ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

流石めーるで換金(6回目)

2005/09/20(火) 23:06編集
9月7日に換金した流石めーる6度目の換金です!
勿論、自力報酬分の換金です。
ずっとダウンさんの分を貯めていても仕方ないので、自力報酬分での換金は10回までにすることにしました。
10回も自力換金すれば、流石の凄さは実証できたと言っても良いのではないでしょうか?

・・・と、この記事を書いている間に入金されたようです^^
毎度のことですが早い!

ただ、最近サーバーが重くて・・・
運営者の方は、この状況を打開すべくサーバー移転を考えているようです。
詳しくは運営者さんのブログを見てください。

流石めーるの紹介記事はこちらです。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:28

コメント

早い!

オメットチャ☆(ノ゚▽゚)ン‥‥…━━━━旦~~(゚○゚*)アーン
おめでとう^^
もう6回目!?
早い!((“o(>ω<)o”))

会員数もどんどん増えてきてて、重いですよね。
1万人も近いと思います。
もっと快適になると嬉しいですね(⌒^⌒)b

6回目の換金は、もう少しかかりそうですが待ってて下さいね(^^;

2005/09/20(火) 23:38| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

姫、こんばんは☆

6回目おめでとう!v-46
それにしても重いね~・・ブログ読んだけど・・やっぱり1回移転してるね?
移転先に問題あり?・・・或いは騙された?(笑)
今度はしっかりとしたトコに移転してもらわないとね~

ポジクリもそれを恐れて一度新規登録ストップしたんだろうけど・・
・・でも、全然重くなかったんだけどね?

ライブのほう、今、やけに重いから、後でコメント整理しとくね!
今コメントしてもエラーになったし・・こっちも(×_×;)
数年後にはこういうのも笑い話になってるんだろうけど・・
2005/09/20(火) 23:39| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■わんわんさんへ

ありがと~♪
最近重すぎだよね(>_<)
重いから後で・・・なんて考えてるとクリック制限で取りこぼすという状況(x_x)
今日はかなり取りこぼしたんだけど、なんとか100円突破したので換金できました!

わんわんさんはまだもう少しなの?
頑張ってね~p(^o^)q
2005/09/20(火) 23:52| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

ありがとう♪
なんとか6回目換金できたよ^^

流石もライブも重いよねぇ(>_<)
コメントの整理は軽くなってからでOKです。
ヨロシク♪

さ、そろそろケンケンタイムが近づいてきましたよ~^^
今日はいくつでるかな~?
2005/09/20(火) 23:58| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ケンケンの結果

よ●んさんのところが重いので、ここで報告・・・
 izuの魔法ランド⇒1p
 よ●んの館⇒5p
 うどんパーク(わん●んさん)⇒6p
 合計12p

今日は2桁だ~♪
2005/09/21(水) 00:14| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ケンケン!

よは○さんとこが重いので・・・ココで報告ヽ(´ー`)ノアヘ!

魔法ランド・・1p
オサレバー・・3p
コメント放置のトコ・・1p

あちゃ~・・・ケンケンあかんわ~・・・
もう1回1000p当てよ~っと・・(゚∀゚)アヒャッ
2005/09/21(水) 01:02| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

毎度おさわがせします!

そうか、「毎度おさわがせします」・・・そうだそうだ!
・・でもホントはちょっとしか見てないんだな~

あれって何年前のドラマだったっけ?
おせ~て!(*^▽^*)ゞ

姫はやさしいから・・教えてくれるよね~

よはんは多分その頃・・バンド・・或いは何かに夢中で・・
あまりTV見てなかった時期だと思う・・・
バンド活動中はメンバー3人同居でTVさえ無かった(笑)・・・

・・・ちなみに産まれた時・・・殆どの家庭で・・・やめとこ。(^^;)ゞ
2005/09/21(水) 01:25| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

何年前か?う~ん、中山美穂が高校生役なんだから、20年くらい前?
わからん、自分で検索Love♪して^^

バンドかぁ・・・青春してたんだねぇ(=⌒ー⌒=)
で、産まれた時・・・殆どの家庭で・・・
何?途中で辞めるなら最初から書くなよぉ~(*`ε´*)ノ彡☆

で、ケンケンはうちで1p?
そっか、そっか^^いいねぇ~(^m^)
2005/09/21(水) 01:35| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

あはっ!

ひっかかった?
20年前に中山○穂が高校生役で出てたのを知っていて・・・
・・・でもあまり見てなかったってことか・・・

ふ~ん・・ちょめちょめテケテケチクタクバキューンヽ(*^^*)ノ

あっ、こういうことすると・・・イエロー出される・・
もう2度とやりませんのでお許し下さい。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
2005/09/21(水) 01:55| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

「毎度おさわがせします」はなつかしのドラマ特集でも出てくるし、友近がそのドラマの中の中山美穂の物まねしてるから、結構知ってる人いると思うよ~( ̄m ̄*)ウププッ

だから年齢問わずって感じじゃないの~?(笑)
2005/09/21(水) 02:04| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

こんばんは(/・0・)

流石めーる、6回目の換金出来ていました(^-^;
収入報告の記事を書いていて気づきました!

そうそう、ライフナビも換金出来ました(^^)v
また一からですが、続けたいと思います!
2005/09/21(水) 19:34| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは。

流石とeライフ換金できたんだね♪
おめでとう~!
流石はいつ換金できたの?
もしかして私より早かったの?
待つ必要はなかった!?(^^;
2005/09/21(水) 19:43| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

?c(゚.゚*)エート。。。

18日でした(^-^;
すっかり忘れていましたm(__)m

次は一緒に走りましょう!

Tropical Mailがあと40円程だけど、・・・時間かかりそう。
どこが次に換金出来るかな_(^^;)ゞ
2005/09/21(水) 21:22| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

な~んだ、18日かぁ。
10回までは自力換金を目指してるから、次も追いつけないよぉ(>_<)

トロピカルメールはまだ先だなぁ。
私の場合、次は・・・
Satellite Mail⇒あと14円だ!(200円換金だからね^^)
Asian Mail⇒あと31円
ル・クール⇒あと50円

どれが一番かなぁ・・・
これらの換金前に流石(あと95円)が換金できちゃったりして!?(笑)
2005/09/21(水) 21:35| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

また1pフォー!

姫、こんばんは☆

またケンケン1p・・・ヽ(`□´)ノ
sorangy'Bar・・・7p
よ○んの館・・・5p

・・・おう、苦しいコメントありがとう!``r(^^;)オコラントイテナ
ミステリアス姫・・・に・・・ぶっちゃけよはんってことで・・v-63

あっ、OHISAMA・・5人になりました!・・でもさっき確認したら
ダウンからの率低いね~・・・(><)
流石も2段目は2%と低いけど・・直が20%あるからね~

Cloverは全く増える気配なし・・p(>0<)q・・がんばるフォーーーヽ(´・`)ノ ・・・(笑)

aquamarine・・オッペケペーだね(笑)・・今表示されない怪しげなPTCが2つあるけど・・
クリックしてましぇん。。。ここは100円で退場しますか?(笑)
2005/09/22(木) 01:26| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは・・・
なんだよ~、他で取れたからいいじゃん・・・
私なんて・・・私なんて・・・合計3pだったんだよ~(T-T)

あのコメント苦しい?(^^;
そうかな~?ま、いっか^^

OHISAMA増えたの?相変わらず凄いねぇ!
私は全くダメですよぉ。
でも、よはんさんみたいにリードで毎月いくらとか考えてないから、のらりくらりとのんびりやっていきますわ♪

そういえば、Cloverから1.5円だかのボーナスメール?あったでしょ?Cloverじゃなかったらごめん。
あそこも結構頑張ってると思うんだけど、全面的に宣伝したりしてないからなぁ・・・増えません(^^;

アクアは今73円だからなぁ・・・
どうしようかなぁ・・・
PTCだけど、クリックしたよ^^
恐らくなんともないと思う(笑)
2005/09/22(木) 01:38| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

あっ、JMR生活総合研究所(多分あってるはず)・・って登録してる?
今日、たまたま見たら・・・500pほどあったので・・・
そろそろ500円でも貰えるのかな?って思って申請してみてビックリ?◎◎!!

500円じゃなくて5000円分図書券貰えたよ~!!
もしまだ登録してなかったら・・・突然オススメしときます!
どこかからポイント貰って入ったと思う。。

アクアは辞める時にはまた連絡を・・・一応姫のダウンなので・・・
辞めないなら・・辞めないから・・(笑)
2005/09/22(木) 02:11| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

||-*) ソーッ

JMR生活総合研究所(・∀・)イイ!!

|彡サッ!
2005/09/22(木) 14:49| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

■よはんさんへ

登録してましぇん・・・
へへへっ、結構入ってないところ多いのよねぇ(^^;
思考力が必要なところは、仕事やりながらだとキツイかなぁと思って・・・
リードメールは何も考えずにクリック、クリックだからね^^
数が多いけど、途中で辞めて別のことしてもOKだし。

そんな訳で新規に登録してないんだ。
最後に登録したのはキャンパラかな?
その前は1年くらい何も登録してないかも・・・

アクアの件、d(-_☆)ラジャ
2005/09/22(木) 22:55| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■janjanさんへ

janjanさんまでJMR生活総合研究所お勧めしてるよ・・・
δ(⌒~⌒ι) ほほほ

皆さん、JMR生活総合研究所良いらしいですよ。
私の代わりにいかが?(笑)
2005/09/22(木) 22:59| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

なるへそ!

こんばんは。

そういえば仕事しながらここまでやってるだけでも大したもんだ!
・・・よはんのように仕事中が自由時間ってのも珍しいからねψ(`∇´)ψ ケケケッ

・・あっ、でも分かっててオススメしたつもりだから・・・
手間のかかるところだと勧めにくいからね~・・くじ引きのほうがいいかも?

でも、ここのアンケは断じて5000円分答えた記憶なし・・
それでオススメしてみたってことだから・・・
昨日ここの凄さに初めて気が付いたのだ!(笑)

くじ引きはな~んも考えなくていいからめっちゃ楽だあ~!
リードのPTC巡りする時に同時にできるからね!
いちいち読み終わったか確認する必要もないからお気楽でっせ!

くじ引きに関しては・・うどん評論家で甘党の方がかなり気合入ってるけどね(笑)

・・・で、姫は勤続何年目?
2005/09/22(木) 23:33| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

くじ引きね^^
へそク●ックが換金できたら、そこは退会するつもりだから、それからかな・・・
でも、換金までが遠い(>_<)
あとは、livedoor●イス・・・辞めようか考え中。。。

で、何勤続何年かって?
転職歴1回とだけ(笑)
2005/09/22(木) 23:43| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ついに魔法がとけた!

魔法ランド・・・7pフォーーーーーーーーー☆

アリガト☆サンキュー・・やっと0p・1pの呪縛から開放!ヽ(*^。^*)ノ
あとの2箇所は2pずつでったヾ(´▽`;)ゝ

へ~そ~か(オヤジフォーーー!)・・3000pっていつになったら貯まるんじゃ(`ε´)
まるでインフォ○ャッシュ!・・・最近メール来るから許したるけど(笑)
ライブドア簿椅子ね?・・あれもじれったいね・・・

転職1回か・・・でトータル勤続年数はどうなるフォーーーーーー?(笑)
2005/09/23(金) 00:53| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんおじさんへ

7pも出たの?
なのになぜ私には1pしかくださらないの?
もぉ~!
ちなみに・・・jan●anさんとこでも1p・・・もぉ~!
本日の合計5pなり

へそ・・・2363p
Info・・・1389p
live・・・1534p(2000pが目標)
Eyeg●ft・・・ポイントは貯まらないんだけど、プレゼント当たらないかなぁ~なんて思いつつ辞められないでいる(-_-;

最後・・・割愛させていただきます(笑)
2005/09/23(金) 01:10| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

割愛フォーーー!

割愛された!(笑)(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

へそ・・・そんなにあるの?何かアクションした?
Eyeg●ft・・・あれ?そういえばそんなとこあったな~(笑)
入ってるはずはずはず・・・あれ?・・放置か辞めたか?・・・
う~ん、それすら思い出せんフォーーー!

明日は娘の運動会フォーーーーー!
朝ちょいとだけ見に行かないと・・・
来年は中学フォーーー(早っ!)・・・ちなみに下の子です♪
よはんに似て音感抜群☆・・・数年後デビュー予定・・フォーーー!

あほな事ばっかり言うてんと・・・寝よ・・・おやすみフォーーー!
あっ、1pおめでとう!フォーーー!
2005/09/23(金) 01:25| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

へそ?何もアクションしてないよ。
サイト内の広告見てる?
メール届かなかった時も、あそこに結構広告あったんだよ。

デビューしたらサイン頂戴ね♪
では、おやすみ~zzz
2005/09/23(金) 01:30| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

やっほっほ!

姫、こんばんは・・・

ケンケン合計5p・・おめでとう!・・昨日取りすぎたからね v-31
今日は魔法ランドで・・2p 合計12pじゃ~v-61
昨日22pも取るから・・明日は満点準備しておきます v-43

あっ、へそ・・・最近まで広告知らなかったのじゃ v-73
結構損してたな~・・・最初からあった?
でも、今日まんぷく島で1500p到達で換金申請・・どすこい!したよ。

サイン・・いくらでも用意しますよ~・・・(笑)
・・・でも、タレントのサイン結構貰ったけど・・・どこやったかな?
かなりあったんだけど?・・・引越しの時ポイ組に(><)
ま、どうでもいいけど・・・
2005/09/25(日) 01:20| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんにちは。
よはんさんは合計12pかぁ・・・
ま、いっか^^ここでは2pだったし( ̄m ̄*)ウププッ

へその広告知らなかったの?
あれは大きかったと思うよ。
一日5,6件あったことも・・・

サイン・・・軽いなぁ(笑)
ちゃんとビッグv-354に育ててね♪
2005/09/25(日) 15:47| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/72-6d2b5e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


