ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

週間☆報酬ランキング vol.13

2005/10/09(日) 22:35編集
1週間のリードメール報酬ランキングです。
集計期間:2005/10/3~10/9
順位 サイト名 円/週
1 equal 流石めーる 100.75
2 equal Air Cassy 46.60
3 up Tropical Mail 36.50
4 down prize-prize 28.00
5 equal Teddy Bear Mail 25.20
6 up eライフナビ.net 17.30
7 down Web4ad.com 17.15
8 up Le Coeur 14.00
9 equal OHISAMANET.COM 12.00
10 down Positiveclick 11.80

※報酬ランキングについて
メモ
1位の流石めーるが凄い!初の100円/週超えです!
計算ミスなんてしてませんよ。勿論、自力報酬額を計算した結果ですよ。
今週は0.5円メールや0.5円PTC広告が多数ありましたから、当然の結果でしょう。
今後、この流石めーるに迫るサイトは出てくるのでしょうか?

2位のAir Cassyは、3円メールが沢山来てましたね。
日中仕事していてメールチェックができまくても取りこぼさずに済むのは嬉しいですよね。
メール、PTC広告の他に、神経衰弱で上位に入れば・・・というのもありますが、上位陣は凄い記録を出しているので諦めました(^^;
これだけメール配信があれば、それだけでも十分な報酬を得られるので良しとしましょう^^
高額換金サイトの中では、このAir Cassy一番最初に換金できそうです。

3位のTropical Mailは、会員数が7000人を突破したことを祝して、キャンペーンを開催中です。
その為、いつもよりメールやPTC広告が多くなっています。
また、このキャンペーンでは100円のお宝PTCが出現します。残念ながら、私はゲットできませんでしたが、いつも良くして頂いてるお友達に、そのお宝PTCをゲットした人がいます。
しかも、前回の100円お宝PTCもゲットしている幸運な人です。羨ましい・・・
このキャンペーンは、明日までです!

5位のTeddy Bear Mailは、サイトデザインががらりと変わりましたね。
ここは、キャンペーンが終わると静まり返っていた頃とは違います!
生まれ変わりました♪
100円から換金できますし、期待が持てますね。
1000円が当たるかもしれない99円キャッシュバックキャンペーンが、10月11日~20日に開催されますので、忘れずに!

ここまで来て・・・ある低額換金サイトが載っていないのにお気づきになりましたか?
Asian Mailです。やっちゃったんです・・・
先日記事にした、Asian Mailのゲームで調子に乗って賭けすぎて、先週の集計時のポイントを大きく下回る結果を出してしまいました。よって計算不可能でした(^^;
メール、PTC広告だけでも10円以上は確実にゲットできているのですが、正確な金額が分からないので、ランキング対象外としました。
※現在、このゲームは何やらトラブルが発生しているようで、運転を見合わせているようです。

最後に、一度もこのランキングに載らなかったポチポチドットコムですが、11月30日をもって閉鎖することになりました。
閉鎖時には、1円から換金されるようです。
換金する為の申請は必要ありませんが、登録しているイーバンク銀行の口座情報に誤りがないことを確認しておいてくださいね。
報酬ランキングトラックバック:0コメント:8

コメント

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!100円!

ぷりんちゃん、こんばんは☆

ひゃひゃひゃ・・やめとこ・・100円超えたね~スゴイ!オメデトv-61

アジアンは・・相性が良かったんじゃなかったの?(笑)
すったか~(><)残念・・  結局1度もやらずでした。

ああっくくあくあくあくううあまりん?・・・うっそ~・・なんで?
ここは多分取りこぼしは無かったと思うけど・・5円以下かその近辺だったような?
49位のGoldCocoonがだいたい5円ちょいだから・・・
よはんのランキングではランク外・・なんで?
ここにも女性(特に可愛い)優遇制度導入サイトが?(笑)・・・いいな、いいな。
あっ、今日メールが多かったのかな?・・高いメールってあったっけ?今日・・7円以上もなかったよね?また謎が1つv-10アヘアヘウヒハ
2005/10/09(日) 23:54| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。
ご指摘ありがとう!
アクアの計算を間違ってた(^^;
なんか変だとは思ってたんだけど、流石の100円超えで冷静に見直しできてなかった・・・ 」\(_ _。)ハンセイ…

アジアンはねぇ・・・調子に乗りすぎました(笑)
50円くらい勝ったんだけど、その後どんどん使ってしまいました・・・
2005/10/10(月) 00:26| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

こんばんは(/・0・)

幸運な人とは僕の事?(^-^;
くじ引きネットではスッちゃったので、微妙です(T▽T)
とはいえ、2回もゲット出来たから上出来かもしれません^^;

流石めーる、100円超えたの!??
やってるけど、知らなかった・・・φ(゚0゚*)
異常とも言える怒涛の配信ですね!
でも、よくクリック数でアウトになります・・・。
もっとクリック数増やして!(笑)

Air Cassy、3円メールきてたの??
・・・覚えがない・・・(;^_^A アセアセ・・・
ここは取りこぼしがないからいいですね!
もっと早くに登録してれば・・・。
そういえば、神経衰弱どうなりました?

Asian Mailやっちゃいましたか・・・。
あれはハマると危険なゲームです(^-^;
今後、あのゲームはどうなるかな?

今週も集計、お疲れ様でしたm(__)m
2005/10/10(月) 01:32| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

ケンケン!

同じく11p!ヽ(´ー`)ノ

ぷりん・・・0p・・・見えた・・・0pフォーーー!
V6の館・・・6p
スーパーハードゲイ・・・5p

ここでは0p、ここでは0p・・コラー!

ところで・・・さっきTVでやってたけど・・・年下好み?年上?(笑)・・・
それとも・・既に人妻?(ギャハッ)
2005/10/10(月) 01:33| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは^^
そう、幸運な人とはわんわんさんのことです!
リンク貼っちゃおうかと思ったけど、それはやめといた(^^;

流石めーるはギリギリ超えたよ!
やっぱり0.5円メールが効いてるねぇ。
0.5円メールは全部1000とか1500クリックかと思ってたけど、さっき3000クリックのが来てたから、取れないこともなさそうだね。
それとね、夜は競争率高いかも。
昼間は仕事でチェックできない人が多いんじゃないかと・・・
気のせいかなぁ?

AirCassyは3円メール多かったよ。1円もあった。
サイト内のメールボックスで確認してみ~。
神経衰弱はそのまま、放置。もうとっくに諦めてる(笑)

Asianはコツコツ貯めるわp(^-^)q
ま、こういうことがあるから面白い。
実際自分でお金払ってやったわけじゃないから、摩っても問題なし♪
ゲームはどうなるのかなぁ・・・

来週はミスのないように頑張ります!
2005/10/10(月) 01:46| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■よはんさんへ

お!同じ11pだ~。
ここでは0pかぁ^^
私は今日はここでやらなかったから助かった!?

空まめさん⇒4p
うさぎさん⇒2p
HG好きさん⇒5p

同じ時間帯に同じとこでやると同じポイントなのかなぁ?
最後のところ一緒だよね?
うさぎさん・・・名前がうさぎとは違う人ね☆
空まめさん・・・空の付く人ね^^
HG好きさん・・・自覚してる人ね(^m^)

TV見てなかったから何のことだか分からないけど、ノーコメントということで(笑)
2005/10/10(月) 01:54| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ケンケンだい!

ぷりんちゃん、こんばんは☆

本日のケンケン

ぷっちんぷりん・・・6p(おぉ~珍しい)
うさぎを飼ってる人・・・4p
♪目標、世界一周旅行・・・1p

昨日と同じく11p・・あっ!火曜日だ・・ダッシュ===
トータル・・2095p・・
ハッピーリンクはね・・前少ないっていってたでしょ?
前、1000p突破の記事の時・・確か18pとか書いてなかった?
だから多いと思うよ?あの時6pだったし・・・

前回9/11・・6p  今回10/11・・19p
わお!・・・今回かなり増えた!
一定の時間は同一IPからカウントされないから・・って書いてあったよね?
だから・・24時間なら・・毎日違うとこを回った方がいいのかもね?

突然話は変わって、昨夜テレビで最近夫婦4組に1組・・奥さんが3歳以上年上なんだって。
20年前の倍近くになってるらしい・・・で年下好みの女性って周りで多い?これならノーコメントはないかな?(笑)
2005/10/11(火) 00:54| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。

本日のケンケン・・・合計9p
魔法学校⇒4p
雲隠れ?⇒5p
白と黒⇒0p
アドバイス通り、昨日とは違うところでやってみたんだ。

トータルは1156p
ハッピーリンクは・・・先月分が入ったから多いんだ^^
今月は0pの日もあるし・・・

年下好み?あまりいないねぇ・・・以上v-8
2005/10/11(火) 01:34| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/85-e5b38f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


