ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

Asian Mailで換金申請

2005/08/24(水) 01:58編集
ダウンさんゼロのAsian Mailで、100ポイントを超えたので(ビンゴ大会の賞金20ポイントのおかげ)、初めて換金申請しました。

ここの申請はちょっと変わっていて、月1回だけなんですよね。
残り1週間程度で更に100円をプラスすることは不可能と判断し、申請に踏み切りました^^

ちなみに、ここのビンゴ大会は正式開催される見通しですよ♪
ビンゴ大会が開催されたら必ず参加しましょうねp(^-^)q
たとえビンゴにならなくても、自力でコツコツやって換金に漕ぎ着けますよ!

登録してみようという方はこちら↓からどうぞ。
Asian Mail
※登録の際は、規約等をきちんとお読みになり、自己責任でお願いします。

追記(2005/8/24 2:10)
100円の入金を確認しました♪
なんと申請からわずか2分で入金されました!
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:6

コメント

・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。

こんにちは。
すいません、ここに他の人が来にくくしているのは私でしょうか?
今後気をつけます(・・・つもり^笑)
換金おめでとう!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
2分か~・・・流石に負けず劣らず早いね^

あっ、アラジンのプレゼント発表・・今日のメールにあるので見に行くように!
・・・じゃんじゃん!・・1000P当たった!\(◎o◎)/
応募した人みんなに20Pはもらえるみたい・・・それも今知った^^;
姫も当たってるといいのにね^・・・1等とか・・・祈っときます 
( ^^)r おいでおいで一等賞 v-25
2005/08/24(水) 17:35| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

こんばんはvv

ビンゴに参加してるのに、何故だかいつも忘れてるひろこです。^^;
この間っから、全然頭がココ(お小遣い)へ向いてない…
このままだと今年の残りはヤバイかも。(爆)

あ。そうそう。
全然関係ないけど、もしかして、プラプラ当った??>昨日の3等
何気なしにみてたら、「あれ~~コレはもしかして!?」な名前があったから…
2005/08/24(水) 19:23| URL| ひろこ #-[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪
来にくくしてるって?大丈夫^^
独特な雰囲気を醸し出してるこういうブログもあっていいかも(笑)
でも、気にしないでと言ってしまうと、よはんさんのことだから調子に乗り過ぎると思うので、気にしないでとは言いません(^m^)

でね、実は後で記事にするけど、Magic2Mailも換金したよ。
今日から200円換金だから♪

アラジン?今日?・・・
私は昨日結果発表見たよ。残念、はずれでした~。
1000P?よはんさん当たったの?
v-81おめでとう!!!
2005/08/24(水) 19:32| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■ひろこさんへ

こんばんは!
ひろこさんもビンゴに参加してたの?
チェックに行かなきゃダメですよ~(*^▽^*)

プラプラ?
あ!さっき何かメール来てたけどまだ見てない!
・・・・・
わぁ~!当たってた~!!!
3等って何だ?サイトへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
「ジェフグルメカード500円」
ジェフグルメカードってどこで使えるの?
誰か教えて♪
2005/08/24(水) 19:36| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

やっぱり・・・

改めておめでと~~vv
スゴイ、スゴイ!!

ジェフグルメって、結構いろいろ使えたはず…
モスとか…後、ファミレスのどこかでも使えたよ~。
よく店の入り口とかに貼ってあったりする♪
2005/08/24(水) 20:09| URL| ひろこ #-[編集]|

■ひろこさんへ

ありがとう!!
いや~、何だか今年の運を使い切っちゃうんじゃないのかと・・・

ジェフグルメカード・・・モスとかで使えるのかぁ。
じゃあお昼はモス決定♪
ファミレスは休み時間が足りないから×(笑)

で、他にはどこで使えるのかと調べてみたよ^^
なるほどね31アイスもOKなんだね。
届く時期にもよるけど・・・早く届いたらモスはやめてアイス決定だ♪
2005/08/24(水) 20:20| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/43-36833aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


