ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

流石めーるから良いお知らせ♪

2005/08/29(月) 22:47編集
現在絶好調の流石めーるから良いお知らせが届きました♪
なんと、大好評の100円換金が2006年3月31日までに延長されることになりました!
嬉しいですね!!

以下は流石めーるからのお知らせ(一部抜粋)です。

100円換金の期限が残り約一ヶ月となりましたが、
とても好評で延長をして欲しいというメールを何通も頂きました。
そこで色々話し合った結果2006年3月31日まで延長させて頂くことにしました。

100円換金延長と6,000人突破を記念して現在行っているキャンペーンの方を、9月30日まで延長させて頂きます。
よろしければご利用下さい。

お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:8

コメント

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

∑(=゚ω゚=;) マジ!?
記事にしたい!・・・けどソースはどこなのかな?

メールでのお知らせ??

あ、サイト内の受信ボックスにお知らせあった!(@Д@;
読まずに削除したんだろうなぁ・・^^;;

なにはともあれ、嬉しいお知らせですね(´▽`)
2005/08/29(月) 22:57| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

メールでのお知らせだよ♪
まだ届いてないなら、サイト内メールBOXへGO!
2005/08/29(月) 23:01| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ありがとう!

ありました(^-^;
よ~し、早速記事だ~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

しかし、流石izuさんですね^^
情報、早い早い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2005/08/29(月) 23:04| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

やっぱりね!

こんばんは、姫。

帰る間際にメール来たから・・・
で、絶対に記事にしてると思って来たら・・ピコピコ・・ピンポーン!
さてと、明日換金できるので、またパックンチョしよ(笑)

いきなり半年伸ばすのは太っ腹だ!。。。黒字なんだろうね。
それか・・リードメール界のトップを目指しての戦略かな?

このお知らせがいつ来るか待ってたんだよね~ウキャー!
2005/08/29(月) 23:32| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■わんわんさんへ

今回はメールチェックのタイミングが良かっただけですよ^^
2005/08/30(火) 00:32| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

こんばんみ~。

ピンポ~ンでしたか^^
明日換金できるの?凄いねぇ(@o@)

100円換金の期間を延ばしてくれてありがとう(^人^)だね♪
2005/08/30(火) 00:34| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

2ポイント!

こんばんは、姫。

昨日、一昨日とやられたけど・・・今日は2P出たよ!
明日から10P出るように調整しといてね~~
i○uの魔法で・・(笑)・・・逃げろ)))))))))-おー^o^)))
2005/08/31(水) 01:56| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんにちは。
10p出るように調整?それはこっちがお願いしたいよ~。
1000p当たったんだから、0pなんて出さないでよ~。

(話が見えない人の為に・・・アラジンケンケンのお話でした)
2005/08/31(水) 14:16| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/52-cb073ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


