ネットで得しちゃう?

紹介ゼロでも報酬ゲットできるか?をメインテーマに、izuが実際に登録したお小遣いサイトを紹介していきます。

2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
ホームお願い秘密リードメール一覧


--/--/--(--) --:--編集
スポンサー広告

Yahoo!メールでいつの間に!?

2005/10/12(水) 20:45編集
私は、リードメールやお小遣いサイトからのメールを全てYahoo!メールで受信しています。
登録するサイトが増えてくると、受信時にある程度振分けて貰わないとメールチェックの効率が悪くなってきます。

そこで、私は次のように分類しようと考えました。

1.リードメール(クリック制限があるもの)
2.リードメール(クリック制限が殆どないもの)
3.アンケートサイトからのメール
4.ポイントサイトからのメール
5.受信するだけで大丈夫なメール

でも、Yahoo!メールの振分け設定が最大15件しか登録出来なかったので、全てを振分けるのは不可能だったんです。
ですから、メールチェックの緊急性が低いものを中心に振分けることにしました。上記で言うと、5,4です。
しかし、それでも15件では足りなかったので、中でもメール配信数が多いものをピックアップして設定しました。
これで、受信箱に入ったものは殆どが「なるべく早くチェックしたい」メールになりました。たまに邪魔なメールが入ってますが・・・(-"-;)

・・・と、こんな設定をして効率UPを図っていました。
でも、今日たまたまその設定を見たら・・・

なんと50件まで登録できるようになっているではありませんか!
いつの間に?知らなかったのは私だけ?
50件あれば、早めにチェックした方が良いリードメール以外を別のフォルダに振分けることが簡単にできるじゃないですか♪
今後は更に効率UPですよ(^o^)b

知らなかった方は、設定の見直しをお勧めします^^
雑記トラックバック:0コメント:10

コメント

こんばんは( *・ω・)ノヤァ

50件も出来るんですね!
僕の場合、振り分けに仕方自体わからなかったので、主要なものはアドレスを取得しています。
リードメール用とか、懸賞用とか・・・。

数えてみたらYahooのフリーアドレス、17個もありました(^-^;
もうちょっとまとめようかな(;^_^A アセアセ・・・

振り分けも便利そうですね!
クリック制限があるものを優先的にチェックすると効率いいと思いますし。

それにしても流石めーる、うんざりする程メールきますね(^^;
2005/10/12(水) 21:58| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

こんばんは。

え?Yahoo!メールのアドレス17個も持ってるの?(@o@)
そんなに登録できること自体知らなかったよ(^^;
複数アドレスある場合、どうやって見るの?
IDは一つなの?
それとも毎回ログアウトして切り替えて見るの?

流石めーるの配信数は凄いね!
他のメールに流石めーるが埋もれちゃうから、流石めーる専用フォルダを作って振分けることにしたよ( ̄∇ ̄;
2005/10/12(水) 22:21| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

( ̄0 ̄;アッ

そういえばizuさんは、ブラウザでメール見てたんでしたっけ?
僕は、普通にメールソフトで一つずつのアカウントを設定しています。
ちなみに「Shuriken」という忍者チックなソフトです(^^;

流石めーる用にフォルダ作ってもいいかもしれませんね!
分けようかなって思う位着ますもんねぇ_(^^;)ゞ
2005/10/12(水) 22:32| URL| わんわん #4SZw2tfw[編集]|

■わんわんさんへ

そっか、Webメールじゃないのね・・・

流石めーる、今日はどのくらい来たかなぁ?
かなり来てるよねぇ?
でもクリック制限が厳しくなってきたよねぇ(x_x)
2005/10/12(水) 22:49| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメが反映されてなかった(>_<)
最近FC2、コメが反映されないの多いね・・・

yahooから、確か性能アップのお知らせが来てたよ(笑)
その日に早速フォルダ増やしました!!
2005/10/12(水) 23:04| URL| toshi #-[編集]|

■TOSHIさんへ

あら?コメント反映されないことある?
うちのFC2がご迷惑をお掛けしてます(^^;
なんて・・・(笑)

Yahooからお知らせ来てた?
見なかったようです(>_<)
今日知ったよ~(。・_・ゞ
2005/10/12(水) 23:11| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

よ~YO-!

ぷりんちゃん、こんばんは☆

今日は休みで・・植物園に行ってきまったv-106
やっぱりキレイな花を見るのはいいね~・・
・・でも、チューリップ以外未だに即答できない(><)・・

久しぶりに歩いたから明日が大変だ~・・・

ふ~ん、何かややこしいね(笑)・・確かヤフーBB契約してる人はフリーがいっぱい取れて・・BB以外の人はフリーが1個貰えるのじゃなかったっけ?

それに、今・・家でしかやらないのなら・・何故転送しないの?
その辺がよく分かってないド初心者でおまv-100←ならコレは何?(笑)
そういや・・今日ホントにホスピタルに見舞いに行った・・v-103
2005/10/12(水) 23:25| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

こんばんは。
植物園かぁ。いいねぇ^^
薔薇は分かるでしょ?

ヤフーBB契約してるといっぱいとれるんだぁ・・・なるほどねぇ。
じゃあ私はダメだねぇ。契約してないもん。

転送?こういうメールをPCのHDDに取るのは嫌だから転送しないの。
それだけの理由だよ。

その絵は病院だねぇ・・・だとしたら、この前のはホテルかな?
この絵を作った人に聞いとくれ┐(´~`)┌
2005/10/13(木) 01:06| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

ケンケンふぁ~!

ぷりん・・・6p
うどん・・・0p
Botanical Garden・・・4p
ぎりぎり2桁・・・うん?何々・・18p!・・取りすぎv-190

転送やばい?・・・ずーっと何年もこれでやってるけど・・・
なんで?・・・クリックして感染する時は同じなんじゃないの?
転送して受信だけでもやばいことってあるの?
よ~分からん・・・寝よv-75
2005/10/13(木) 01:35| URL| よはん #gJtHMeAM[編集]|

■よはんさんへ

あら?書けてたんだ!
エラーになっちゃってダメだったから諦めたんだけど、ちゃんと書けてたんだねぇ。

転送がやばいとかじゃなくて、すぐに削除するものをわざわざPCで取らなくても良いかな?って思ってるだけだよ。
PCはプライベート専用!
2005/10/13(木) 01:38| URL| izu #KNoQp8HA[編集]|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
※トラックバックしていただく前に、トラックバックに関するお願いをお読みください。
http://izu123g.blog16.fc2.com/tb.php/87-ef0696da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


