ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.9

2005/09/11(日) 22:37編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/9/5~9/11
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 41.25
2 up Air Cassy 30.80
3 up prize-prize 27.50
4 equal eライフナビ.net 26.70
5 up Castle Mail 24.50
6 down Positiveclick 24.00
7 up OHISAMANET.COM 22.50
8 up Asian Mail 21.45
9 down Web4ad.com 20.65
10 up Tropical Mail 18.50
11 equal Clover Mail 18.40
12 down TEDDY BEAR MAIL 17.25
13 down Magic2Mail 15.80
14 equal Satellite Mail 14.95
15 down Le Coeur 13.95
16 up YEN MAIL 11.30

※報酬ランキングについて
メモ
今週のトップも流石めーるでした!
でも、今週はサーバートラブルにより、8日午後からサーバーを停止してメンテナンスを行っています。
ということは、約4日でこの額だったんですね!流石ですね^^
気になるメンテナンスの進行状況ですが、サーバー移転はほぼ完了し、メールサーバーの設定を行っていますが、ちょっと難航しているようで、もう暫く時間がかかるそうです。
でも、復旧したら怒涛のメール配信が予想されます。
まだ登録していない人は、復旧したら登録することをお勧めします。
尚、メンテナンスの進行状況はこちらのブログで確認できます。

また、この集計を行う時間にサーバーに繋がらなかったat-mailは、10円/週を超えていると思われますが、ランキングに入れられませんでした。

最近はこのようにサーバートラブルを起こすリードメールサイトが多いですが、後のフォローをしっかりしてくれればOKです♪甘い!?(笑)

さて、トラブルの話はこの辺にしておいて・・・
今週は低額換金サイトが頑張ってくれたと思います♪
50円換金を頑張って続けているOHISAMANET.COM、100円換金のAsian MailClover Mailは、今後も要チェックですね。
あ、そうそう、Asian Mail15日からのビンゴ大会の参加受付が始まっていますので、前回参加できなかった方は是非登録を!
※前回参加した方は、既に次の大会のカードが配布されているようですので、再登録の必要はありません。

来週はサーバートラブルが少ない週でありますように(-人-)
報酬ランキングトラックバック:0コメント:14

コメント

ピコピコの日だ!

姫、こんばんは。
流石はちゃんと記録とってたの?それとも見れた?
ちょっと違うけど・・ちょっとだよ・・(笑)

ピコピコがいいね~・・・もっといっぱいピコピコファンが増えて欲しいね^
サーバーも安定してくれないとリードファンが減っていくぞ・・(--;)
まだまだリードはこれからだ!
・・・リンク・・ビミョウでしょ?(笑)・・ま、贅沢は言いません。

・・・アジアン参加・・自動的になってるの?・・そっか~
今日エントリーしようとしたら出来なかったから(バカ?)^^;
2005/09/11(日) 23:58| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは~。
流石めーるは見れたんだ。
ログインしないでくださいって書いてあったけどね(^^;

ピコピコファンは・・・増えてないねぇφ(ー"ー ) ウ~ン...
サーバー安定して欲しいねぇ。
そういえば、先週ダメだったル・クールとTEDDYは安定したね^^
リンクは・・・貼ってもらえるだけでもありがたや~。

アジアンは自動的に参加になってるよ。
ちなみに、登録していても参加しなかった人は削除されたみたいだね。
参加し続ければ再登録の必要はないんだね♪
今度は上位に入れますように(^人^)
2005/09/12(月) 00:49| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

こんばんは^^

ちょっとバタバタして更新出来ていません(ノ◇≦。) ビェーン!!
まぁ、あまり焦るのも良くないかな?

今回はリードメールサイトがすごく重かったり、トラブルがあったりでてんやわんや(死語?)でしたね(;´Д`A ```
流石めーるが止まっちゃったのは痛いけど、期待もしています^^
来週あたりからまたどっさりとくる事でしょう!

eライフナビ、もうちょいなんだけど、このもうちょいが長い(-"-;)
来週も楽しみにしています!
2005/09/12(月) 00:50| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは^^
それと、ありがとう。

毎日更新は大変だよね。
その上一日に何個も記事書いてるんだもん。
たまには休みも必要だよ(^-^)b

流石めーるはサーバートラブルがなかったら60円超えてたと思う。
それが確認できなかったのが痛いけど、復旧したら70円超えなんてこともあったり・・・と妄想を抱いています(^^;
eライフは先に換金したからね^^
早く追っかけて来てね♪

あ、全然関係ない話だけど、わんわんさんのところの「続きを読む」の件、原因わかったかも・・・あとで秘密コメントにでも書いとくね♪
2005/09/12(月) 01:36| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コンコン

姫、こんばんは。
今日はケンケン3p出ました(-^〇^-)←ビミョウな顔(笑)
それにしても・・・なかむらうどんが食べたい(^^;)ゞ
距離的には遠~い・・・ってほどでもないんだけど・・・
なにぶん拘束された暇人なもので・・・へへ^
でもそっちでは・・うどんってあまり食べる習慣ないよね?
どちらかというと・・そば?・・・美味しいそばも食べたい・・あへ~♪
・・・と関係のない話をしにきました。(゚∀゚)アヒャッ
2005/09/13(火) 01:22| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんはー。
3pかぁ、ちょっとあげすぎたなぁ。
私は0p。合計でも1pだったもん(-"-#)

うどん食べたいねぇ♪
私はねぇ、そばよりうどんの方が好きなんだ(^-^)v
でね、更に言うと、うどんよりほうとうの方が好きなんだ^^
食感が好きなんだよねぇ(^¬^)ジュルル
2005/09/13(火) 01:33| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

さらに・・・

ほうとう◎◎999・・・聞いたことある♪
・・・けど食べた事無い・・・シュン
なんか伝説の麺類って感じがするのはおかしいのか?あはっ!
昼ドラの何かで出てきてたような(・・・ポイントだけ見てたり^^;)
麺っていうより、ニョッキみたいな感じ?・・・違うか・・・
ってニョッキも殆ど食べた記憶ないのに(笑)
ニョッキより長くて・・うどんより短くて・・きしめんみたいなカッティング?(笑)

ほうとうか~・・・やはり只者じゃ~ないな~(怪しい・・)ジロジロ
2005/09/13(火) 01:49| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

そうねぇ・・・ニョッキかぁ・・・う~ん、なんと説明したら良いかなぁ?
あぁ、そうそう、きしめんみたいなカッティングで、きしめんよりもちょっと厚みがあるかな。
長さはうどんと変わらないと思うけどなぁ。
でね、ほうとうの中でも、かぼちゃほうとうが好きなんだ^^
※ほうとうそのものにかぼちゃが練りこんであるんじゃなくて、具としてかぼちゃが入ってるんだ。

「なかむらうどん」は現地に行かないと味わえないけど、普通のほうとうなら取り寄せて食すのも良いんじゃない?v-218
2005/09/13(火) 02:00| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ほうとう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

かぼちゃは必須だよね。

すいとんをきしめんみたいにした感じかな~。

思わずコメしちゃったじゃないか!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

2005/09/13(火) 13:58| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

ほう、とうか?

こんにちは。
ほうとう・・・甲州の名物らしいね・・・かぼちゃほうとうが王道らしい。
ほぼうどんだね・・形状が違うだけで。
・・・でも、かぼちゃか~・・・女性は好きだよね・・芋類とか・・
かぼちゃか~(笑)おやつに食べたいな・・さつまいもと同じく・・
食事の時にはあっても無視します(笑)

食べ物の話になると何故か盛り上がっておもしろい。
グルメでもないのに・・・Θ_Θ)ノ

長天・・・って聞いたことあるような気はするけど・・・何かな?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ  調べたけど、よう分からん・・・^^;
食べた事無いようなあるような?・・・少なくともここ数十年は食べてないな~?
・・・意外と奥が深い・・・\(◎o◎)/

おっと、どきんちゃんとゴッツンコ(笑)・・・
そうそう、それそれ・・・すいとん・・・これが出てこなかったからニョッキにしたんだ(笑)
やっぱりかぼちゃか~・・・トホホ
2005/09/13(火) 13:59| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

長天って、さつま揚げのことじゃないの?

九州の方って、さつまあげ=てんぷら
というんでしょ?

長いさつまあげ=長天 では?

違うかも(*/∇\*)キャ
2005/09/13(火) 14:15| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

そうか・・要するにさつま揚げの形が長いヤツってわけね?
でも、さつま揚げをてんぷらって言うのは地域によって色々みたい。
うちではさつま揚げだけど・・・う~ん深いな~

・・・って、誰のとこで会話してるんだ(笑)

姫、ごめんよ~(江戸っ子風)
2005/09/13(火) 14:23| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

たぶんね。

イカが入ってるのはいか天
ごぼうが入ってるのはごぼう天
とか言われた事ある。

( ̄□ ̄;)

姫に怒られてしまう。
ごめんよ~

(( ( (ヽ(;^^)/ 逃げろ~
2005/09/13(火) 14:31| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

盛り上がってたのねぇ^^

盛り上がってくれて結構♪
別に逃げなくても・・・( ̄∇ ̄;

■janjanさんへ
 やっぱりかぼちゃほうとうだよね♪
 涼しくなったら食べに行こうかな・・・
 長天・・・そうなのかな?
 地域で色々違うもんだねぇ。

■よはんさんへ
 「ほう、とうか?」ってオヤジギャグですか?( ̄m ̄*)ウププッ
 芋類はあんなに美味しいのに食事の時には無視だなんて・・・
 勿体無い(( \(>o<)/ ))

 ・・・ここにわ●わんさんが登場しないのが残念ねぇ。
2005/09/13(火) 21:20| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/64-c69a46f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


