ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

あの2サイトが100円換金に!

2005/09/28(水) 21:10編集
現在、低額換金ブームのリードメールですが、ついにeライフナビ系列の2サイトが
100円換金に乗り出しました!
その2サイトとは・・・
最近良くなってきたLe CoeurTEDDY BEAR MAILです♪
更に、ボーナス付きの99円キャッシュバックイベントも開催されるそうです♪

サイトからのお知らせはこれ↓です。
■TeddybearMail&ルクール 「100円換金」に換金ライン引き下げ

本日より2006.04.15までの期間中、
系列サイトTeddybearMail、ルクールの換金ラインを「100円」に引き下げ
いたします。サイト「報酬請求」ページにおいて100円、200円、300円の3種
類の換金ボタンを設置致しますので、どうぞご活用下さいませ。

■ボーナス付き 99円キャッシュバック イベント開催のお知らせ★

イベント開催期間  TeddyBearMail 10/11-10/20
ルクール    10/21-10/30

★イベント期間中「報酬請求」エリアにて
「ボーナス付きイベント用99円キャッシュバック申請ボタン」が出現します。

★期間中2サイト各1000名、合計2000名の受付となります。

★キャッシュバックを申請されますと抽選でボーナスを差し上げます。 
 2000名様もれなく! 1円がすべての申請者に当たります。
 抽選で100名様に! 10円当選
 抽選で10名様に! 100円当選
 抽選で1名様に! 1000円当選

★ボーナス金はキャッシュバック金と同時にイーバンク口座に振り込まれます。

★抽選企画は1名様各サイト一回のみのご申請とさせて頂きます。

この2サイト、法人化される前は・・・
eライフナビ系列4サイト一括配信などのキャンペーン期間以外は、メール配信も極端に減ってしまって、換金までは遠いサイトでした。

でも、法人化された今は・・・
活気が出てきて、一人でコツコツやっている人にも換金が現実的になったサイトです。
実際、TEDDY BEAR MAILについては私も換金できました。
Le Coeurも換金間近でした^^

活気が出てきたところにこのお知らせは嬉しいですね♪
期間も2006年4月15日までと、長い!
流石めーるの「3月31日まで100円換金」を意識しているとしか思えません(^m^)
これで、流石めーるが100円換金期間を延長してくれたらGoodじゃないですか♪

さて、私の換金予定ですが・・・
現在、Le Coeur260円TEDDY BEAR MAIL122円貯まっています。
即換金可能ですが、ここはやっぱり私の強運に賭けて
「ボーナス付きの99円キャッシュバックイベント」で換金します!
換金し忘れないように気をつけないとφ(・・ )
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:17

コメント

はじめまして!

ウソ・・・こんばんは、姫りんこ。

あれ?これ関連の記事にコメント・・・今日3回目だ!(^ー゚)ノ
流石を意識してるのなら・・・配信数でも近づいて欲しいね(笑)
前に比べれば今はかなり良くなったけど・・・
・・・それでも流石200円とここ100円と勝負してもまだちょい負けとる・・(-.-;)y-~~~

半月って中途半端やけど・・・オークションで半月単位で延長していきましょ?
・・・って水面下でやり取りなんかしてたりして・・・(笑)

・・で、誰が明日パクパクするって?(`⌒´コレ)・・・今このままそっくりコピペしてやろかな?(笑)
・・どっちにしろ・・ライブは夜重いし・・・やんぺ!ヽ(´ー`)ノ
2005/09/28(水) 23:15| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは^^

今日は帰宅したら100円換金のお知らせが届いてて、記事書いたんだけど、あちこちで記事になってたようで・・・
「ま、いいや、アップしとこ!」って感じでアップしちゃった(笑)
きっとよはんさんもアップするだろうと思ったので・・・

書きたいことはほぼ同じだから、後から書くとパクパクしたように見えるんだよね(^^;
だからパクパクって書いた( ̄m ̄*)ウププッ

それとね、配信数を流石と比較したら可哀想よ。
換金額を下げてくれただけでも嬉しいことよ^^
先週、eライフナビ系列が不調だったのは、この100円換金の準備をしてたのでは!?ということで、今後に期待しましょう!
2005/09/28(水) 23:29| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

( *・ω・)ノヤァ

こんばんは、izuさん^^
嬉しいニュースでどこもモチキリですね!
さっそくテディは換金しました(*^m^*)

こういった記事はアップしておいた方がいいですよ!
どこのお小遣いサイトでも記事にしているとは思うけど、ひょっとしたら「izuさんのサイト」だけを参考にしている訪問者もいるかもしれません。

僕もリードメール情報などを参考にしていますし_(^^;)ゞ
そういえば、最近あまり他のサイトを見る事がなくなりました。
信頼のおける方々とリンクしているしね(^_^)

流石めーるが伸びてきているけど、他のリードメールサイトにはどんな影響があるのかな?
やはり、広告依頼も流石めーるに流れて行ってるのかもしれませんね。
過度の競争はアレかもしれませんが、いい具合に競争していってくれると利用者側にとっていいですね!
2005/09/29(木) 01:04| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは!
TEDDY換金したのね^^おめでとう♪

私のブログしか見ない人なんているのかな?
最近ニュースをすぐに記事にしてないからなぁ・・・

そう言われてみると・・・私もリンクしてるサイトばかり見てて、他のサイトに行ったりしてないなぁ・・・

流石めーるに広告流れてる?う~ん、どうだろうねぇ・・・
流石めーるが凄いと言っても、会員数はまだ8000未満だから、広告主にしてみれば物足りないんじゃないかな?
だから、まだまだ他のサイトも大丈夫では?
私たちにとって良い競争であって欲しいね+( ̄▽ ̄)+ キランッ

あ、そうそう、今日のケンケンの結果だけど、
 魔法ランド⇒2p
 よ●んの館⇒5p
 うどん博物館⇒1p
だったよ・・・うどん頑張れ!(何言ってるんだか・・・)
2005/09/29(木) 01:26| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

博物館!?(*^m^)o==3

izuさんのブログしか見ないって可能性は少ないけど、どうだろう?
僕は見ていましたけどね!
だいたい、お気に入りに入れているサイトは一桁ですし・・^^;

僕がもし自分のサイトの広告出すとしたら、
数字チェックあり、
評判がいい、
会員数が多い、
・・・尚且つ、好きなサイトですね(⌒^⌒)b

1P?(^-^;
これからは、
「釜玉うどん」とか「きつねうどん」「ぶっかけ」・・・
など等を試してみてください。
・・・これでポイント上がるとすごいね!

ウチは、うどん屋かい(゜o゜☆\(--;)
2005/09/29(木) 01:40| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

そうねぇ、これを考えると・・・
リードメールサイトの運営者は、双方に利益を与えなきゃならないから大変だねぇ(>_<)

ケンケンの検索ワード・・・あまり考えずにやってたからなぁ(^^;
次はうどん関連で検索してみようかな!
あ、そういえば、「ほうとう」で検索したことなかった。
明日は「ほうとう」でも検索してみようかな(^o^)b
2005/09/29(木) 01:47| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

お久しぶりです!

へたっぴ魔法使い>>>>>>ロヾ(・_・ )シュ!

0p・・0p・・0p・・いい魔法かけといて~って昨日言ったのに(-_-メ)
魔法ランド・・0p
甘党の店・・7p
よ○んの館・・3p

おお!合計では10p・・・うどん博物館はいいね~
頑張って姫には0p攻撃でお願します。ヾ(´▽`;)ゝイイカンジ

リンク先はそう簡単に増やさないよ^・・・9ヶ月かけてあれだけだもん。
すんごいリンク数の人もいるけど・・性格的なものもあるしね・・・
基本的に浅く広くは苦手というか・・・向こうだけリンクしてもらってるトコあるけど・・

生意気に・・結構シビアに厳選させてもらってます。
合わない・・って思うとダメなのでしゅ。。。
だから、頻繁に登場しますけど・・これからもヨロチク(*‥*)
2005/09/29(木) 01:59| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ うきゃきゃきゃ
0p~!

あ、失礼しましたm(_ _)m
思わず嬉し(x_x)☆\(^^;) パコッ!!

ちょっと~、うどん博物館の館長さんに余計なことお願いしないでよぉ~!
明日は10p貰う気でいるんだから+( ̄▽ ̄)+ キランッ

リンク先は・・・私も全然増やしてないねぇ・・・
リンク先で、長期休業のところはどうしたら良いのかなぁ?
リンクから外させてもらっちゃおうかしら?なんて考えてる今日この頃です・・・

私もどちらかと言うと自分に合ってるところと長いお付き合いをしたいから、手広くリンクしちゃうとねぇ・・・

頻繁に?どうぞ、どうぞ。来てくれないと寂しいので(^^;
私も頻繁に文句を言いに行きますので宜しくね~♪
2005/09/29(木) 02:12| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

魔法・・1日だけ?

姫、こんばんはv-17

やれやれ・・・今日のケンケン
魔法ランド2p
甘味処3p
館3p

早く杖買うようにv-56

ところで・・今日・・あっ昨日の新着は入った?
只今・・リンク先の登録待ち状態です・・・
確か1000円換金だったよね?・・・勢いでもう入ってるのなら
お知らせを。
2005/10/01(土) 01:14| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。
やっぱり魔法使いには向いてないのかしら?
ということで、道具に頼ろう!
杖、杖、良いのを探さなくちゃ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ 

昨日の新着は登録者60名くらいの時に入ろうと思ったんだけど、エラー出ちゃったから後で・・・って思って忘れてた!
私も今リンク先の人達見てきたけど、登録してる人いなかったから、登録しました^^
エラーの理由は、興味あるカテゴリーの選択は5つまでしか選択できないのに、全部チェックしてたからだった(^^;
どのカテゴリーを選択するかで配信数が変わってくるかもねぇ・・・
2005/10/01(土) 01:41| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コンコン

やっぱり入ってたか?(笑)

今の時点で姫1番乗り~ってことで、ダウンになってもいいでしゅか?
そうなん?・・・全部選べないのか~・・そんなん初めてやv-12
シークレットにアドレス入れといてね・・・v-218
明日下について・・・下から突っつきにいきます(笑)
おひさま・・6人になったじょ・・・もっと増えて欲しいなv-63
2005/10/01(土) 01:54| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

なんかずれてるな?

絵文字使ってるからか?
なんかコメントが辺にずれてる。
左寄せになってないし・・・
6人の6が下がってる?・・・なんで?
2005/10/01(土) 01:58| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

直ってる!

今、続けてコメントしたら・・
前のコメントの左寄せが直ってる・・・なんで?
2005/10/01(土) 02:00| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

さっき入ったんだよ(^^;
色々やってて後回しにしてたの(笑)
早速シークレットにアドレス入れといたんだけど・・・
実はどう勘違いしたのか、シークレット用記事ではないところに書いちゃったm(_ _)m
だから読んだら消しておいてね(-人-)

OHISAMA凄い!
増えててびっくりしたよ(@o@)
ここはメール配信多い方だよね?
しかも数字認証ないし^^
50円換金だし^^
2005/10/01(土) 02:03| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

私がコメント書いてる間に・・・何々?
ずれてる?・・・あ、直ってる?
自己完結してるし(笑)

6人の6は・・・絵文字が大きいからかな?
文字の高さと、絵文字の高さが違ってて、絵文字の方が高さあるんだねぇ。
だから、元々小さめで(多分下寄せ表示)の半角数字の6が極端に下に寄ってるように見えるのかな・・・
全角文字は恐らく縦方向は中央寄せになってるから影響ないのかな・・・

・・・ってよくわからないよね?ごめん、上手く説明できない。
2005/10/01(土) 02:11| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

おお!

6人って打つと6が半角になるんだ!
今気付いた!(笑)
ブログやテンプレの仕様によって違うんだね?
確か・・リードブログでは6人って打つと・・全角だったと思フォーーーー!
使う絵文字の種類によって変わってくるってことね。
ところでカテゴリー・・・ま、ア○ル○があれば外せないかな?(笑)

いや、ここ数日・・Click Field・・・それ関係の5円PTCが3日連続であったりする・・
っていっても、やばい広告じゃなくて・・・いわゆる・・やめとこ。
またセクハラよはん・・・って言われそうだし・・v-8
2005/10/01(土) 02:20| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ずれてるって言ってたことが今わかった。
今はもう直ったけど、よはんさんの2:20のコメントの下2行が右にちょこっとずれてた。
なんだろうねぇ・・・
ま、直ったからいっか^^

ア○ル○ねぇ・・・広告は沢山出てきそうだけど・・・敬遠したいねぇ(>_<)
2005/10/01(土) 02:25| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/76-01591518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


