ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

OHISAMANET.COMとTeddy Bear Mailで換金

2005/10/11(火) 22:08編集
2つのサイトで換金申請を行いました。

1つ目は、OHISAMANET.COMです。
自力報酬額が50円を超えていたので、ダウン報酬を足して100円を申請し、入金を確認しました。

2つ目は、99円キャッシュバックキャンペーンを行っているTeddy Bear Mailです。
99円+ボーナス1円は確実に入金されるのですが、10円、100円、1000円が当たったら、100円と一緒に入金されるそうです。
今から入金が楽しみです♪

・・・って、この記事書いてたら入金されてました・・・

ボーナスは1円だけでした・・・
残念(>_<)

それと・・・
11月30日をもって閉鎖となるポチポチドットコムから46円の入金がありました。
換金(リードメール)トラックバック:0コメント:6

コメント

1円当選おめでとう!

ぷりんちゃん、こんばんは☆

ダブル換金おめでとうv-22
1円だったか・・残念・・まだ確認出来てないのだv-174←何コレ?陰と陽?

ポチポチ・・もう入金ってことは、もう配信無いって事か~・・さみしいね。まだ入ってましぇんが・・・

今日はリードメールだけで500円×2ヶ所入金!
・・でも本業が久々に(笑)忙しく・・書けなかった・・
あとはテディーがいくら入ってるか?ヽ(*^^*)ノ
また遅れて記事書こうかな・・のんびりと・・v-273
2005/10/12(水) 00:18| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

""ハ(^▽^*) パチパチ♪

入金おめでとう!
ボーナス、1円だけでしたか・・・(;^_^A アセアセ・・・
Le Coeurでも同じイベントがありますよね。

Le Coeurで勝負だp(・∩・)q
2005/10/12(水) 00:59| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。
1円は全員貰えるからねぇ・・・残念だねぇ。
よはんさんは当たってるといいね^^1円以外が♪

で、何?またわけのわからないマークを持ち出して・・・
v-174はかに座だって。
Yahooの12星座占いにマークが出てたよ。

ポチポチは、実質的には、11月30日を待たずして閉鎖って感じだね。

リードメール500円×2ヶ所?どこだろう・・・
記事を待つとするか・・・
2005/10/12(水) 01:14| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは。
わんわんさんは参加してないんだね?
じゃあ、Le Coeurには是非参加しようね♪
これで当たったら凄いなぁ(¬。¬)ジッ
2005/10/12(水) 01:18| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

あ~眠い・・・

ケンケンは毎日・・ハッピーリンクが見れるんだね?
初めて知った(笑)

0pがあるのか~・・間違いなく毎日ここではやってるよ!
24時間なのか?・・ビミョウだね・・0pの日は確かにあった!

本日は
ぷりん・・4p
うどんの本場・・2p
気分は現役?・・5p
また11p・・・3連続かな?v-103←コレ何?
2005/10/12(水) 02:33| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

私はうどんの記事を見てお腹が空いて眠れない(^^;
でももう寝るZzz...

あ!その前に、
ケンケンのハッピーリンクレポートを知らなかったの?(笑)
あれ見ると0pの日もあるんだよねぇ。
一定時間って長いのかもね。
って、それが目的で色んな人のところでやってる訳ではないから、良しとしましょう^^

今日も11pかぁ・・・いいなぁ~。
私は、
テーラー⇒3p
うどん⇒2p
どこだったっけ?忘れた⇒1p
合計6pだけ(>_<)

気分は現役?って誰?分からないよ~。
v-103は学校の隣にあるから、ホスピタルでは?
頭良いなぁ~ てへ(* ̄ー ̄)>
2005/10/12(水) 02:45| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/86-714d7b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


