ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.10

2005/09/18(日) 23:12編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/9/12~9/18
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 68.55
2 up Web4ad.com 27.50
3 down Air Cassy 26.70
4 equal eライフナビ.net 25.00
5 up Positiveclick 24.40
6 up OHISAMANET.COM 22.90
7 up TEDDY BEAR MAIL 20.91
8 up Le Coeur 19.15
9 down prize-prize 19.00
10 up Magic2Mail 16.70
11 down Tropical Mail 16.00
11 up LUNA MAIL 16.00
13 down Asian Mail 15.20
14 down Castle Mail 14.45
15 down Satellite Mail 12.60
16 down Clover Mail 11.30
17 up Nekokko-PointClub 11.30

※報酬ランキングについて
メモ
今週のトップも流石めーるでした!
でも、今週はサーバートラブルから復活し、初めての60円/週超えを記録しました!
これは一週間分ではありません。約5日分の報酬です!
先週予告していたように、怒涛のメール配信があったのですよ♪
まだ登録していない人は、登録することをお勧めします。
流石めーる

また、先日の記事でお伝えしましたが、at-mailはサーバートラブルにより、暫くお休みしています。
早い復帰を願っています(-人-)

最近、低額換金サイトにばかり目がいってしまいますが、集計していたら、実は1000円換金のWeb4ad.comもいい感じなのに気付きました^^
換金まであと半分の500円近く貯まっていました♪
ここは安定しているのでこのまま1000円まで頑張りますp(^o^)q

来週は流石めーるのサーバーがもう少し軽くなりますように(-人-)
報酬ランキングトラックバック:0コメント:6

コメント

おっ、ピコピコ登場!

姫、こんばんは☆

ランキングお疲れさま・・・流石の金額が凄いな~・・あれ~?
やっぱり、配信が人によって違う・・当たり前といえば当たり前?^^;
先週は逆に50円以上あったし・・・・それにしても多すぎる!・・何か当ってたんじゃない?
今週は40円台だったよ・・それも前半・・やっぱり再開初日の分かな~?
ま、何より・・姫に沢山メール来ててよかったね!\(*´▽`*)/

Web4AD は、休みの日の5円メール取れなかったんだ~
それより、普通にテディーとルクールがマジックより上にいる事が不思議だよね?(笑)

それと、流石のバナー新しいのに変えたほうがいいかも?(換金の日付かわってるから)
2005/09/19(月) 01:00| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪

流石の金額こんなになかったの?
やっぱり再開初日にかなり取りこぼしたんじゃない?
あの日はもの凄い配信量だったから(笑)
あとは、再開後から何日間で集計したかにもよると思う・・・
私は日曜の21時までだから約5日間あったんだ。
よはんさんは土曜〆でしょ?
1日分+初日の取りこぼし分で大きな差になったんじゃない?

先週は・・・やっぱり、よはんさんと集計日がずれてるから、サーバー停止期間が約3日あったんだよね。
それでじゃないかな?
逆に、よはんさんは約2日の停止期間だったんじゃない?

普通に運営されていれば変わらないんだろうけど、今回は間に停止期間があったから、〆日が違うとこれだけ違うんだね。

Magicはどうしちゃったのかな?
逆か?TEDDYとル・クールはどうしちゃったのかな?の方が正しいかしら?(笑)

バナー!忘れてた!ありがとう!
2005/09/19(月) 01:29| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

こら!

ケンケン・・・0p・・・どうもありがとう!( ̄、 ̄)オンドリャーヘプバーン

なるほど・・〆の違いね・・1日10円として・・う~ん
それと、再開初日分・・予想以上に取れたんだな~
・・テケテケ・・それでも17円違う
・・やっぱり配信先女性(特に魔法使い)優遇制度(笑)だな(^^;)ゞ
2005/09/19(月) 02:09| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

はははっ!
ケンケンダメだったのねぇ♪
よはんさんは1pしかくれなかったから罰です( ̄m ̄*)ウププッ

再開初日そんなに取れたの?
それは良かったね^^
あとは、PTC取れなかったんじゃない?
最近は結構あるもん。0.25円もあるしね(*^^)v
2005/09/19(月) 02:19| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

こんばんは|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

流石めーる、68円!?ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
いや・・・怒涛ですねぇ~~~!
ナンバー1の座はゆずらねぇ!って感じですね^^

Web4ad.com、547円貯まっています。
あと約半分!
特に広告閲覧に制限がないのが(^^)ですね。

OHISAMANET.COM、けっこうあるんですね!
ちょっと取りこぼしが多かったかも・・・(_ _;)…パタリ
クジ当たって!

Tropical Mail、もうちょっと欲しい!
あと45円程で・・・o(>_< *)(* >_<)o
でもここの運営者の5にこだわる姿勢は好きです。

eライフナビ.net、あと5円で・・・!
もう毎日チェック状態です^^;
かなりのジラし上手とみました``r(^^;)ポリポリ

来週のランキングも、楽しみにしています!
2005/09/19(月) 04:13| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんにちは。

流石は何週連続1位になるんだろ?
トラブルがあってもこれだから、ずっと死守しそう^^

Web4ad割と貯まってるよね?
気付かぬ内に1000円!なんてなればもっといいんだけど、私は毎週集計しちゃってるからそうもいかない(^^;
あと半分がんばろ~!

OHISAMAはサイト内ボックス見ると、ちゃんと届いてないのもあったりするからねぇ・・・
環境にもよると思うけど、わんわんさんもマメにチェック♪
クジは確率上げてくれたはずなのに当たらない(>_<)
今は当たっても3円だからねぇ・・・

トロピカルはあと45円?
かなり換金に近づいたねぇo(^o^)oワクワク

eライフナビはあと5円?
今週換金できるじゃん(^O^)b
すぐだよ、すぐ♪

来週も流石めーるがトップであることを祈りたいね^^
でもさぁ、なんだかサーバーが重いんだよねぇ・・・
これをどうにかして欲しいな・・・
2005/09/19(月) 12:06| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/70-5b6cf574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


