ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

at-mailについて vol.2

2005/09/15(木) 20:55編集
@mailについての続報(朗報)です。
全くのゼロからのスタートになるのが一転して、報酬額及びダウン人数の自己申告制となったようです。

下記は「@mailからのお知らせ」です
@mailからのお知らせです。
この度は本当にユーザー皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ダウン人数・報酬等のご確認をお願いいたします。
報酬は、@mail再オープン後3ヶ月以内を目処に100%+お詫びを加算させていただきます。
ダウンにつきましては、60~100%の人数を目処に付与させていただく次第です。
(申し訳ございませんが、1段階のみとさせていただきます)
確認することができませんので、ユーザー様の良心に任せたいと思います。
(ユーザーアカウント名だけは確認することに成功いたしました。)
また、報酬金額がわからない場合は、10円単位以下とご記入願います。ダウンは1ケタ単位でお願いいたします。
記入例(報酬⇒おおよそ30~40円の場合は、40円以下と、
ダウン⇒4人は確認していた場合は4人以下とご記入願います)
申し訳ございませんが、リレー、ダウンサポートさま経由の場合はダウンに0と明記願います。
その際は、その他にリレーまたはダウンサポート様経由とご記入ください。
レフト広告またはローテーション広告(無制限)のお詫びをさせていただきます。
また、期間は10月1日までとさせていただきます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

申告する方はこちらのページをお読みになってください。

おおよその額すら分からない人もいるのではないかと心配しています。
ちなみに、私は毎週日曜日21時の時点で集計しているので、その時点の報酬額は分かります。
でも、ダウン人数は記録していませんでした。
幸い(?)ダウンさんゼロなので、記録していなくても記憶してますが・・・(-。-;)ボソ・・・

自己申告にして上手くいくのでしょうか?
運営者の方の苦労が目に浮かんできます・・・
頑張ってください、運営者さん(。・o・。)ノ
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:10

コメント

どうなんだろう?

姫、こんばんは。

朝はコメントありがとう!(笑)・・・冗談ですよ・・・

一応、先にメールしたから・・・で、思ってた通りに進んでるんだけど・・・
果たして、本当はどこまで情報が残ってるか?・・・
・・・本当に残ってなかったら・・自己申告ね~・・・ビミョウ
何か、また再開までに変更しそう(今まで見てきた限りでは^笑)

金額はおおよそ、・・この記事の広告が出る前に返事とアクセス先が載ってたので・・
以下というのも書いてないし・・・
下のコメント欄に、ちょこっと書いたけど・・・どっちにしろ先にメールでダウン数申告してるから(笑)
2005/09/15(木) 21:16| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪
朝?いえいえ、どういたしまして( ̄ー+ ̄)

これはよはんさんのお陰なのかな?^^
私はよはんさんのダウンだったんだっけか?
では、お礼として、再開したらダウンとして頑張りやす!

私はその他欄に色々書いといたよ。
未換金額を書きましたとか、9月4日21時時点での報酬額とか、運営者の方へのエールとか・・・
でも、本当にこの自己申告に対しては、集計作業だとかが大変だろうねぇ・・・
2005/09/15(木) 21:27| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

報酬額及びダウン人数の自己申告制って、かなり思い切ったことしますねぇ~(笑)
絶対に不正する人いると思いますけどね・・・

失いかけた信用を回復するのには仕方ないのかな?
でも、そんな行き当たりな運営ではこの先どうなるのかな???

そうそう、最近ようやく気づいたんですが、izuさんて女性だったんですね(汗)
2005/09/15(木) 22:20| URL| TOSHI #-[編集]|

■TOSHIさんへ

こんばんは^^

ホント、思い切ったことしますよね~。
絶対苦労するよ・・・かわいそう(・_・、)ポロッ
再開までにはかなり時間がかかるだろうなぁ・・・
再開したらまた頑張ろうと思ってる私(^^;

ん!?最近まで男性だと思ってた?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
他にもTOSHIさんのように勘違いしてた人っているのかなぁ?
気になる・・・

皆さ~ん、どうだった~?
2005/09/15(木) 22:29| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

お姫様

それはあり得ない・・・
どう考えても魔法使い(笑)・・いやお姫様ですよ♪

心配しなくても間違えようがないから・・・
なんでだろ?・・・よはんには理解不能・・・
と言いながら・・・実は誰かさんを最初♂だと思ってて
・・・で、誰かさんを♀だと思ってた時期があります・・・

さて、誰と誰でしょう?(勿論、姫じゃないよ)
サイトデザインも関係してたってのもあるけどね・・・
今はプロフ見る習慣ついたけど・・・最初はあまり気にしてなかった(笑)
・・・あっ、でもスグに気付いたよ``r(^^;)
2005/09/15(木) 23:54| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

( ̄ *) ん?
それは誰?

てか、自己申告ってすごいことするよね。
2005/09/16(金) 19:04| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。
昨日コメントしたはずなんだけど・・・
あ!間違えて消しちゃったかな(^^;
何て書いたか覚えてない・・・

誰のことを間違えてたんだろ???
気になる・・・
2005/09/16(金) 20:11| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ありゃ、そうだったんだ!

姫、こんばんは。
そうだったんだ?・・・
いや、何かあったのかなと思って・・ちょい心配してたんだけど・・
昨夜コメントしようと思ったら、前に秘○くんが1件あったから・・
関係なかったか・・・

ほんでね、リードメールジャパンさんがブログにコメント入れてくれはった!
上の姫のコメント見ていったかな(笑)・・・
まさか、コメント入れてくれるとは思ってなかったよ。

今夜は家でネット出来そうも無いので、夜中は登場しないかも?わからんけど?

2005/09/16(金) 22:30| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんみ^^
コメント見てきたよ。
FC2の方にコメントくれたのね^^
よはんさんのURLはlivedoorの方になってるから、(((・・ )( ・・)))キョロキョロ探しちゃったじゃないの~(^^;

昨日はねぇ、何も事件はなかったけど、何やかんや忙しかったから、ボケてて操作間違えたかも・・・(^^;
心配してくれてありがと(^-^)ゞ
2005/09/16(金) 22:57| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■janjanさんへ

コメント遅くなっちゃった・・・ごめんなちゃい
っていうか上手く送信されなかったのかなぁ・・・(^^;

もしかして、よ●んさんが性別間違ってたのって・・・janjanさんのこと?
私は最初から女性だと思ってたよ(^-^)v

みたいなことを書いたつもりだった(;´▽`A``
2005/09/17(土) 11:53| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/68-93061d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


