ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

Asian Mailで新ゲーム

2005/10/04(火) 23:58編集
色々楽しませてもらってるAsian Mailで新ゲームHEAD&TAILが始まりました。

実は、100円貯まっていたので換金申請しようと思い、サイトに行ったんです。
でも、ここは月1回しか換金できないのを思い出したので、月末に換金することにしました。

さて、ゲームの話に戻しますが・・・
このゲーム、自分のポイントを0.1P単位で賭けて、コインの裏or表を当てるものでした。
当たれば賭けたポイントの200%が貰えます。
数字が大きいから凄い!なんて思ったけど、よく考えたら2倍ですね(^^;

で、izuはというと・・・当然賭けて見ましたよ♪

でも、様子見ということで、最小の0.1Pだけ賭けて4回チャレンジしました。
しかも4回ともHEADに賭けました^^

結果は・・・
 1回目・・・残念
 2回目・・・残念
 3回目・・・当たり
 4回目・・・当たり
ということで、±ゼロ。だよね?

サイト内の説明には、
0.1ポイント賭けて勝つと0.19ポイントがあなたのアカウントに加算されます。
って書いてあるんですけど・・・
言ってることの意味が理解できないよ~(>_<)
運営者の方に聞けば良いって?そんなこと言わずに誰か教えて(^人^)

この文言は削除されてました。(2005年10月5日 2:45)

皆さんもゲームにLet’s TRY!

Asian Mailの紹介記事はこちらです。
お知らせ(その他)トラックバック:0コメント:25

コメント

なにそれ?

ぐどみどないと・・ぷりん姫

変なの・・・ショバ代0.01P・・・って書いてなかった?(笑)
軽~い詐欺か?v-12
ドカーンと賭けないと面白くないかもね^^

頭と尻尾?日本語にすると面白いね(笑)

さっきはややこしい事聞いてゴメンネ・・・
でも誰でも簡単にちょちょいのちょい・・でなくてホッ!v-275
気持ちよく諦められます!(笑)
2005/10/05(水) 00:17| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは^^

ん?ショバ代0.01P?
最初はそういう風に書いてあったの?
私が気付いたときは0.1Pだったよ。
良く分からないねぇ・・・
でも、額が小さいから試してみるのも良いかもよ(^m^)

あ、あの質問?いえいえ、お力になれず、すみませんでした。
「文字を画像へ回り込ませるのは簡単にできる」と言う人もいるかも知れないけど、私にはよくわからないので(^^;
ま、簡単に諦めちゃいましょう♪
2005/10/05(水) 00:27| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

へぇ~

知らなかった・・・(;´▽`A``
しかし、早くも試してみたんですね!
さすが、切り込み隊長のizuさん!(笑)

ポイント多く貯めている人が落としてくれていったら、こっちにも回ってくるかな?(-ω☆)キラリ

僕は0.1Pでも貴重なので、出来ません(>_<)
2005/10/05(水) 01:26| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

デハッ!

ショバ代・・・普通使わないよね・・特に女性は

いわゆる・・賭け事の時に発生する手数料のようなもの
・・って言ったら分かる?
昔は、「ここで商売するんだったらショバ代払え!」・・みたいな・・
だから・・あれは冗談で書いたんだよ^^

今でも、ホテルなどでも、少し違う意味であることはあるんだけど・・
あまりこういう事書かない方がいいし、長くなるので・・
裏の世界です(笑)・・・

あっ、太陽の明かり(笑)・・あそこね・・GET PAID MAILと全く同じシステムだわ。
やり方も同じなら・・・認証なし・・人数制限ナシなんだけど・・
で、このシステム軽いし・・いいよ。
秒数の出る感じはCIDとほぼいっしょでしょ?・・でも違うと思うんだよね。
2005/10/05(水) 01:28| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは^^
たった0.1Pだから1日0.5Pまでとか決めて賭けてみればいいのに。
確率は1/2だよ。
いつも1/10のやつに賭けてるじゃん(笑)
2005/10/05(水) 01:49| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

あはっ
ショバ代は知ってるんだけど、当初は0.01Pから賭けられることになってたのかと思ったんだ(^^;
よはんさんが紛らわしいこと書くから・・・

で、冗談ということは、最初から0.1P単位の賭けだったんだよね?
裏か表かの1/2の確率で当たれば2倍・・・だね?

太陽の明かりは・・・
処理は楽なんだけど、メール2通しか来てない(>_<)
ジャンル選択失敗かなぁ(^^;
全部選択できるようにしてくれれば良いのにぃ~。
2005/10/05(水) 01:54| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

一緒!

一緒だ、2通しか来てないから・・
多分ジャンルは関係ないと思うよ。
で、ア○ル○はもともとなかったね!

アジアンは姫の記事見てさっき知ったとこだから・・・
適当にその0.01Pの理由付けを冗談で書いただけ・・ゴメン
それがホントなら・・2勝2敗なら損するジャン?
やっぱりショバ代だ(笑)・・・結構怖い人だったりして・・^^;
おっと、ここにコメント入れてくれたんだよね・・・ウソですよ~v-80

ケンケンは
魔法ランド・・・最低の1p
うどん博物館・・・いいトコだ・・・4p
ギタリストの館・・・どっちのギタリスト?・・・5p
ギリギリセーフ・・v-269何とか2桁いった!

とりあえず昨夜のお祈りは弾き飛ばしたv-26
2005/10/05(水) 02:19| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

独り言・・・

今、報酬額を確認してからやってみた。
ゲーム前
 総ポイント:206.19
  ↓
ゲームで0.1P賭けて当たり!
 総ポイント:206.38

これって・・・0.01Pしか使ってないことにならない?
なんかお得!?
それとも、私の勘違い?
ま、いっか^^
2005/10/05(水) 02:22| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

一緒かぁ~^^
ちょうど、よはんさんがコメント書いてくれたときに、独り言書いたんだけど、これって私たちが得してるような気がするんだけど・・・
どう?

ケンケンは・・・はぁ~合計5Pだもんなぁ・・・
ギタリストの館は私がやった空海かしら?
だとしたら、ヒドイ(>_<。。。
私は0pだったもん。
2005/10/05(水) 02:29| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

200%だったら・・どう考えても0.2P加算されないとおかしい。
どこかに何か書いてない?
負けた時も検証してみよう!(笑)
↑のだったら・・やっぱ206.39 になってないとおかしいよ。
2005/10/05(水) 02:34| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ん?なんで?
競馬とかでも100円買って3倍の配当だと・・・
300円貰えるけど、その前に馬券100円を買ってる訳だから、200円増で良いよね?

これも、0.1P賭けて当たったら0.2P貰えるんだから、0.1ポイント増えてれば良いんだよね?
違う?

あ、今メンテナンス中になった・・・
やっぱり何かが間違ってたのかな?
2005/10/05(水) 02:37| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

独り言・・・2

例の意味の分からない文言は・・・
メンテナンス後には消えてました。
2005/10/05(水) 02:49| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

独り言・・・3

メンテナンスが終わったので、報酬額を確認してからやってみた。
ゲーム前
 総ポイント:206.48
  ↓
ゲームで0.1P賭けて当たり!
 総ポイント:206.68

あら、賭けた0.1Pはどこに?
使われてないの?
負けてみないとわからないねぇ・・・
でも負けたくない(笑)
2005/10/05(水) 02:53| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

独り言・・・4

解決!
総ポイントを見てたからおかしかったんだ!
現在のトータルポイントを見たら、賭けた分もちゃんと引かれてた。
2005/10/05(水) 11:31| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

独り言連発?

ぷりんちゃん、こんにちは。

あれ?今日はお休みかな???
遅くまで「頭と尻尾」やってるなと思ったら・・・

そうか、では普通の賭け事と同じシステムってことか・・・
それにしても最初の0.01Pっていうのはいったい何だったのかな?

Warau.jp ってやってたっけ?・・・
さっきルーレットで図書券当たったのにキャプチャーするの忘れた^^;
ここで、3回目の図書券だ!・・・
今日の格言「やめずにやってりゃいつかは当たフォー!」

まだ、1度しかキャプチャーした事ないので・・ついつい忘れる。(笑)
あれって、そのページをキャプチャーして、後から必要な部分だけ切り取ればいいんだよね?

Tropicalの運営者ブログ・・同じテンプレだね!
2005/10/05(水) 13:44| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんにちは。
そう、今日はお休みで、これから出かけちゃいます。

このゲーム相性良いみたい。
殆ど勝ち♪10回くらいやったかな~。最高でも1P、通常は持ちPの端数の0.3Pとか0.1Pしか賭けないセコイ賭け方だけど(笑)
今週の報酬はまだ3日経ってないのに、既に10円超えてるよ。

Warauはやってないんだよねぇ・・・
なんか私ってやってないのばかりだね(^^;
図書券当たったの?おめでとう♪♪

キャプチャーはその方法で良いと思う。
ただ、私の場合は画面がすぐに消えちゃうようなものでなければ、最初から自分でキャプチャしたい部分を切り取れるフリーソフトを使ってキャプってるよ。

トロピカルの運営者ブログと同じテンプレだけど、ここはizuオリジナル仕様だから最強ですv-221
な~んてねv-8
2005/10/05(水) 13:58| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

こんばんは♪
・・・空海?\(^o^)/
って、あのラーメン屋さんのことかな?^^;
2005/10/06(木) 00:24| URL| そらNGY #-[編集]|

そらNGYさんへ

こんばんは♪
ラーメン屋さんとは関係なく、
 そらさん⇒空
 ブログの色が青⇒海
それをくっつけて・・・空海
でもね、呼び名はコロコロ変わるので・・・
その度に「誰のことだろう~?」って連想して楽しんでください^^
2005/10/06(木) 00:30| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

こんばんは(=^ー゚)ノ ヤァ

友達がasianmailのHEAD&TAILで30円程増やすのに成功したそうです(¬д¬。) ジーーーッ
70円だったのが100円になって換金出来たって!

当たる人には当たるものなんですねぇε=Σ( ̄ )ハァー
2005/10/06(木) 00:47| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは^^
凄いねぇ~!
履歴を見ると5円ずつ賭けてる人もいるもんねぇ・・・
私は怖くて・・・1円が最高です(^^;
ちなみに私は毎回HEADに賭けてます(^-^)b
2005/10/06(木) 00:51| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

当ってた!

ぷりんちゃん、こんばんは☆

さっきサイト巡りをしてて・・キャンパラのポイント履歴見たら・・・
なんと・・10月3日にかくれんぼ100p当ってた!v-25

でも、見つけた記憶はない・・(><)・・で、よく考えたら・・
ダブルクリックになってしまって・・1日1回しかできません・・みたいな
のが何度かあったんだけど・(オイオイ)・・多分その時に当りだったんだv-63

ってことで・・・お仲間でした・・v-119

おっと、空海の海はブログカラーからだったんだ・・・なぜ海なのか悩みまくって眠れなかったではないか(笑)・・v-16

おっと、ケンケンやるの忘れてる。v-37
2005/10/06(木) 01:00| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは♪
当たってたの~?見てなかったの~?
滅多にお目にかかれないのに勿体無い(>_<)

空海・・・悩んだ?(ё_ё)キャハ
今日はラーメン屋さんになってるし・・・
毎日見てないと分からなくなるよ~(笑)
2005/10/06(木) 01:08| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ラーメン屋?

ケンケン・・オーノー(><)

ぷっちんぷりん・・・3p
うどんちゅるちゅる・・・1p
ギターバカ(どっちかな?)・・・1p

v-159・・ラーメン屋?・・どこや~~~~~v-26
2005/10/06(木) 01:22| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

あっ!

↑に思いっきり書いてあった・・^^;

そこのラーメンって美味しいの?
こってりは遠慮しときます・・・
あっさり中華そば1丁お願いします・・・麺は固めで(笑)
2005/10/06(木) 01:27| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

うっっっし♪,┗(=^ε^=)┛
その調子♪

空海・・・実は食べたことない(^^;
私も麺は固めで、あっさり系が好き♪
2005/10/06(木) 01:34| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/81-81245575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


