ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.8

2005/09/04(日) 23:03編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/8/29~9/4
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 59.80
2 up Positiveclick 28.80
3 up Air Cassy 26.50
4 up eライフナビ.net 26.25
5 up Web4ad.com 21.45
6 down prize-prize 19.00
7 up Magic2Mail 18.90
8 down TEDDY BEAR MAIL 18.75
9 up OHISAMANET.COM 18.60
10 down Le Coeur 16.20
11 up Clover Mail 16.10
12 equal Castle Mail 14.65
13 down Asian Mail 13.00
14 down Satellite Mail 12.70
15 equal Tropical Mail 12.50
16 new Nekokko-PointClub 10.20

※報酬ランキングについて
メモ
今週のトップも文句なしの流石めーるでした!
60円/週目前です!この勢い止まりそうにありません^^
次回のランキング発表前に5回目の自力換金できそうです♪
いや、絶対出来ます!断言(笑)
100円換金期間も2006年3月31日までに延長されたので、登録者にとっては嬉しい限りです^^

そして、TEDDY BEAR MAILLe Coeurが、今までの常識を覆して5週連続のランクインです!
メールもPTC広告も増えて安定してきたと思いませんか?
しかも、300円換金期間が12月末までに延長されました。
これもeライフナビ.net法人化効果!?
今後も安泰でしょう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
あ、そうそう、このeライフナビ.netの換金間近ですd(^o^)b
500円の換金申請は初めてなので、とても楽しみにしてます♪

100円から換金可能なAsian Mailは、報酬額は13円/週とちょっと低いように思えるかもしれませんが、月2回のビンゴ大会が始まりましたので、それに当たれば大きいですよ!
実際izuは、その動作テストで3位入賞し、賞金として20ポイント(20円)貰ってますから^^
そして、正式開催されているビンゴ大会では、その賞金も大幅にアップして、1位になると200ポイント(200円)貰えちゃいます!
無料で参加できるんですから、参加しない理由はないですよねo(^o^)o

初のランクインを果たしたNekokko-PointClubでは、ゲームが始まっています。
これにも参加しましょうね♪
ゲームと聞いて拒絶反応起こさないで!
ゲームと言っても、たった1クリックで済みます。クリックくじをやっている感覚でできますよ^^

来週は流石めーるのライバルは現れるのでしょうか?
報酬ランキングトラックバック:0コメント:12

コメント

ナントw( ̄△ ̄;)w

流石めーる、飛びぬけてますね!
確かにわらわらとメールが来ています^^;
ここまでになるとは、誰が予想出来たでしょうか!?

Positiveclick、こんなものかぁ・・・。
前はもっとわんさか来た感じだったけど;;;;(;・・)ゞ
今後、どうなるか!
初期の頃に登録したので、頑張って欲しいです!

Air Cassy、いい感じです^^
クリック制限がないのが一番嬉しいですね(⌒^⌒)b 
たまにエラく重い時がありますが・・・。
あ、神経衰弱やってない・・。
そういえば、最近クジメール来ました?

流石メールがリードメール界を引っ張って行ってくれるといいですね\(*⌒0⌒)b
今93円でした^^
早くも来週、換金出来そうです!
2005/09/05(月) 00:00| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

more復活?

姫、こんばんは。
more・・復活してる・・・今度は音なしだ!o(^o^)o
ランキングって疲れるよね^・・・これで誰も登録してくれないと・・Σ(o>_ゝ<)o

猫ちゃんが久々に元気出てきたね^・・初のゲーム参加です!(笑)
アジアンのビンゴも最初普通のパス入れて蹴られたので焦った..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ
よ~くかんがえよ~♪め~るがきてたでしょ~♪(゜o゜;;ギク!
何とか参加できました・・・激戦みたいだけど・・・
当り番号・・ピンク表示なのが気に入ってます・・ピンク大好き(^^;)ゞ

ポジクリが上か~・・・eライフのPTCが○●で取れないからかな?
ちょっと痛いかもね?・・・でも流石の金額が凄い!\(◎o◎)/!
配信する相手選んでるな・・・さては・・・(゚∀゚)アヒャッ
2005/09/05(月) 00:22| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■わんわんさんへ

ポジクリは2000円換金だからもう少し頑張ってもらわないとだねぇ。
なかなか換金に至りそうもないよ(>_<)

AirCassyは確かに重い時がある!
これをどうにかして欲しいね。
で、神経衰弱はもうやらない。
上位に入るには40秒前半出しとかないとダメっぽいから。
くじメールは・・・記憶にない・・・来たっけ?φ(ー"ー ) ウ~ン...

流石めーるは93円かぁ。
私はまだ69円だから、わんわんさんの方が先に換金できるね♪
2005/09/05(月) 01:02| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

more復活させました^^
実は他にも色々変更を加えたんだ(^^)v

猫ちゃんは気まぐれだから、暫く様子を見ないと”復活”とは言えないね(^^;
あのゲーム楽でしょ?

アジアンのビンゴはパスワード変更できると思ったけど・・・
私は動作テストの時にパスワード変更しておいたからなぁ。
今はできないの?
ちょっと見てくるε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

できるよ!
ビンゴのページの下の説明部分の
●遊び方
◆ゲームの参加
 この一番下の行にあるね♪
 【※パスワードはずっと保存しておくこと。】【パスワードは変更はココからお願いします。】

流石めーるも実は全部配信されてないんじゃないかと・・・
記憶があやふやだから、大きな声では言えないんだけど、受信箱に配信されてないのがあった気がするんだよねぇ・・・
私が間違って配信されたメール消しちゃってるのかなぁ?

あ、それと、ケンケンは1pだったよ( ̄ヘ ̄+) むかっ
2005/09/05(月) 01:13| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

他にも変更?・・・えーっと・・・→をアクセントに増やした?
後は・・・月間アーカイブ?うん?・・・わからん。。。

パス変えられるんだったね・・^^; 焦ったよ最初・・・
これから先もあるし・・・その度に変えるのかな?・・ま、いいや!(笑)
猫のアレはゲームということで参加する人が減っていいかもね?
・・・現にここに1人いましたから・・^^;

え~・・流石もチェックするのか~・・・指だるい・・サロンシップ最近毎日貼ってます!
・・しかし・・・これも懸賞で当ったやつだよ^(笑)
無くなるまでに治ってくれ~ヽ(´ー`)ノ

ケンケン・・・同じく1pでした!・・・潰し合いしましょ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
2005/09/05(月) 01:31| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

→は前からあるよ(^^;
・月別アーカイブを変更
・トラックバック履歴を非表示
 (TB少ないから古~いのが表示される状態だから 汗)
・記事上のプルダウン(▼記事リストを見る)の表示方法変更
・記事(個別表示じゃない)ページの一番下の表示変更
 これ→<<前のページ|ホーム|次のページ>>
こんなもんかなぁ・・・

ビンゴは多分、一度登録すればずっと参加できるんだと思う。
だから、パスワードも一度変えればOKじゃないかなぁ?
ただ、どこかに書いてあったと思うんだけど、長い期間参加していない場合は削除されちゃうんじゃなかったっけ?
その場合、また参加する時は再登録することになるから、その時にはパスワードを変える必要はあるかもね。

流石めーるは、不確かな情報よ。
私が自分のメールを消しちゃってただけかもしれないからね。
サロンシップよはんさん、頑張って♪

ケンケン、潰し合いになってるのかぁ・・・
お互いに成長するお付き合いをしましょう(^_^;
2005/09/05(月) 01:45| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コンコン・・

こんばんは姫。

今朝リニュされてて慌てた慌てた・・(笑)・・サイドが落ちてる~
・・3カラム期待してたのに・・全部イマイチ・・でとりあえずアレにした。

まだ考えるかもしれないけど・・コメントあれ見づらいよね?
目立ちたくない人は書き込みしやすいのかもしれないな~
・・とかも思ったり・・・でもせめてラインは入れないとね?

また、そのうち・・いや必ず聞きに来ると思います。
・・その時はちょこっと教えてやってください。ヨロチク^

あっ、下の次のページへ・・っていうのは便利だわヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー
2005/09/05(月) 21:24| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

今朝リニュされたの?
サイドが落ちてた?
私の場合は何も問題起こらなかったけどなぁ・・・
あ!あれはかなり自分でいじってたからそういう問題は除去されてたのかな?(笑)

コメントは行間変えるだけでも違うと思うけどな^^

次のページへが便利?
過去の記事も見たりすることあるの?意外だわ。
いつもトップページの一番上の記事にコメントするのにね(^m^)
2005/09/05(月) 21:40| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ありがとう!

姫、こんばんは。
早速ご親切にありがとう!・・・ド素人よはんのために丁寧な説明・・・
助かりました・・(--;)
あれで行間を広げたかったら150とかに数字を上げていけばいいってことね?

なんと素晴らしい!・・・でも、まだまだ分ってないコトだらけなので・・へへ^

また、何かあればよろしくお願い致します。m(__)m
2005/09/05(月) 23:45| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。
どういたしまして。

%を忘れないでね。
数字だけで指定する場合は、1.5とかになるんだ。
この場合、文字の高さの1.5倍という意味になるの。
だから、%抜きで150って指定したら・・・

質問は受け付けますよ♪
お気軽にどうぞ~。
2005/09/06(火) 01:47| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

+:*○тнайк чоц。+:*○

姫、ありがとう!!

おかげさまでライン入りました・・・長さもばっちり!
これでスゴク見やすくなった!\(^o^)/
とりあえず、お礼の(* >ω<)=3ヘックション!・・・ムフ^・・やめとこ。
頼りになります。・・・サロンシップよはん卒業しました!
・・・っていうか無くなった・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
2005/09/06(火) 21:49| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

あのやり方で無事できたようだね^^
良かった、良かった。
お礼は・・・そうねぇ、ダウン増やしなんてどう?(笑)

今日も流石めーるのメール配信数がもの凄く多かったから、また指だるいんじゃない?
2005/09/06(火) 22:23| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/59-08382f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


