に来たらリンク外されてたりして^(笑)やめて~(^o\)-/
2005/07/21(木) 00:38| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪
こっちで断りなしに削除することに対して気が引けるから、予告として書いたって感じかなぁ^^
でね、一応、下のトラックバックURLのところにはリンク貼っといたんだ。
意味ないかなぁ・・・

ちなみに、右上にMENU1~MENU5まであるでしょ?
将来的にはあそこに何か貼ろうかと思ってたりなんかして(^-^)

それと、こんなに真面目に書かなくてもいいのよ。
今まで遊びに来てくれてた人に対してのお願いというよりも、今後初めて来る人達に対して書いたようなものだから。

これアップした後に、これでコメント来なくなったら寂しいななんて思ってたんだ。
だからコメントくれてありがとう♪

※この記事がトップだとお堅い印象だから、コメントしやすそうな記事を準備中です(笑)
2005/07/21(木) 00:52| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

多分、こんな時間にこの記事にコメントする人いないかな?
なんて思って・・・(笑)(失礼だよね^ゴメン)

いや、マジメだな~って思って感心したから・・・
よはんは、遠慮なくズバズバ削除してます^(笑)
そんなもん・・・自分のブログだから勝手に判断(でいいんでない?)

下のトラックバッコン^のとこのリンクは・・・
逆に、マジメないい人・・・って思われるだけだから・・・
もっと、キツイ文句でないと意味ないと思いますデス^
知ってる人は知ってるから・・・失礼にならないと思うし・・・

あ、またなんか文句言いにきたみたい。
2005/07/21(木) 01:08| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

そう?^^
そんなに真面目じゃないんだけど・・・(笑)
キツイ文言思い浮かばないんだもん。
いいじゃん?ほんわかムードでも^^
ま、これを書いといたから気兼ねなくバンバン削除しますよ+( ̄▽ ̄)+ キランッ
2005/07/21(木) 01:16| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

izuさん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
izuさんもパワーあるじゃんw

こういうのははっきりさせるのが(・∀・)イイ!!
でも、記事が下がっちゃうから、いつでも見れるところにあるといいね。

janはトラックバックURLのところに直接書き込んでるよ。
これで遠慮なく削除できるもんね^^
2005/07/21(木) 11:07| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

■janjanさんへ

こんばんは♪
パワーないよ~(笑)
そうなんだよね、記事が下がっちゃうとねぇ・・・
でも、トラバについては、下のトラックバックURLのところにリンク貼っといたんだ。
コメントやリンクについては・・・どこかに貼らないとねぇ。
2005/07/21(木) 21:13| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/4-6d949c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


