ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.12

2005/10/02(日) 22:06編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/9/26~10/2
順位 サイト名 円/週
1 up 流石めーる 67.50
2 up Air Cassy 26.40
3 down prize-prize 25.00
4 down Web4ad.com 21.30
5 up TEDDY BEAR MAIL 19.50
6 down Asian Mail 18.15
7 equal Positiveclick 16.70
8 down eライフナビ.net 16.40
9 up OHISAMANET.COM 15.30
10 up Tropical Mail 13.00
11 equal Magic2Mail 11.15
12 equal Le Coeur 11.05

※報酬ランキングについて
メモ
今週のトップは文句なしで流石めーるです!
計算間違えてるんじゃないかと思う程ですね。
間違いなく自力で得た1週間分の報酬が67.5円ですよ。

今週は全体的に元気がなかったのかな?
それとも・・・私の取りこぼしが多かったのかな?
30円/週超えが流石めーるだけというのは寂しいですねぇ(T-T)

でも、100円から換金可能なTEDDY BEAR MAILAsian Mailが、20円/週近く取れたのでまずまずってとこでしょうか?

OHISAMANET.NETは50円換金で頑張ってくれましたが、12月1日以降は100円換金になります。
換金申請数もかなりのものだったと思いますから、仕方ないですよね。

来週は30円/週超えでランキングが賑やかになりますように・・・(-人-)
報酬ランキングトラックバック:0コメント:15

コメント

流石メールすごいですねぇ~!!
他を圧倒していますね!!
しかも100円から換金だから、ホント凄いと思います。
今年初めのeライフナビを彷彿させる勢いですね。
eライフ、最近勢いが無くて、ちょっと残念です・・・

流石メール検討しようかな・・・
2005/10/02(日) 22:46| URL| TOSHI #-[編集]|

■TOSHIさんへ

こんばんは!
流石めーるは圧巻ですよね♪

リードメールを始めたのが、今年の5月頃なので、今年初めのeライフナビの凄さを知らないんですよ~(>_<)
知りたいです~、その凄さ!
最近はTEDDYとル・クールのてこ入れに手こずってるのかしら?
なんとか流石めーるについて行って欲しいものです。

流石めーるはメール数も多いし、運営者の対応の早さ等にも好感が持てます。
だから、伸びてるのかな・・・
2005/10/02(日) 22:59| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

eライフ、あの時はダウン無しで1ヶ月で500円稼げる勢いでした!!
キャンペーンで、0.99円メールが山のように着ましたからね(^^)
あの時は凄かった・・・
流石、登録させてもらいますね!!
2005/10/02(日) 23:18| URL| TOSHI #-[編集]|

■TOSHIさんへ

今日はTOSHIさんとコメントごっつんこしてる(笑)

1ヶ月で500円!?凄い!
今凄いと言われてる流石めーるでも1ヶ月で200円~250円程度なのに!
そこまでとは言わないけど、月200円くらいまで復活してくれないかなぁ~(゜ρ゜)

TOSHIさん、ありがとうございますm(_ _)m
今後とも宜しくお願いします・・・
2005/10/02(日) 23:25| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ちなみに1日何通くらい来るんでしょうか?
メールボックス1つ増やさないと・・・
2005/10/02(日) 23:28| URL| TOSHI #-[編集]|

■TOSHIさんへ

えっと・・・40通は来てると思います。
1通0.25円が殆どですが、0.5円ものもあったりします。

実は正確に数えたことがないんです。
サイト内メールボックスはまめに削除しちゃってるんで・・・(^^;
たまに、メールが届かないリードメールもあるので、チェックついでに削除しちゃってて・・・
すみませんm(_ _)m
2005/10/02(日) 23:34| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

40通か(汗)
ちょっと自信ないな(笑)
あっ、複数窓OKかな?

すいません、質問ばっかり
2005/10/02(日) 23:43| URL| TOSHI #-[編集]|

おっ、効果でてきた?

ぐどいぶにん・・ぷりんせすizu v-20

ダウンさんゲットおめでとう!・・ピコピコ効果はどうですか?
見せた方が絶対いいよ!シュドゥビドゥビドゥバ・・・フォーーー!

流石・・やっぱりおかしい・・また10円以上違う(アチョー!)
昼間やってる?・・・夜配信の取りこぼしの方がデカイのかな~
やっぱり♀優先配信(笑)・・間違いない・・いいないいなv-25

プラプラは30円ほどあったしな~・・・昼間の取りこぼしとしか考えられないし・・・

ま、色々あって楽しいわい(ウヒョ^)v-268 v-269 v-270

あれ?またピコピコ止まってる・・・絵文字使うと止まるのかな?
2005/10/02(日) 23:54| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■TOSHIさんへ

複数窓は不可です(T-T)
他のをやりながらだと、あまり気にならないけど、登録してるリードメールの数が少ないと”待たされてる”気がするかも・・・
2005/10/03(月) 00:25| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

おこんばんわ~

ピコピコ効果はないねぇ・・・
ってどういう効果?
ここはご覧の通り、リンクしてくれてる人が出入りするくらいで・・・

プラプラは30円以上あったんだねぇ・・・
PTC多かったの?

流石は夜の配信も多いからねぇ。
仕事日の基本は朝家を出る前にチェックして、夜帰宅後~寝る前までチェック。
1日に5,6通は確実に落としてるけど、それ以上は分からないな・・・
あ、そうそう、PTCも結構あるけど・・・取ってる?

ピコピコの怪・・・魔法が未熟なもので・・・原因究明できましぇん(^^;
2005/10/03(月) 00:31| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

いやいや、ちょっとでもダウンさん付いたかな?ってことですよ!

ない?・・でも地道に続けてたら必ず効果出るって・・・
コメント入らなくても・・わん○んさんのように・・見ててくれた人
実際にいてた訳だし・・・コメント入れてない人で見てる人が他にも沢山いるはずだから・・・

実際、よはんのブログ(主にリードのほうだけど)から登録してくれた人で・・・コメント入れてくれた人は殆どない・・1人か2人くらい。
ってことを言いたかった訳です・・・

流石、もちろんPTC昼間に何度も取ってるよ・・・
11時~22時はほぼ100%取ってます。・・・でもサーバー移転してから、しばらくはサイト内ボックスもチェックしてたけど・・未読が全然なかったから・・・もう今は見てない・・(笑)
指だるい・・・なにせチェックするサイトが膨大なもので・・・

ダメなトコは殆どチェックも飛ばしてるけどね・・・
そういうトコ・・早く換金しておさらばしたいんだけどな~

もうサロンシップよはんにはなりたくないので・・・でもちょい危ない(笑)

こうやってタイピングしてる方がよっぽど楽チンだ・・ナハッv-221


2005/10/03(月) 01:03| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ダウンさんは増えてないよ(^^;
増えたのはOHIの2段目の人・・・よはんさんのお陰ですm(_ _)m

ピコピコ以外にも、ランキングとかに登録すれば人も来るようになるのかもしれないけど、ああいうの苦手なので・・・(^^;
だから地道にやっていきます(^-^)v

流石は・・・そう言われてみると・・・未着メールはなくなったかも!
朝は11時からかぁ・・・どうだろう・・・う~ん。
こういうの書いてる間にもメール届いてるからねぇ・・・
それに、PTCもあったよ。
21時の集計後、今までで2.15円分あったねぇ。

ダメなとこ・・・ポチとかDEとかPenとか・・・
私も換金したらやめたいねぇ・・・
でも換金まではかなり遠い(x_x)
2005/10/03(月) 01:25| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

( *・ω・)ノヤァ

こんばんは^^
どこも流石めーるはダントツですね!
このまま、独走して下さいというコメントしかありません(^-^;

Air Cassy、今、668円でした。
ここが、初の1000円一括換金になりそうです!
izuさんだけですが、順調に伸びてきています(^^)

prize-prize、今回、文句なしです_(^^;)ゞ
100円はデカイです!
また参加メールこないかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Asian Mail、あと5円程で換金出来ます!
自力換金出来たら解説文を書こうと思います。
すごく調子がいいわけじゃないけど、安定している感じですね。
そういえば、ずっと100円換金なのはここだけ?
あ、OHISAMANET.NETもそうですね^^

Positiveclick、ちょっと元気ないような・・・。
昔はもっときていたような気がします。
2000円からだから、もっと(;人;) オ・ネ・ガ・イ

Tropical Mail、実は一番マメにチェックしている所がここなのですが・・・。(もうすぐ換金出来るし^^;)
もうちょっと勢いが欲しい所です。
オススメするのは微妙になってきた感じが・・・(-_-;)
0.5円一律という運営者の方の意地?みたいなのは好きなんですけどね!

Le Coeur、さっそく100円換金しましたが、またまもなく100円に到達しそうです!(そもそも200円近くありました)
思い切って系列4サイト全部が足並みそろえて100円換金!になったらいいなって思うのですが・・・難しいのかな?

今回のランキングは、どこも僕も登録している所でしたね。
新規のリードメールで、どこが勢いがあるのか把握出来るのでランキングは重宝しています(^^)
もっと登録している所を減らさないと新規は難しい状態なので、悩み中・・・。
aquamarine2005、
Lucky Paid Mail、
Prem-email.com、
CLICKFIELD、
yen-mail、
nekokko-pointclub、
angel-letter.net
・・・が微妙です(-_-)ウーム

ただ、100~200~円以上どこも貯金があるから、(aquamarine2005は除く)
さて・・・どうしよう(-_-;)

僕の精神状態もアップアップな状態だから、バッサリもいいのかもしれません。
うーん・・・・いや、もったいない(汗)

来週のランキングは、新たな所が食い込んでくるか?
老舗が意地を見せるか!?
楽しみにしています(^^)
2005/10/03(月) 01:28| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

(´ェ`)ボー...アッ!∑(゚□゚)

コメントはないけど、見に来てくれている方は多くいると思いますよ!
izuさんのサイトにコメントしたのは、のんびりとした感じだったから(^-^;
悪い意味じゃなくて、ガツガツしてなくてコメントも少なかったから書き込み出来ました(^^;

今でこそ、気軽に書き込んでるけど、最初のコメントってけっこう勇気がいったと思います。
人気の所(常連さんがたくさんカキコしている所等)は入りづらいし、妙に登録を促すような所はちょっと・・・というのが初心者の方の気持ちだと思います(実際、僕がそうだったし・・)
今も昔も、細々とやっているような所って好きなんですよ(^^)

izuさんなりのペースで、これからも頑張りましょう\(*⌒0⌒)b
2005/10/03(月) 01:42| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは!
解説ありがとう!

Air Cassy・・・そうだった!私はわんわんさんのダウンだった!
ごめんね2段目増やせなくて・・・未だにゼロなのよね(^^;
今、見てきたら、私は約575円だったから、Web4adに並んだ!
私もAir Cassyの方が先かなぁ。

プラプラ良かったねぇ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
私は2回来たから・・・わんわんさんにも(^人^)

Asianは・・・あ!もう換金できる!
でも、今日は記事多いから、後日換金するわ(^m^)

Positiveclickは、取りこぼしが多いんだよねぇ・・・
1000クリック、2000クリックは取れないねぇ(>_<)

トロピカルはオススメできないなぁ・・・
1通0.5円というのは好感持てるんだけど、やっぱり配信数が少ないよね。

ル・クールは99円換金狙おうよ。
TEDDYも。
一緒に換金しましょ^^

eライフもMagicも100円換金かぁ・・・
ダウンさんがいない私としては大歓迎だけど、難しいんじゃないかなぁ?

わんわんさんが微妙と言ってるサイトは3つだけ登録してるわ。
確かに微妙だよね。
でも閉鎖したら「1円から払い出し」とかあるとやめられない(笑)

来週のランキングも流石はトップで、あとは・・・どうなるんだろう?
乞うご期待!

あはっ、のんびりしたサイトだったからかぁ。
ありがとう!
わんわんさんが登場してくれた時は嬉しかったよ♪
私も他のサイトにコメントするのって勇気いるもん。
これからもマイペース更新で頑張ります!
わんわんさんもわんわんさんのペースで(^o^)b


・・・あ!ケンケンやってなかった!
2005/10/03(月) 02:08| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/79-afbf2956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


