ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

at-mailで換金申請

2005/09/01(木) 22:58編集
at-mailからのお知らせに、100円から換金可能にすると書かれていたので、サイトに確認に行ったところ、100円で換金申請できました
勿論自力の分ですよ♪

ただ、まだ表示が変でした。
500円になると換金申請ボタンが表示されますと書かれていたり、申請ボタンを押したら、「質問を受け付けました。・・・」などと表示されたり・・・
入金されるまではちょっと心配・・・。

他にも誰か試してみて♪

追記(2005/9/1 23:00)
入金を確認しました♪
でもね、100円を申請したつもりだったんだけど、200円入ってるんですよ・・・なんかキャンペーンやってるんだっけ?

追記(2005/9/2 0:45)
回答が来てました。
先方の不手際とのことで、お受取くださいだって♪
(●⌒∇⌒●) わーい
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:6

コメント

100円丸儲け?

またまたこんばんは~

なんか今日メールでリニューアルじゃないけど、サイト内いじるって
書いてたよね?・・・だからまだ不安定なのかな?
100円儲けたね・・・よはんなら心が美しいので(ゴホホホ^)
返金するけどな~(笑)
前に、ネットスコープかどこかで2重送金があって、その時は返したよ^

ま、何か言ってくるでしょう・・・それまで放っておけば・・・
リードメールジャパン・・謎のままにしときます!(なら、書くなよ^笑)
ちょっとしたお付き合いをしているもので・・・でも良い人ですよ!
あんなに親切、丁寧な運営者は初めてです!ちょっとカンゲキ!
ポチっとリンクされたらまた報告しにきます!
2005/09/01(木) 23:55| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

今、質問の回答待ちです^^
私も心が美しいので(笑)

リードメールジャパンとちょっとしたお付き合い?
ふぅ~ん、じゃあ、私とアジアンの関係なんて全く関係ないじゃん。
ビンゴで当たったことがある一会員でしかないもん(^^;

また、報告よろ~。
2005/09/02(金) 00:11| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

棚からボタモチ!?

ラッキー続きだ!(">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ
日常にフッとこういう事ってありますよね^^

そういえば、僕は最近ないなぁ~><。

またテンプレとにらめっこしてきますヾ(´¬`)ノ
2005/09/02(金) 01:00| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

今ね、Twinkl Mailのスピードくじにも当選しちゃった^^
1円ゲットなのかな?
なんかよく分からないけど、この勢い凄いね♪

テンプレと睨めっこかぁ・・・
さっきの回答でヒントになったのかな?
細かい部分は全部見てみないと分からないから、あれくらいしか・・・
頑張ってねv(≧∇≦)v
2005/09/02(金) 01:17| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

泥棒!

ついてるね^・・・脅迫メールでも?(笑)・・・\(*´▽`*)/フッ・・・
・・・それより・・・ケンケン3P・・・ってなぁ~に?ヽ(`□´)ノコラー!
2005/09/02(金) 02:03| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

泥棒ですと?脅迫メールですと?
そんなことはしてませんよ~
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョナノラ

で、ケンケンは3pしか出なかった?
ははは、失礼しました。
ちょっと浮かれてたので、魔法を間違えたかも!?(笑)
2005/09/02(金) 21:32| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/56-56137304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


