ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

Asian Mailでビンゴ!

2005/08/23(火) 01:24編集
100円から換金のAsian Mailビンゴ大会が開催されています。

大会の正式開催前に、動作テストということで昨日から事前登録した人がビンゴ大会に参加しています。
記事にできなくてごめんなさい・・・m(_ _)m

私も事前登録し、このビンゴ大会に参加しているのですが・・・
なんと、本日ビンゴになっちゃいました!
しかも、3位入賞です!
この動作テストの為のビンゴ大会では、上位10位まで20ポイント貰えるんですd(^o^)b

でもね、申請方法が分からず、只今問い合わせ中です・・・

追記(2005/8/23 1:30)
ポイントゲットできました!
Asian Mail ビンゴ大会(動作テスト)3位
当選報告トラックバック:0コメント:11

コメント

そんなバナナ・・・(T▽T)

ビンゴゲームなんてあったんだ・・・(゚◇゚)~ガーン
途中参加は出来ないんですねェ・)ジッ

何はともあれ、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
中々の運の持ち主ですね!izuさんは^^
運ちょうだい^^;
トロピカルのお宝ゲットで、運がなくなったようです・・・(-_-;)
2005/08/23(火) 02:24| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

ありがとう♪
私も偶然気付いて事前登録しといたんだけど、その時すぐに記事が書けなくて、忘れてた^^;
お知らせできなくてごめんね。

今回のは動作テストだから、先着2000名だったんだけど、参加者は600名に満たなかったみたいだね。
正式開催したら、月2回のビンゴ大会になるから、それまで我慢してね・・・
2005/08/23(火) 09:05| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

記事とは関係ないですが。

izuさん(/*^^)/ハッロ-!!
記事にリンクしちゃいました。
不都合だったら遠慮なく言ってね。
2005/08/23(火) 10:34| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

記事とは関係ありますが。

オレンジ姫、おはよう。いや、こんにちは。 v-273
ビンゴ・・おめでとう! v-20
・・それにしても、こういうの良く当たるね~ v-88
本戦が始まったら参加しよっかな~?
なんかあちこちで色んなことやられると嬉しいやらややこしいやら v-37
テディーちゃん、ギリギリ200円超えた^\(^o^)/
2005/08/23(火) 13:33| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

おめでとうございます

izuさんこんにちは~v-22
このたびはビンゴ入賞おめでとうございます。
この様子だと正式開催もできそうですので、
また是非ビンゴ狙ってくださいねv-61
2005/08/23(火) 17:59| URL| アジアン管理者 #86CE.Nao[編集]|

3333

eライフで・・3333・・・ゲット!
何でここに報告に来てるんでしょう?(笑)
アジアンからコメントだ~!
よろしくお伝え下さい。(笑)
2005/08/23(火) 19:47| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■janjanさんへ

全然不都合じゃないですよ^^
ただね・・・
あの記事、よ●んさんの記事をパク●△■・・・(/。\)
2005/08/23(火) 22:09| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

こんばんこ。
ありがとう♪
まさか2日目でビンゴになるとは思わなかったよ。
ビンゴと言えば、ちょびリ●チで複数リーチで仕切り直しが多いから(笑)

本戦で勝負なり~v-42

で、今度は『3333』が出たの?
おめでとう♪
ホント凄い確率でゾロ目に当たってるねぇ^^
この調子でビンゴも・・・+( ̄▽ ̄)+ キランッ
2005/08/23(火) 22:13| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■アジアン管理者様

コメントありがとうございます!
まさかこんな所へ訪問してくださるなんて・・・感激です!

ビンゴは正式開催できそうなんですね?
嬉しい限りです♪
もちろんビンゴ狙いますよv-218

それと・・・できれば申請をもっと簡単にしていただきたいのですが・・・

ここで言っても仕方ないか(〃∇〃) テレッ☆
2005/08/23(火) 22:18| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

アジアン管理者ではありません。

ぐどいぶにん・・☆→☆

偽者です・・この度は・・やめとこ。。。
あのね、店閉めて残りのメール処理してたら・・・
なんとまたゾロ目・・◎◎))・・Angel Letterで「8888」
やっぱり全部制覇してるわ・・(笑)

アジアン管理者さんも・・ホント●△■トコまでご苦労様です!(怖^ハンドバッグアタック・ヤメテ=)
次は参加しますので・・・裏口当選お願いします!(笑)
それと、数字認証ゾロ目になったら何P・・・ってどうでしょう?
って、どこで誰に話しかけてるのやら・・^^;
オジャマちまちた・・・
2005/08/23(火) 23:44| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ぐどない・・・(-_-)゜゜zzz
あ、違った、ぐどいぶ・・・

またゾロ目?
えっと、これで・・・1,2,3,4,7,8は私に報告済みだね♪
あと、5,6,9,0(0ってあるのかな?)を報告するように!
それで全部制覇とみなします+( ̄▽ ̄)+ キランッ

で、これやって欲しいの?o-_-)ノ⊂■)゜O゜)ハンドバッグ アタック!!
裏口ねぇ・・・門戸開放しません!( ̄^ ̄)キッパリ!

ゾロ目ボーナスかぁ・・・ゾロ目が出たらポイント倍とかね^^
でも、申告制にすると面倒だから、ゾロ目の場合は自動的にポイントが倍になってるといいな♪
いつもの調子で運営者にメールしといて(-。-)y-~~ .。o○

※ホントここの会話って初めて来た人が見ると取っ付き難いかもね(笑)
2005/08/24(水) 00:01| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/42-f060c46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


