ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

Le Coeurで換金

2005/10/06(木) 23:28編集
2006年4月15日まで100円換金のLe Coeur100円換金しました。
実は、277円あるので200円を換金できるのですが・・・
10月21日~30日の間に行われる99円キャッシュバックキャンペーンに参加する為に残しておきました。

この99円キャッシュバックキャンペーンでは、期間中99円で換金できるんです(先着1000名)。
99円換金した人に・・・ボーナスが当たるんです♪

99円換金者全員にも・れ・な・く!1円
抽選で100名様に! 10円当選
抽選で10名様に! 100円当選
抽選で1名様に! 1000円当選

当てたいですねぇ~!結果はいかに!?
あ、そうそう、このイベントは、Le Coeurよりも先に10月11日~20日Teddy Bear Mailで行われますから忘れずにね♪

このTeddy Bear Mail、サイトデザインがガラリと変わりましたね(@o@)
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:18

コメント

オメデト☆

ぷりんちゃん、こんばんは☆

記事ごっつんこでおめでとう!?ここは初換金?
でも、先着1000名の枠に・・どれくらいのアクセスがあるのかな?

結構いっぱいいたら・・店に着いた頃には「終了しました!」の予感v-12
あっ、熊がTeddyになってる(笑)・・・おお・・サイドも変えてある(早っ!)

あっ、ライブ重くてゴメンネ!v-27
2005/10/06(木) 23:58| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪

10円なら当たりそうな感じですね!(^^)←楽天家
僕はそそくさと換金してしまいましたが・・・(;^_^A

うまくいけば、300円まで貯まるんじゃないかな?
1000円当選するといいですね\(*⌒0⌒)b
2005/10/07(金) 01:13| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■よはんさんへ

ごめん、ごっつんこさせちゃった(^^;
言われてみれば・・・初換金だ!
前回200円換金の時、全然貯まってなくて換金できなかったんだ!
それが、今となっては277円も貯まってるよ。
eライフナビのお陰です♪

1000人って厳しいのかなぁ?
前回の200円換金って2000人だったっけ?
厳しくないことを祈ろう(-人-)

ライブはホント重いよねぇ~。
あれどうにかして欲しいねぇ・・・
書いたコメントがパーなんだもん(>_<)
2005/10/07(金) 01:29| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■わんわんさんへ

当然10円は当たると思ってるよ+( ̄▽ ̄)+ キランッ
狙うはその上ですよ~(^o^)v

このイベントは、確か一人1回のチャンスなんだよね。
だから・・・最低でも99円あればOK♪
それ以上貯まったら換金しちゃうつもり^^
2005/10/07(金) 01:32| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

(´ェ`)ボー...アッ!∑(゚□゚)

99円換金でないといけないのか!
いずれにせよ、お互い初換金ですね(^^)

違う話ですが、asianmailのビンゴゲーム、やっとリーチになったのに定員埋まっていましたね(‥;)

2005/10/07(金) 01:35| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

Asianは私もリーチだった。
しかもダブルリーチ。
なのに・・・埋まってるんじゃ~ねぇ(T-T)
もう少し賞金下げて人数増やして欲しいなぁ。
2005/10/07(金) 01:42| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ケンケン!

本日の結果

ぷりんちゃん・・・3p
ちゅるちゅる館・・・1p
vvちゃん・・・0p
ショック(><)!

登録してくれた人いてた?
見込みポイントのところ見たら・・・1人登録してくれたみたい。
だから・・・15日にその人が辞めてなかったら・・+50p

おっ、初換金だったか・・・初体験おめでとう!
この前200円換金の時の人数・・・覚えてるわけないやろv-26
あれ?・・・でも2000人だったような気がしてきた・・・

ライブのコメントごめんね・・・でも、前とんこつラーメン屋さんとこで
エラー画面(しばらくたってから・・)が出た時に・・ブラウザの戻るでやったらコメント消えてなくて
何度か投稿をクリックしたら・・書き込めたよ・・・
2005/10/07(金) 01:45| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

へへへっ、4p差で済んだかぁ^^
登録者?いないよ~。
誘導者数だって、1日1人。
これって、よはんさんだけってことじゃない?(笑)

200円の時は2000人で、一人何回でもOKだったんだよ。
Teddyで2回換金したもん♪

ライブのコメント・・・前は消えなくてセーフだったんだけど、今回は消えちゃって・・・
だから、送信ボタン押す前にコピーしとくことにした(^-^)b
2005/10/07(金) 01:51| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

やっと!

ぷりんちゃん、こんばんは☆

今日やっと、やっと・・Cloverが1人増えて2人になった!v-221
もう1ヶ所diamondにも入ってくれたみたい・・IDビミョウに違うんだけど・・
何故この2サイトなのか・・わけわかめだけど・・まぁいいやv-275

あと、太陽の明かりに1人・・v-133←コレ何?(笑)
ここGET PAID と同じなんだけど・・IDは分からないんだよね・・・
GET PAIDは分かるのに・・・

aquamarine・・・なんか順調になってきたね?
この分なら続けられそうかな?

今日はそらNGYブログに書き込む時・・そのコピー使わせて頂きました~・・
エラーにならなかったんだけどね・・・
2005/10/07(金) 23:45| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。
今そらNGYさんのとこに行ってきた。
久々の「コラー!v-217

あ、でもCloverと太陽の明かりで許す^^
Diamondも入ったんだねぇ。
まだまだ未知数だから入ったのかなぁ?・・・ちょっと疑問

アクアは配信されるようになってきたねぇ。
もう少し単価が高いと良いのにね。
様子を見ましょう♪

v-133←これ?う~ん、ただのボタン?スーパーボール?(笑)
太陽には見えないね(^ー^)
2005/10/08(土) 00:06| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ケンケンフォーーー!

あかん・・・
ぷりんちゃん・・・1p
ちゅるちゅるランド・・・0p
vvちゃん・・・2p
昨日の分が・・チャラになったやん・・v-31

あはっ!・・めっかっちゃった(笑)・・胸騒ぎがした?v-181←何コレ?
スーパーボール(笑)・・・今の若者は知らん・・ウソv-56←何コレ?
2005/10/08(土) 01:20| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ うきゃきゃきゃ
明日もその調子で!

v-181これは・・・最初は心電図(笑)なんて思ったけど、v-181の近くの絵を見ると、星座シリーズ?でもこんなのあったっけ?う~ん・・・
v-56これは・・・インベーダー?また、若者は知らんとか言うんでしょ?
私も小さい頃にどこか泊まりに行った時にやっただけよ。

若者もスーパーボールは知ってるよね?
スライムは知らないかもしれないけど(^^;
2005/10/08(土) 01:35| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

スライム・・うちの娘・・喜んでやってるよ?
そういや・・これも息が長いね~
スーパーボールも現役だな・・・これも長い・・

インベーダーか・・なるほど・・・うん?・1回泊まりに行っただけで・・
名前と形・・両方覚えてるわけないやろ!(((((((((◎◎/トウソウv-82
2005/10/08(土) 01:46| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

っていうか・・・

インベーダーゲーム機は25年くらい前に・・・
なくなってるはずだ!?

でも、地方の旅館とかには・・しつこく残ってたのか・・
そっか、そっか・・・って・もうやめとこ・・(笑)

晩御飯食べたとこだから頭が回ってない^^;
ウィスキーでも飲んで寝るとするか・・・おやすみ☆
2005/10/08(土) 02:02| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

スライム売ってるの?知らなかったよ(^^;
ほほう・・・現役なのね・・・
あれは?バネ・・・名前分からないけど階段とかを面白いように落ちてく(下りてく?)バネ。現役?

そういえば、インベーダーって大人になってからもやったなぁ。
知り合いのPDA(携帯情報端末)で使えたような・・・
昔のゲームの復刻版が売られてたんだv-354
2005/10/08(土) 02:06| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

おはよう!

あかん・・またアルコールと持病の薬チャンポンしてもた!(笑)

これ・・なんとかならんかな?へへ^

バネ・・おお懐かしい!・・子供の頃思いっきり遊んだ!
でも・・名前はなんやったかな~?

あれ?小さい時にやったんではなかったの?
こんどは復刻版ときたか・・・(苦しいぞ^笑)

もうすぐクラクラしてくるので・・おやすみ♪
2005/10/08(土) 02:16| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

コメントごっつんこ^^

あのテーブルの形をしたゲームはやった記憶が殆どないよ。
国民宿舎とかのゲームコーナーとかに置いてあったと思う。

そもそもゲーセン自体に行かなかったからなぁ・・・
外で遊ぶ健全な子供でした(^o^)b
高校生とかになると、ゲーセンよりカラオケの方が楽しかったし(笑)
2005/10/08(土) 02:16| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

バネで遊んだんだぁ~。
私は持ってなかったんだよねぇ・・・

私も寝る(´o`)ファァ~ッ
2005/10/08(土) 02:21| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/82-f7511c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


