ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

アラジンケンケン・・・1000P到達!

2005/09/27(火) 02:29編集
検索サイトのアラジンで検索するとポイントが貰えるアラジンケンケンで、トータルポイントが1000Pを超えました!

現在のポイントは・・・
1016Pです!

このポイントは、2000P(1000円)から換金できます。
但し、手数料250Pが必要なので、2250P貯めなければいけないようです。
今頃それに気付きました・・・(^^;

参考までに、サービス開始(2005年6月)から、現在までの私のポイント内訳は、
 登録時のポイント(50P)
 ポイントプレゼント(20P)
 毎日検索(1日3回)
 ハッピーリンク(18P)※
 ※サイトへの誘導です。でも、殆ど誘導できていませんよね(>_<)

これを見ると、毎日3回検索するだけで約500円貯まった!と言っても過言ではないでしょう^^
勿論、ショッピングによるポイントも貰えますから、ショッピング好きな人は、アラジンで検索して、購入して、ポイントゲットしてください♪
私の場合は、ショッピングをしないので、年内換金は無理かもしれません。
でも・・・大きなポイントプレゼントがあれば・・・v(≧∇≦)v

登録はこちら↓からどうぞ。
通販の商品検索アラジン
※登録の際は、規約等をきちんとお読みになり、自己責任でお願いします。
雑記トラックバック:0コメント:10

コメント

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そうそう、そうなんですよ!
2250P必要だったのが最近わかりました(^-^;
てっきり2000P→1000円-手数料125円=875円とばかり思っていました_(^^;)ゞ

実は2000P超えたので換金しようと思ったら、出来なかってそれで知りました。
こうなったら、
http://www.shopping-search.jp/point/point_tumbler.html
これをゲットしようか!?
と思ったりもします(^o^)ゞ

余談ですが、
2005/08/01~2005/08/07 獲得分=79Pが一番最高です^^
最低が、
2005/06/06~2005/06/12 獲得分=25Pでした(T▽T)
だいたい平均して週50Pはゲット出来てるかなって感じです!

気軽に申し込める広告でもあればいいのですが・・・。

このペースだと来年頭位には、換金出来そうですね\(*⌒0⌒)b
2005/09/27(火) 04:52| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

++才×〒"├♪++ヾ(・c_,・。)

姫、こんゆうは。。。

1000p・・魔法でゲットおめでとう!\(^-^)/

わんわんさんもスゴイ\(◎o◎)/79pの週があったのか~
よはんは、最高68p・・・最低は25p・・・ハッピーリンクは6p( ̄0 ̄;)\オーノー

う~ん・・タンブラーもいいな^^・・・ブラックコーヒーを入れて・・ヽ(´ー`)ノ
でも、あと6週ほどで・・2250p・・届きそうなので・・やっぱり現ナマ・・\(^o^)/
2005/09/27(火) 17:41| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは。
タンブラーかぁ・・・やっぱり私は現金だな^^
だって、タンブラーも2250pなんだよね?
それなら、それでランチでも・・・って気分♪

わんわんさんの最高は79p?勝ったなり~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
最高:2005/08/22~2005/08/28 ⇒ 80p
最低:2005/06/02~2005/06/05 ⇒ 25p

この最低の25pって一週間ないんだよね。
一週間分で最低なのは32pだったよ。

毎週70p超えてくれればGoodなんだけどねぇ、よ●んさんと足の引っ張り合いしてるから・・・(笑)
2005/09/27(火) 20:34| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。

魔法でゲット!?
まっ、この下手な魔法でね(^^;
もっと上手くいってれば・・・って、何を言ってるんだか(笑)

あと6週で2250pかぁ・・・やっぱりあの1000pは大きいね!
追いつけそうもないけど、コツコツ頑張ります!
2005/09/27(火) 20:40| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

祝!折り返し♪

こんばんは!そらです♪
折り返しましたね~\(^o^)/オメデト~!
おいらも通帳見てみました・・
最高:2005/08/15~2005/08/21 ⇒71p
最低:2005/06/20~2005/06/26⇒28p

・・・まだまだ修行が足りないようです(-。-)y-゜゜゜
おいらにも魔法(いい魔法ね♪)かけてください~^^;

ってか2250P必要なんですね・・知らなかったです(爆)
2005/09/27(火) 22:05| URL| そらNGY #-[編集]|

■そらNGYさんへ

こんばんは!
まだまだ修行が足りないようですね^^

魔法はねぇ、まだまだ修行中の身なので、どんな魔法が掛かるか分かりませんよ?(笑)

とりあえず、毎日10pの魔法を・・・
:*.;".*・;・^;・:\(*^o^*)/:・;^・;・*.";.*:
2005/09/27(火) 22:39| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

魔法ランド4p

姫、こんばんは。。

今日は魔法ランド4p・・・よ○んの館7p・・・ど○んちゃんパートランド・・・3p  
14pだ~い!・・・よはんにもいい魔法かけてね~

あっ、昨日の架空請求・・京都が狙われてたみたい・・(笑)
ライブブログのリンク先の http://whats.seesaa.net/
ハテナっちがこういうの好きで記事にしてました!

タンブラー・・・って持ってる?
2005/09/28(水) 01:28| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんみ~。
何?そんなに取ったの?
羨ますぃ~(¬。¬)

架空請求・・・京都がターゲット?
なるほど、面白い記事だったねぇ^^
うちにはそういうの来たことないからなぁ・・・
来て欲しくはないな(^^;

タンブラーは持ってないよ。Why?
2005/09/28(水) 01:44| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

WHY?ってか

記事読んだ?・・・彼はああいうの記事によくするから・・・
・・・でも、あのブログは事実上休止中なんだけどね。
実はよはんショップのお客さんだから良く知ってるって訳・・・

架空請求ハガキ・・来たほうが面白いじゃん・・・
1度見てみたかったんだ(笑)・・・って喜んでどないする^^;
電話でもかかってきたら面白いんだけどな~
・・・こういうヤツ相手にするの得意なので・・・何者や?(笑)

タンブラー・・やっぱり持ってないか・・・スタバでマイタンブラー使ってる人いるよね?
だからひょっとして持ってるかな?って思ったので・・・
うちのお客さんでスタバに行ったら・・タンブラーに入れて差し入れてくれる人もいるのだ!

明日は休み・・・いつも何時間睡眠?(最後に必ず何か聞くのが持ち味です!^^:)

2005/09/28(水) 02:05| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

そうそう、休止中だと思って全くチェックしてなかったよ。
まさかあんなに記事を書いていたとは・・・って感じ^^

ハガキも電話も来ないでいいや。
来た人の記事見てお腹いっぱいになればいいや(^m^)

スタバのマイタンブラーね・・・
スタバは近所にあるけど、あまり行かないんだよねぇ。
だって、スタバって甘いのが多いんだもん(^^;
タンブラーで差し入れ?いいねぇ♪

睡眠・・・いつも5,6時間だよ^^
では、そろそろ寝ますです(-_\)(/_-)ゴシゴシ…
2005/09/28(水) 02:13| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/75-fbe0145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


