ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

流石めーるで換金

2005/08/27(土) 01:55編集
8月11日に換金した流石めーる4度目の換金です!
自力報酬額が100円を超えたので換金しました!

今回は2週間ちょっとで100円貯まったの!?
凄くな~い?(語尾上げ^^)

このペースだと、100円換金の9月30日までにあと2回換金できるかもしれない!?
これは期待しちゃうよ~p(^o^)q

※申請から1分も経たずに入金されました。
 やっぱりサーバ内に住んでるのかな?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

流石めーるの紹介記事はこちらです。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:11

コメント

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

流石izuさん!おめでとう( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★
自力にこだわる、その精神力、忍耐力に脱帽です^^
ひょっとしたら「流石めーる」は兄弟が交代で24時間体制をしているのかな?って思いました。
換金、常に素早いですし^^

すっかりizuさん=納豆の図式が頭の中に出来てしまいました^^;
ず~っと昔に、母親にお好み焼きの中に納豆入れられまして・・・(  )ノ_
・・・フッとそんな、甘酸っぱい記憶が蘇って来ました。
2005/08/27(土) 02:32| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

ありがとう♪
最近「ありがとう」と言う回数が増えてる^^
それだけ良い事続き!?

お好み焼きに納豆かぁ・・・(/・_・\)あちゃ~
お好み焼きに豚キムチの組み合わせは好きだけど、納豆はちょっとなぁ・・・
2005/08/27(土) 02:36| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

あ、ほんとだ

そういや、「おめでとう」ばかり言ってるような・・・(^^;)
「おめでとう」って言われたい!((“o(>ω<)o”))

キムチ・・・ダメです^^;
周りにもよく言われますが、好き嫌い多いです<( ̄^ ̄)>
小さい頃は、野菜全般がダメというおこちゃまっぷりでした・・・。

中学の頃には、給食が全部食べられるようになりました!
・・・そう、小学生の頃は昼休み居残り組みでした(-_-;)
いやはや、なつかしい...( = =) トオイメ
2005/08/27(土) 02:54| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

おめでと~う!なんちゃって(x_x)☆\(^^;) パコッ!!

キムチ苦手なの?ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
あんなに美味しいものが苦手だなんて・・・勿体無~い。

給食は小学校だけだったよ。
小学校の時は食べるのが遅くてねぇ・・・
いつも昼休みに食い込んでた(^^;
でも遊びたいからちょっとだけスピードアップした記憶が(笑)

明日はお休みで、夕方からお出掛けするから、こんな時間まで起きてます(^^)b
こんな時間にお小遣い稼ぎとは関係ない話・・・なかなかイイねぇ♪
2005/08/27(土) 03:02| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

そうなんだ

キムチは、あの食感が・・・。
ぶじゅっていう・・・あのナマナマしさが(^^;)

そう、お寿司もダメというヘタレです><。
あ、玉子はイケます<( ̄^ ̄)>
穴子も!
回転寿司で、エビフライ巻きとか、ウインナー巻きをチョイスしています^^

今日はテンプレートを物色しようかと思っていましたが・・・また今度にしよっと(^^;)
ではでは、早く寝てくださいねd( ̄  ̄)
2005/08/27(土) 03:08| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

ははっ、ナマナマしさがダメかぁ・・・

お寿司も!?
私はお寿司大好き♪
でも、ウニは苦手なんだ。なんて経済的なんでしょう(笑)
回転寿司でウインナー巻き、ヘタレだなぁ(^皿^)ノ

私もそろそろ寝ますよ・・・おやすみ(-_\)(/_-)ゴシゴシ・・・
2005/08/27(土) 03:14| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

兄者と弟者はサーバーに住んでるに違いない!

入金おめでと~♪

ちなみに~お寿司大好き(*^▽^*)
ウニ嫌い。
どっちかといえばお寿司より、白いご飯と刺身が(・∀・)イイ!!
子供の頃に、「今日何食べたい?」と聞かれて
「刺身~♪」と答えていた子供でした(*≧m≦*)ププッ

割り込み失礼m(_ _"m)ペコリ
2005/08/27(土) 11:05| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

■janjanさんへ

ありがと~♪
だよね、だよね、サーバ居住者なんだ( ̄m ̄*)ウププッ

janさんもウニ嫌いなんだね。
「それはきっと、最初に不味いウニを食べたのが原因だ」ってよく言われる(^^;
白いご飯と刺身かぁ・・・それもいいねぇ。
私もねぇ、子供の頃、イカの塩辛とか大人の味が好きだった^^

おませな子供だったのかしら!?
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ うきゃきゃきゃ
2005/08/27(土) 12:46| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

割り込み2号

こんにちは。
指がホントにだるい・・・やばいかも?(笑)
わんわんさんはホント好き嫌い多そうだね^
うちの娘と同じ回転寿司メニューだ!(笑)

お寿司はもちろん大好物です!・・・
お刺身大好きで~す!ご飯とお刺身最高!わさびたっぷりで・・
ウニはね~・・ホントいいの食べたら美味いよ・・
同じものとは思えないような不味いのもあるし・・ビミョウ

ここ食べ物ブログだったっけ?(笑)
あっ、入金おめでとう!!!・・今日はアジアン換金出来そう\(^-^)/
・・で↑の記事書こうと思ってたのでパクパクします(多分)
あっ、例のアタリ・・そうみたい・・連絡できるものならしておきます。(笑)アリガト
・・で、さっきOHISAMA・・4人目げっちゅしました!他にも入ってくれたみたい4サイトほど・・・\(^o^)/
やっと増えたよ・・・それと・・・さっきポチポチで「2222」出た!(笑)
2は報告済みだったか?

ごちゃごちゃになった・・・ごめん。
2005/08/27(土) 14:18| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんにちは♪
ここは何でもブログ!?(笑)

ウニはねぇ・・・最初に不味いのを食べちゃったからねぇ、どうも食べようという気にならないのよねぇ。

アジアン換金できそうなの?おめでとう!
ビンゴは絶対に参加しなくちゃね。
何人くらい参加するのかなぁ・・・
それによっては、上位10名というのは厳しいかもねぇ。

OHISAMA凄~い^^
他にも4サイトほどって・・・凄くな~い(語尾上げで)?

『2222』は報告済みですよ~。
って、よはんさんは、色んな記事に報告してるから探すの大変じゃ(笑)
でも『2222』は記憶にあるよ~^^
2005/08/27(土) 14:33| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/27(土) 18:54| | #[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/49-f708e2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


