ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

Clover Mailで換金申請

2005/09/03(土) 18:16編集
今年の7月に登録したClover Mailで換金申請しました。
換金額は100円です。

自力に拘るizuの最初の換金ですから、当然のことながら、自力報酬額が100円に達したので換金申請したんですよ♪

ここは300円からの換金ですが、2005年12月末までは100円から換金可能です。
低額換金ブームなので、もしかしたら、このままずっと100円換金になるかも知れないなんて思ったりしてます^^

※この記事を書いてる間に入金されました!早い!
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:14

コメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

こんばんは、姫・・お久しぶりです!(笑)

スゲー!!おめでとう!!早いな~・・・なんでも(笑)
まだあと4円ほど足りない(自力で)
・・・やっぱきっちり取りに行ってるんだにゃ~(せ●い)(((キャ!ヤメテー!
参りました。・・・自力に拘らないよはんですが。( ̄O ̄;ジュビジュバー
2005/09/03(土) 19:21| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m・・・嘘(笑)

よはんさんに勝った?
Cloverは届かないメールが結構あるみたいよ。
メールボックスをきっちり確認してるから早かったのかな?^^
こういうのは、せこいとは言わないのよ(一.一) ジーッ
2005/09/03(土) 20:49| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

((((( ̄∀ ̄;)クラッ

姫、ありましたぞ・・・2通ほど・・・これで残り3円

少し前まではちゃんと見てたんだけど、何日か続けて全部来てたから・・・
最近サボってました(^^;
これで、ここは要チェック続けます。。。アップの人にも迷惑かけるし・・(^-^)ゞ

それと、昨日あたりからキャッスル・・急にPTC出るようになったね?なんで?(笑)
2005/09/03(土) 21:36| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

あったでしょ?^^
これからもチェックを怠らずにね♪

キャッスルは確かにPTCが出てるねぇ。何ででしょう?(笑)
調子上向き、このままGo!
2005/09/03(土) 21:39| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

オメットゴール (o゚゚)/θ☆‥……━━━(゚o゚;)━[●]ゴーーールゥ!!

Clover Mailはノーチェックですが・・・良さそうですね[〒]*--) ジィィィーー
結局、しばらくやってみないとわからないのですが・・・(^^;)

お小遣いサイトの解説をやっていると時々わからなくなる事があります。
日々精進p(・∩・)q

しかしリードメール業界、業界のルールというか何か一律な決まり事があればなって思いました。
そういえば、ヤフーの広告がありませんでしたか??
【追記】―――――――
ヤフーじゃなくて「ヤフーオークション」で出している品物でしたね(^^;)
でも、こういう宣伝もあるんだ!
――――――――――

【さらに追記】―――――――
やっぱりヤフーもありました!
――――――――――
どんどん企業も入ってくれると、嬉しいです!
(現在は○○しいものばかりですし><。)
2005/09/03(土) 22:09| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

ありがとっ♪

Cloverには登録してないんだっけ?
Le CoeurもTEDDYもダメかと思ってたら、eライフナビのお陰?で盛り返してきたし、リードメールってこれだからやめられない!?(笑)

ヤフーの広告は気付かなかったなぁ(^^;
こういう企業が入ってくると活気付くだろうね^^
でも・・・そうなると・・・
登録者のことを考える運営より、企業のことをメインに考える運営になっちゃうんじゃないかと危惧してます・・・
2005/09/03(土) 22:59| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

なるほど

リードメールの運営者は・・・勝手な予測ですが、個人運営だからこそ、登録者の事を企業のお小遣いサイトより考えている・・・というか、簡単にいえば「近所の八百屋さん」みたいな感じだと思います。
・・・・って何書いてんでしょうね(^^;)

そういう意味は「流石めーる」はさすが!と思いますし、実際好感もあります^^
他にも「OHISAMANET.COM」は色々変更があったりしますが、試行錯誤している感じが伝わってきて何気に好きです。

いろんな考えがある運営者の方々がいると思いますが、必ず良心的な運営者の方もいるでしょう!

勝手な予測かつ、希望的な事ですが・・・どうなっていくか見守って行きたいです\(*⌒0⌒)b

・・・っとつい熱くなって_(^^;)ゞ
Clover Mailは様子見状態でした。
リードメール28サイト登録している状態です。
しかし、サイトによってはバラつきありますね(-"-;)
安定した供給が出来るサイトが優良サイトだなって思いました!
(+低額換金^^)
2005/09/03(土) 23:20| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

私も運営者の方々にはずっと良心的な運営をして欲しいと願ってます^^
ただ、規模が大きくなっていくとユーザーサポートが疎かになっていくサイトって結構多いから、その辺を心配してるんだ。
リードメール業界がどう成長してくか見守っていきましょう♪

わんわんさんは結構な数のリードメールに登録してるんだねぇ。
表に出してないから分からなかった(^^;

今週か来週辺りにeライフナビを換金できそうです(^^)v
500円換金サイトでは初です^^(プラプラ除く)
2005/09/04(日) 01:07| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

え(゚○゚)!

eライフナビ・・・・確認中・・・・432円!
また先越されたかぁε- (´ー`*)
eライフナビとトロピカルはあと少しなんだけどなぁ(^-^;

サポートの面かぁ・・・個人運営だと疎かになりがちかも( ̄  ̄;)
お金が絡む事だから、その辺はきっちりしてほしいですよね!

問い合わせる事ってあまりないけど、放置されたりしたら不信感が・・・。
少人数でも複数で運営してくれると、利用者も安心出来ます。
そういえば、病気が理由で閉鎖になったサイトもありましたね(-_-;)
2005/09/04(日) 01:23| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

ドモ\(^_^ ) ド(^.^)/モ ( ^_^)/ドモ

姫、侵入してもよろしいでしょうか?

今日は4p出たよ!・・・ビミョウ・・・だけど許してあげよう(^ー゚)ノ
心はカスピ海・・・(-_☆) キラッ
明日はランキング更新・・・クーラーのフィルター掃除・・・
ついでに店も営業しようかな?(笑)
まだまだ暑いね・・・ヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)
2005/09/04(日) 01:33| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■わんわんさんへ

へへへっ、またお先です~♪
今、484円なんだ。
だから99%今週中に換金できると思う。
残り1%は取りこぼしが多かったらということで・・・(笑)

あ、そうそう、あったねぇ・・・病気で閉鎖・・・
今の今まで忘れてたよ( ̄o ̄;)
2005/09/04(日) 01:33| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

またコメントごっつんこだ。
しかもココで(笑)

ちょっとずつ引き離しにかかってなぁ~い?
私はよはんさんのところで3pしか出なかったよ(*`ε´*)ノ彡☆

明日のランキングのトップは流石で決定だよね?
今週も50円超えしてると思うよ。
今日は風があって涼しかったよ。
住んでるところが離れてるからねぇ^^
2005/09/04(日) 01:40| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

お宝出現!

OHISAMAお宝出現!・・・いるかな~?
2005/09/04(日) 18:24| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

お知らせありがとう!

今行ってみたけど、もうなかった。
というか、今日はお昼頃に取ったんだ(^^)v
お知らせする余裕なかったの(^^;
やっぱり1人1日1回なのかもねぇ。
2005/09/04(日) 18:29| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/58-efba298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


