ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

みーにゃ発見100P

2005/10/03(月) 01:38編集
キャンペーンパラダイスのかくれんぼゲームで、初めてみーにゃを発見しました!
かくれんぼゲームでみーにゃ発見100Pゲット

実はいつも同じところをクリックしてたんです。
999ポイントのダメージを受けることが多かったんですけど(←やってる人には分かるかな 笑)、今日やっと発見できました♪
嬉しいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

※登録する方は是非こちらから。

ちなみに、同系列のサイトのだぶるくりっくは、3000Pの利息が貰える50000Pまで貯めるつもりです♪
現在のポイントは・・・48359P!
あと少し(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))

※だぶるくりっくに興味がある方はこちらからどうぞ。
当選報告トラックバック:0コメント:21

コメント

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

久々にいいコメントが出来たかなぁ~なんて、余韻に浸っていたら・・・・みーにゃを発見!?o(@.@)o
いいなぁ~&おめでとう!

999ポイントのダメージを受けたり、アリが出たり、蝶やUFOなど・・・未だにお目にかかれません・・・(ーー;)

そうそう、「新じゃがキャンペーン」終了していました(^^;
ルーレットキャンペーンはありましたよ!
(僕が登録した時ってルーレットあったかな・・・未だに思い出せません。履歴も初期の頃のって消えているし><。)

あと、キャンパラの「毎日プレゼント」
今は「ネコちゃんのビーズアクセサリー」なんだけど、最初は当たったら記事のネタになるなって応募していましたが、中々当たらない・・・。
最近は意地になっています(^^;
しかし、意外?にもけっこう応募者がいるのかもしれませんね!
2005/10/03(月) 01:56| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

Goodコメントありがと♪

えへへっ、なかなか現れなかったから、「あ~、ありんこさんかぁ」って思ってたらみーにゃだったの!
嬉しいね♪
ちなみに、いつもクリックしてるのは、手前右側です^^

ルーレットいつからやってるんだろうねぇ。
新じゃがキャンペーン終わってるのにバナー変わらないんだねぇ・・・

毎日プレゼントは面倒臭くなって応募するのやめちゃった(^^;
こうやってやめる人がいるから当たるかもよ?+( ̄▽ ̄)+ キランッ
2005/10/03(月) 02:14| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

み・みーにゃだ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いいな~
おめでとう。
janは森が歌ってばっかり。

記事違いだけど流石めーる相変わらずすごいね~
最近、取りこぼし多いんだよね。
家にいないと、全部は取れん(>_<)
1500クリックとかは確実に取りこぼすよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でも、まあいいか(*≧m≦*)ププッ
2005/10/03(月) 09:32| URL| janjan #SS7zEspo[編集]|

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

こんゆうは☆

みーにゃに遭遇オメデト♪・・しかしこういうのよく当てるな~
変なトコに魔法を使わないように・・(笑)
100pか~・・500くらい欲しいね^

いったいいくつ記事書いてるの・・・ちゃんと寝ないとお肌が荒れるよ!v-190
2005/10/03(月) 17:47| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■janjanさんへ

こんばんは♪
森が歌うのもあるねぇ~。
こんどはまーにゃにも逢いたい^^

流石は凄いよね。
私も取りこぼしたりするけど、それでも50円はいくだろうからね(^_-)
2005/10/03(月) 21:25| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは^^
ね、良く当たるよね!
やっぱり魔法本をゲットしたから!?(笑)
こんどはまーにゃを探すぞp(^o^)q

記事・・・今日も書こうと思ったのがあったんだけど・・・
ポチポチ11月30日に閉鎖だって。
1円から払い出しで、会員が申請しなくても勝手に振り込んでくれるって。
現在46.6円だから、46円貰えるんだよね?o(^o^)o
ただし、イーバンク限定だから、登録情報を確認しておこう!

というのと・・・
Asianの換金ができるから、換金報告をと思ったんだけど、今日はお休みしたいから、換金しなかった(笑)
2005/10/03(月) 21:32| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コンコン

こんばんは☆

そうか・・閉鎖ね・・なんか寂しい感じもするけど・・
体の具合も良くないんだろうね・・きっと。

ま、仕方ないか・・元祖100円換金サイトポチポチよ・・さらば。

今日は休みか・・よはんは休んでばっかだけど・・・
でも何だかんだいって・・1月からなのでライブだけで100記事ほどある!

ゾロ目で記事書いたりしないから(笑)・・・おっと・・また口が^^;

よはんにしては、上出来だ!ヌフォv-15
2005/10/03(月) 21:57| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/03(月) 22:07| | #[編集]|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/03(月) 22:08| | #[編集]|

■よはんさんへ

金銭的都合により閉鎖するって書いてあったよ。
元祖100円換金サイトはポチポチだったのねぇ・・・
最近の低額換金サイトの勢いにはついて来れなかったんだね。

100記事かぁ・・・数えたことないなぁ・・・
FC2で75記事だ。
くだらないゾロ目記事もあるけどね(-゛-;) ヒクヒク
2005/10/03(月) 22:13| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ケンケン!

ぐどみどないと・・ぷりんちゃん

ケンケン・・何かライブブログが繋がらないみたい・・・
魔法ランド・・・3p
ドキンちゃんパートランド・・・2p
さてどこでしょう・・・5p
ギリギリ2桁・・・ホッ^^

トータルは2028pだったど~v-17

ポチポチは運営者がよはんに近い持病なので・・・
書いてなかったけど・・・多分それも関係してるはず・・・という推測です。
閉鎖しないように頑張らないと・・・v-91
2005/10/04(火) 01:07| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ぷりん?ははは、だんだん壊れてく(笑)

ケンケン!まだやってなかった!
やってくるね~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

 パートランド・・・3p
 博物館・・・1p
 よはんの館・・・お、重い!繋がらない!
 Sora'sBar・・・上に同じ!
 ということで、最後の1つは
 魔法ランド・・・2p

いやぁ~ん、また1桁だぁ・・・
トータルは1073pなり~
よはんさんは1000pとったからなぁ・・・
いいもんね~(*'へ'*)

ポチポチ・・・そういうことかぁ・・・
よはんさんは閉鎖しないでね。
サロンパス休暇は許してあげる ( ̄m ̄*)ウププッ
2005/10/04(火) 01:26| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

独り言^^

Sunlight Mailから初めてメールが届いたよ。
数字認証はなかった。
0.25円だったねぇ。20秒くらいの閲覧だったかなぁ・・・
2005/10/04(火) 01:30| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ついに来たか!

太陽から夜中にメールが?
認証なし・・うんうん・・人数制限は?
それ、残しといてね!v-250

お~!ケンケントータル・・ちょい縮まったかな?
確か50p以上離されてたから・・
・・で、今日も・・ケケケ・・・その調子その調子・・ぷりんちゃんv-20
2005/10/04(火) 01:44| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

人数制限は分からなかった・・・

よはんさんのケンケン・・・
毎日の合計が○p以下でありますように(-人-)
お祈りしといた+( ̄▽ ̄)+ キランッ
2005/10/04(火) 01:53| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ゾロ目報告しに来ました^^;

姫、ぐどあふたぬん v-66

何故か・・ここにゾロ目報告に来ました。(笑)
それがね・・初の快挙!
TEDDYで「7777」 UDRwebで「5555」
最近ないな~と思ってたら・・この2通が同時に来て・・
で、開けたら・・↑のようにゾロ目の連ちゃんフォーーーーー!

2つも続くんだったらキャプチャーすればよかった^^;
でも2連ちゃんを画像では言い表せないよな~(-。-;)y-゚゚゚

あとは、多分「0000」だけだと思うんだけど・・調べといて・・ヾ(^ー^)ゞウソ
2005/10/04(火) 17:03| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪
またゾロ目出たの?しかも連続!?
おめでとう!!

でも、確かに画像では連続であることが証明できないねぇ(^~^)
残りは・・・分からないよ~。
ゾロ目の記事のコメントに報告してあるなら調べはつくけど、あちこち関係ない記事のコメントに報告してるからねぇ・・・
私がどこかで、一度集計したよねぇ・・・あれどの記事だったっけ???
2005/10/04(火) 20:42| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

見つけた!

ぐどいぶにん・・ぷりんぷりん

見つけた!・・・↓の「次のページ」ってのが役にたったじょ!
8/23 アジアンでビンゴ・・の記事にあった!
でも、その後は・・・ま、あと「0000」だけってことにしといて。v-80
2005/10/04(火) 20:56| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

今確認してきた。
その記事のコメント以降も見てみたよ^^
0と6がまだじゃない?
6って出た?

あ、そうそう、私もさっき『3333』が出たよ。
ポチポチのPTCで(^^;
2005/10/04(火) 21:26| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

こんばんは♪
解答ありがとうございました~\(^o^)/
って、みーにゃ発見、おめでとうございます~!v-64
って、いまだかつて「まーにゃ発見」を見たことがないのはおいらだけ?(モチロンまーにゃ&みーにゃ揃い踏みも見たことなし)
あっ!1000P突破もおめでと~ございます~v-254
2005/10/04(火) 23:27| URL| そらNGY #-[編集]|

■そらNGYさんへ

あんな風に名前付けを楽しんじゃったりしてます^^

まーにゃ&みーにゃはネットサーフィンしてた時にどこかで見たような・・・1000Pですよね?
どこだったかなぁ~(ー"ー ) ウ~ン...失念しました(^^;

あっ!トータルをそらさんのところに書き忘れてたような・・・
今から書きに行きます!
2005/10/05(水) 00:11| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/80-2087056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


