ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.11

2005/09/25(日) 23:14編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/9/19~9/25
順位 サイト名 円/週
1 up prize-prize 130.50
2 down 流石めーる 61.90
3 down Web4ad.com 32.60
4 down Air Cassy 24.30
5 up Asian Mail 20.95
6 down eライフナビ.net 19.90
7 down Positiveclick 18.50
8 down TEDDY BEAR MAIL 13.70
8 up Castle Mail 13.70
10 down OHISAMANET.COM 13.30
11 down Magic2Mail 13.25
12 down Le Coeur 12.00
13 up Clover Mail 11.75
14 down Tropical Mail 10.00

※報酬ランキングについて
メモ
今週のトップはprize-prizeになりましたが、何故だかお分かりですよね?
そうです、週間市場調査に参加できたんです!
2度目の参加メールが届いたんです!私って強運!?(笑)
この100Pがなくても30.5円は堂々の3位です。大したものです。

第2位の流石めーるは、このラッキーなprize-prizeにトップの座を明け渡したものの、メールクリック&PTC広告では断トツでした!
ここは、先週の祈りが通じたのか、サーバーが軽くなりましたよね^^
やっぱり、これくらい軽くないとメール配信が多い流石めーるには辛いですよね。

第3位のWeb4ad.comは、なかなか好調ですよね。
数字認証もないので楽に報酬ゲットできますね♪

月2回のビンゴ大会を開催しているAsian Mailも好調ですね。
ビンゴ大会で上位入賞して、賞金ゲットして、即換金!これが夢です(笑)
そういえば、今日からマニュアルサーフが始まりました
ここは色々やってくれて、飽きっぽい私には良いサイトだと思っています♪

最後に・・・
今週はあまりパッとしなかったeライフナビ系列4サイトeライフナビ.netMagic2MailLe CoeurTEDDY BEAR MAIL)ですが、現在、eライフナビ系列4サイト一括配信受付中ですから、来週は盛り返してくれることでしょう!
期待してますよ!・・・運営者の皆様!
報酬ランキングトラックバック:0コメント:6

コメント

ピコピコ発見♪

こっちでも・・こんばんは☆

うんうん、確かにeライフナビ・・法人になってから・・アレ?
なるほど・・テディーちゃんとルクールちゃんテコ入れに思わぬ出費か?(笑)

でも、4サイトトータルでアップしてればノープロブレムv-273

マニュアルサーフ・・今日Cloverでもあった・・1サイトでおわったけど(><)
おこづかいBZのオートサーフ絶好調だよ!・・ホンモノのオートだから、最初だけ認証あって・・あとは放っておけば・・あら不思議・・・結構な報酬になってる。
どこまで続くかわからないけどね・・・

でも・・サーフが流行るのは間違いないと見ました・・・
GloryMailでもオートサーフ始まったし・・・ここもちゃんとしたオート
これに自分のサイトを流す人も結構いると思うので・・・
これはサイト内で広告依頼してるのと同じなので・・・しかも貯まった報酬使ってやるから・・・一度に何百円払う必要もない・・・つまり・・オートサーフはこれから流行るし・・いい報酬になること間違いなし!

以上、今後のリードメールを分析してみました・・v-221

コメント書いてる時はピコピコしないんだね?
2005/09/25(日) 23:44| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ん?コメント書いてる時もピコピコなってるよ?

eライフナビ系列4サイト一括配信には期待してる^^
これで何とか上位にランクインしてもらいたいな。

そして、サーフ・・・
Asianのは数あったよ^^
単価はいくらなんだろう・・・
サーフは単価が低い以外はOKだよね^^
2005/09/26(月) 01:23| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

prize-prize、ブッチギリだったので何があったのかビックリしました(^-^;
アンケートかぁ・・・。
未だにアンケート参加メール来ないですヽ( ´ー`)ノ
流石、強運のizuさん!


Asian Mailでマニュアルサーフ??
知らなかった・・・^^;;
そうそう、ビンゴいい線までいったんですよ~。
ランクインしなかったけど┐( ̄ヘ ̄)┌

ビンゴといえばGポイントから「スペシャルビンゴ」の参加メールきましたね。
この「スペシャルビンゴ」メールのリンクから毎日アクセスしないといけないようです。
紛失しないように(^-^;

Tropical Mail、10円?( ̄△ ̄;)エッ・・?
何だか寂しくなりましたね。
頑張ってほしい所ですが、オススメにならなくなってきたかぁ・・・。

来週はどうなるか!?
楽しみにしています(⌒^⌒)b
2005/09/26(月) 01:51| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは。
プラプラのアンケ参加メールは、わんわんさんには来てないんだねぇ。
来週は来るといいね^^

Asian Mailのマニュアルサーフの単価は分からないけど、数あったでしょ?
今また見に行ったら、結構あったよ。
そして、ビンゴ・・・16,7位だったっけ?残念だったねぇ。
次こそは、10位以内に入りますように(^人^)

トロピカルは、PTC広告が取れてないのかも・・・
昼間にどれくらい出てるのかなぁ?
平日昼間のPTC広告は取れないから・・・

来週は、プラプラアンケの参加はあり得ないから、間違いなく流石めーるがトップでしょう!
Web4ad、Asian Mailもこのまま好調をキープして欲しいねぇ♪
2005/09/26(月) 22:20| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

あれ?ピコピコしてる。

姫、こんばんは。。。

今日はピコピコしてる・・・昨日してなかったんだ・・・ま、こういうのはよくあることだ!

昨日は魔法ランド3pだったよ・・合計は・・8p
ちびっとずつ追いつかせておくれ~v-228

メールでいうオートサーフが認証ナシでマニュアルが認証アリ・・ってとこか?
オートのほうが楽チンだけど・・どうなるのか楽しみだ!
アジアン結構あるね・・おひさま少ない・・っていうか最近なくなくなくない?

今日は、ついに所謂有料サイトがどうのこうの・・っていう葉書が来たよ^
これって送られてる人どれくらいいるんだろうね?
騙されて電話して払ってる人もいるんだろうな~・・・
ちょっと考えられないけど・・・真面目な人なら騙されるわ・・
来た事ある?・・・あっ、女性にはあまり来ないかな?
2005/09/27(火) 00:01| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。
合計8Pかぁ。同じだ^^

よはんの館では0pだったよ。
それ以外でなんとか8p
追いつかせませぬ( ̄ー+ ̄)

オートサーフ楽だねぇ・・・
それならいいねぇ♪
OHISAMAは最近チェックしてなかったなぁ(^^;
Asianは量あっていい感じだよね。

有料サイト云々というものは来たことないよ(^-^)v
これからも来ないで欲しいな(-人-)
2005/09/27(火) 02:39| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/74-1f858d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


