ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.6

2005/08/21(日) 22:45編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/8/15~8/21
順位 サイト名 円/週
1 up prize-prize 40.00
2 down 流石めーる 38.75
3 up Air Cassy 33.30
4 down Positiveclick 27.40
5 up Web4ad.com 26.35
6 up eライフナビ.net 23.40
7 down TEDDY BEAR MAIL 22.25
8 up Castle Mail 19.90
9 down Le Coeur 19.50
10 up Satellite Mail 17.85
11 up Tropical Mail 16.00
12 down Magic2Mail 15.80
13 up Clover Mail 14.65
14 down Asian Mail 14.50
15 down OHISAMANET.COM 13.50
16 down LUNA MAIL 12.20
17 down at-mail.com 11.50
17 up MAIL BANQ 11.50
19 up YEN MAIL 11.15

※報酬ランキングについて
メモ
今週も10円/週超えのサイトが増えました^^
そして、2周年記念イベント中のprize-prizeが40円/週超えを達成♪
9月30日まで100円から換金できる流石めーるは今週も絶好調!!
何度も言うようですが、ここは自力換金を目指す人には欠かせないサイトですよ!

TEDDY BEAR MAILはなんとか200円換金できたので嬉しいです!

流石めーる以外の低額換金サイト(OHISAMANET.COM、Asian MailClover Mail)も好調をキープしています。
このまま頑張って欲しいですね♪
報酬ランキングトラックバック:0コメント:16

コメント

(;´ρ`) グッタリ

何だか、不安定なサーバーがあるようです( ̄ヘ ̄)ウーン
広告見れないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

prize-prize、40円もあったんだ!驚き^^
流石めーるは快調ですね♪

Satellite Mail、もうちょいなんだけど・・・。
もっとメールこ~い!ヾ(^^ゞ))
2005/08/22(月) 00:24| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

Satelliteのサーバーがダメだねぇ・・・
いつ回復するのやら・・・
PTCとメール結構貯まってると思う(^-^)b
回復したら即ゲットすればゴール!

LeCoeurとTEDDYもダメだったけど、さっき広告見れました!
でも、もしかしたらまだ不安定かも(^^;
2005/08/22(月) 00:34| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

初コメ??かも知れませんww

やっぱリードーメールはeライフ系が強いですね。でも、私はなぜかeライフナビのサイトにほとんど繋がらないんですよね(>_<)

問い合わせたら、プロバイダーに原因があるよ。みたいなこと言われたし。。。。
2005/08/22(月) 00:39| URL| ひで #-[編集]|

復旧したみたい!

LeCoeurとTEDDYとれました^^
Satelliteはまだみたいです・・・。
あと、他のサイトもいくつかダメです(-ω-;)

一体何があったんでしょう・・・。
2005/08/22(月) 00:44| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■ひでさんへ

はじめまして♪
こんな人が少ないところに勇気を出して書き込みしてくださりありがとうございますm(_ _)m

eライフ系列でもeライフとMagicは安定していますが、他の2つはメール配信数にムラがあるんですよ。
eライフが株式になったのを機に安定してくれることを祈ってます^^

eライフのサイトに繋がりませんか?
私のPCでは問題な繋がるんですけど・・・
何が原因なのかな?

これからも遊びに来てくださいね♪
※今日ここのデザインを変更するかもしれません♪(* ̄ー ̄)v
2005/08/22(月) 00:54| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■わんわんさんへ

他のサイトもダメ?
私が登録してないところかな?
私の場合はSatelliteだけだねぇ。

・・・と思ったら復旧してたよ♪
2005/08/22(月) 00:56| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ピコピコ見に来たよ!

こんばんは~~☆

来週もプラプラ1位決定だね!・・・2年って凄くない?(語尾上げ↑)
ここには・・・これからのリード界全体を盛り上げていってもらいたいね!

Satellite は、今日だけに限らず・・・もう少し何とかして欲しい^・・・でしょ?(笑)
イライラさせないトコがやっぱりいいな!
2005/08/22(月) 01:11| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪
2年なんだねぇ・・・ってことは、私はオープンから2ヶ月くらいで登録したのかな?
それも凄いな^^
最初の頃は会員数も少なくて市場調査に参加し易かったんだけどなぁ・・・

Satelliteは、そうねぇ・・・単価アップして欲しい(^m^)
2005/08/22(月) 02:06| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

あっ!

テンプレート変えてる!
これまたイイカンジですね~(¨ )(.. )(¨ )(.. )

僕は一時期、テンプレートどれにしようか病にかかってた事がありましたが・・・(^^;
また変えたいなぁ~なんて思ったりも_(^^;)ゞ
何気に、新しいテンプレートのチェックをしたりしています。
まだしばらくは、変えないだろうけど。

izuさんはスパッと決めれるんですね!
へぇ~、絵文字使えるみたいですv-12

個人的には、トップの「タイトル部分」と「サイト簡易解説文?」がパッと目に入ってわかりやすくてイイと思います!
よし、これからも真似・・・いや参考にするぞ(⌒^⌒)b
2005/08/22(月) 03:45| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

おはよう♪
なんかねぇ、FC2ブログがパワーアップして、右にあるメニューなんかはプラグイン対応になったんだ。
だから、今までみたいにHTMLを直接いじらなくても良くなったんだ。

公式テンプレートは、そのプラグインにほぼ対応してるらしいので、公式のarrow_oをかなりいじってこんな形になりました^^

参考になれば・・・♪
2005/08/22(月) 09:04| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

リニューアルおめでとう!!

こんにちは。v-106

デザイン変えるって書いてたから・・絶対にオレンジベースになると思ってた!v-210
というより・・一番最初に選んでたSun&Moonの3カラムの時
やはりこれ選んだか~って思ってたのに、2カラムに変ったから、
あれ?って思ってて・・またizuれ変えるだろなって思ってた^v-17シュワッチ!
こっちも良いよ^・・でも角が丸いところ・・変えたいんじゃない?
違ってたら・・・勘違いってことで・・^^;

そっか、なら・・よはんのブログも簡単にいじれるようになってるのか?
なんかしないといけないんだよね・・・多分・・・v-269テケテケテケテケ!
ライブと同じような感じでサイドをいじれるのかな?

とりあえず・・おめでとう v-266 v-25 v-217  ・・で、moreは?・・・
2005/08/22(月) 13:48| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは!

絵を使ってくれたのね^^
これってデザイン変えてもちゃんと見れるのかなぁ?
ちょっと心配で・・・

Sun&Moonの時の最初のも見られてたんだよね(^^;
あれはカスタマイズが面倒になってやめたの(笑)
実は角が丸いのは結構好きなんだ。
もう少し幅とか変えたいんだけど、このオレンジのタイトル部分とかは画像を使ってて簡単に変えられないから諦めたの。

そうそう。ライブと同じ要領でサイドをいじれるよ。
しかも、作っておいて非表示ってのもあり。
消す必要はないから良いと思ったんだ。

moreはねぇ・・・そのうち気が向いたら・・・
2005/08/22(月) 20:06| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

7777

aquamarine で「7777」げっちゅ! v-270
7777はまだ?だったよね? v-116
2005/08/22(月) 21:49| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

うん、『7777』はお初です♪
よく出るねぇ・・・
私の記憶が確かならば・・・これで1,2,4,7は出たんだよね?
2005/08/22(月) 21:53| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

多分制覇してる?

いや、これ・・izu姫が記事にするようになってから意識してるだけで・・・^^;
多分・・全部制覇してると思うんだけど・・・
全く興味なかったから覚えてない・・( ̄O ̄;ジュビジュバー
さっ、帰ろ・・v-258
2005/08/22(月) 22:01| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

そうなんだぁ(@o@)ノ
まぁ、あれだけのリードメール登録してるからねぇ^^

あ、お仕事終わりなのね?
お疲れ様でした~_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ
2005/08/22(月) 22:05| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/41-2761f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


