ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

at-mailについて

2005/09/15(木) 01:45編集
実は別の記事のコメントに書いていたのですが、大事になってしまったようなので、一つの記事にします。

@mailのサーバーがダウンしていたのはご存知ですよね?
ここ最近は、他のリードメールでもサーバートラブルが相次いでいましたが、なんとかデータも復旧して大事に至らなかったのですが・・・

@mailは・・・システムは復旧できたらしいのですが、データの復旧が不可能になったそうです。
そこで、@mailの今後についてアンケート調査を行った結果、再運営を希望する人が多かったそうで、1,2ヶ月の調整期間を取って、再運営が決まったそうです。
再運営してくれるのは嬉しいのですが・・・

ゼロからのスタート ||| ̄□ ̄)!になります。
一定期間はサインアップボーナスを付けるそうですが・・・
でも、ダウンさんが付いていた人はどうなるんでしょう?
私のようなダウン0の人と同じスタートラインに立たされるのでしょうか?
どうやらそのようですね。
その辺について心配して質問している会員さんへの回答(コメント欄)もありました。
運営者の方の考えは、サポートブログに書かれていますのでご自分で確認することをお勧めします。
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:5

コメント

( ´△`)アァ-

まだ登録はしていなかったのですが、次に登録する所の候補の一つでした。
0からっていうのは辛いですね(>_<)

ヒナタの件以来、久々にリードメールの負の部分を思い出してしまいました。

そうそう、25日までというのはネットの情報です。
あの件については、メルマガでお知らせがあったようです(未確認)
でも、サイトにいくとトップにキャンペーンやってるよ・・という事がわかります。(例の場所についてはノーヒント・・・メルマガには書いてあったのかな?)

追記!
メルマガは、あのサイトのメルマガのようです。
言葉が足りなかったですヾ(_ _。)ハンセイ…
よく考えたら伏せる必要もなかったりして・・・(^-^;
あと、ちょっと自分のサイトを見ていたのですが、とあるコメントで
「izuさんへ」って書いたつもりが、「izuへ」とタメ口になっている所がありました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
すっかり遅くなりましたが、修正しました!
すみませんm(__)m
2005/09/15(木) 01:56| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

HINATAかぁ、久々に思い出したよ((>_< )( >_<))
私はダウンさんゼロだったから、サインアップボーナス付けてくれるだけでOKなんだけどね(^^;
でも、沢山紹介した人は辛いねぇ(>_<)

メルマガ?
記憶にないなぁ(^^;
もっとちゃんと見ないとだね(^_^;)
2005/09/15(木) 02:04| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

( ̄O ̄;ジュビジュバー

姫、こんばんは。

いったいどうなるのでしょう?アヘ=・・・
とりあえずメールだけしてみました(弱気^笑)
運営者も落ち込んでるだろうし・・・やさしいでしょ?

弱ってる人には怒鳴り込まない主義です!(当たり前?^^;)

流石は、結構取れたと思う・・・火曜に店帰ってから今で20円くらい取れた!
でも、やっぱり移転した割りに・・ちょっと反応鈍い時がある?
人数が今のサーバーではいっぱいだから・・・って説明あったのにな~?

ほんでほんで・・・忘れずにコメントありがとう!!(笑)(-_-#) ピクピク
ちゃんと1通目クリックする時に思い出したじょ!ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー
2005/09/15(木) 19:10| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

早速返事が・・・

なんて書いてたら・・・早速返事がきた・・・
提案通りになってるよ・・・スゴイ!

自己申告するみたい・・ってもうしたけど・・・
果たしてデータは持ってるのかどうか?
・・でないと、ダウンメチャクチャ書く人や
報酬額もどうにでも書けるしな~

・・・どうなるかはお楽しみだね・・・

2005/09/15(木) 19:27| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

凄い!
自己申告かぁ・・・
今、そこ見てきたよ。
報酬額って、未換金の分を書けば良いのかな?
124円で、一度100円換金してるから、30円以下って書けば良いのかな?
また記事書かなくちゃ・・・
2005/09/15(木) 20:31| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/67-0d3b011a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


