ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

流石めーるで換金(7回目)

2005/10/02(日) 00:55編集
9月20日に換金した流石めーる7度目の換金です!
自力換金を10回達成できたら、その後は紹介報酬込みで換金していく予定です。
既に、自力でも約2週間で100円換金できるということが立証できているのではないでしょうか?
このまま低額換金サイトのトップを走り続けて欲しいですね☆

そうそう、ここの入金の早さにも目を見張るものがありますね^^
今日も例外ではなく、1,2分で入金されましたよ♪

この他に・・・この流石めーるに望むもの・・・
そろそろ兄者、弟者ポイントが欲しいなぁ~(¬。¬)ジッ

流石めーるの紹介記事はこちらです。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:6

コメント

\(o ̄∇ ̄o)/オメデト★☆

姫、こんばんは☆

7度目の換金オメデト v-20
今日換金できたけど・・ちょっと我慢してみた(^○^)/
今、ダウンさん入れて1200円になった!v-22

なんか、今の勢いだとポジクリも抜いていきそうな勢いだな~
ポジクリが今1700円越えたんだけど・・最近・・v-273してるし・・・
ここが換金できる頃に・・他も換金ラッシュ・・といきたいのにな~・・

あっ、太陽の明かり・・ちゃんと付いてたかな?突っついてやる(笑) v-269
椅子の下に警戒しましょう!(あれ?・・・これもイエローかな?)∑o(*'o'*)o
2005/10/02(日) 01:15| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

おめでとう! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

もう自力で7回目の換金、お見事(^^)
そういえば、兄者、弟者ポイントまだ当たった経験ないかな・・。

まぁ当たるチャンスはあるわけだし、祈ってます(;人;)
2005/10/02(日) 01:17| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。
太陽の明かり・・・ありがとです^^
椅子の下?なんだ?この時間になると頭が回転してないなぁ(^^;

流石はノッてるね♪
このまま続いて欲しいよね!
同じ100円換金のTEDDY、ル・クール、Asian等もこれに続けば嬉しいな^^
2005/10/02(日) 01:49| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは^^
兄者、弟者当たらないよねぇ・・・
登録者数も増えてきてるから、当たったら奇跡なのかな?
どうか、当たりますように(-人-)
2005/10/02(日) 01:52| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ケンケン報告!

今日も昨日と同じ3ヶ所で・・

魔法ランド・・・4p
メロンソーダ+パフェ・・・4p
京都パニック館・・・5p

ナハハ・・・♪これっくらいの・・・2桁ペースに・・・おにぎりおに・・
やめとこ・・・v-275(-.-;)y-~~~

あはっ!回転せんでよろしい!v-46
2005/10/02(日) 02:11| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

何~?13pも・・・
今日は5p迫られたかぁ・・・
逃げなくちゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

回転・・・(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)
目が回って余計分からなくなった(^^;
もうやめとこっ。
2005/10/02(日) 02:16| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/77-048cedd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


